季節の味 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


前日、「カラスミのパスタが食べたい」と

しきりに言っていると、翌日K殿が買い物をして

帰ってきました


私は一生懸命、銀杏の殻をむいていたので

K殿は帰ってくるなり


『くさっ!!!!!!』と言いました


カラスミじゃなかったけど、素材の味が生きた

おいしいパスタでした音譜

(K殿:二度と同じものはできんよ、その日の気分やけね)


『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

『蔵出し甲州ワイン』
『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

ろ過してないのでちょっとにごり気味の白ワイン

限定3000本らしい


そして、薄皮のままサッと揚げた銀杏ちゃんラブラブ

この色が緑に変わる瞬間がかわいくて仕方がない音譜
『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

この翡翠のような輝きのぎんなん様銀杏の葉

塩をチャチャッと振って、できあがりチョキ

ぎんなん大好き~ドキドキ

むくのは強烈なニオイだけど、この時期だけのお楽しみ音譜