【ドクターリセラ編】④ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


乾燥はヒドイものの、ソープを使い出したら

なんか変わってきた感じがしました

朝、触った感触も、ある日突然変わりましたアップ

洗顔後のツヤツヤ感もお気に入りラブラブ

『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆
が、リアクションだと思って使い続けたあげく

左の頬がボコボコにガーン

『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆


理由がちゃんとあります

①花粉症を持っている

②パッチテストであんな結果だったのに無謀な使い方をした

   ドクター曰く  あっ、これはアレルギー反応だから


と、研修会の『症例』として発表されるのでした・・・


塚本     「ちょっと、お肌は私の商売道具なのにしょぼん

リセラさん  「お客様の気持ちが早くわかってよかったですね音譜

塚本     「えぇ!?!?まぁそうですね・・・汗


なので、お客様の気持ちも

乾燥度合いのヒドイのもわかります

これからも、慎重に慎重にすすめて

最善を尽くしたいと思っています


と、いうことでドクターストップがかかったのは

2011年3月のことでした

私はアクアヴィーナスのみで

お肌をニュートラルな状態に戻していくのでした


つづく・・・