秋の詰合せ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


母親とは・・・ねぇ・・・

ありがたいものです


昨日の誕生日に届いた宅急便

段ボールの上に小箱がガムテープで

ピコっと乗っていました

中身はイチジクイチジク


もぉーーーっと言いながら

メインの段ボールを開けていくと

変な匂いが!!


確かに好きやけどさっタカナの油炒めDASH!

母が漬けたぬか漬けも・・・

サロンの中に匂いが充満する前に

グルグル巻きにして控室に避難


その他、梨、巨峰、おかき、クッキーの詰合せ

なんだかよく分からないキーホルダー???


母は電器屋さんに勤めているので

プレゼントはお風呂でも使える電動のヘッドブラシ?でした


変なイラストと共に(妹が書いてくる変な猫の絵と似てる・・・)
『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

39年前、2日間の陣痛に耐えて

産んでくれた母は身長145cm

『あんたのせいでおなかの皮が裂けて血が出た』


友達からは『麻紀ちゃんのお母さん?』と

よく聞かれました(私は163cm)


中学の時、「それ以上大きくなるな」と

お風呂場で

「洗面器かぶって湯船に浸かりなさい」

と言っていました


『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆
お母さん、ありがとうしあわせ

最後まで読んでくださってありがとうドキドキ

ペタしてね