同じ誕生日 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、塚本です


先日お越し頂いたF様は

初めての同じ誕生日のお客様!!


F様は私のブログをご覧になって

すでに同じ誕生日と知ってご来店頂きましたが

私はちょっと興奮してしまいましたドキドキ


『縁を感じます~』


そう言って頂いて本当にうれしいです


お誕生日おめでとうございますプレゼント

F様にとって、また良い一年になりますようにキラキラ