昨日のつづきですが・・・ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


美肌はご自宅でのスキンケアが

とっても大切だということ・・・


先日いらしたお客様が


   よそのサロンで化粧品を

  勧められたからこちらに来ました


と言われました


お客様にもお話しましたが

「おそらく、そのサロンさんはお客様のために

おススメされたんだと思いますよえへ」と・・・


私も良かれと思ってお話させて頂くことがあるので

そんなふうに解釈されたら、悲しいなと思いました


どうしても、エステをしてる側からススメられると

「売りつけられてる感」があるんだと思います


どうして、おススメしたいかというと・・・

エステに月1回通うとキレイになるか?

来ないよりはイイですが
やっぱり、日々のケアが1番大切だからですひらめき電球


私たち、セラピストやエステティシャンがお手伝い

出来ることは、40%と言われています


実感できるスキンケア

ドクターリセラでトキメキをキランっ感じてみてください
『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

無理に勧めたりしませんのでご安心を!

それぞれに合った予算で

ご相談に乗らせて頂いております『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆-image0037.gif


あなたのお肌、私にまかせてみませんか?


読者登録してね