お悩みナンバー1 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


9月の足音が聞こえてきたせいでしょうか

空が少し高く感じます


こんにちは、セラピーサロン英の塚本です


『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆ でのお肌の悩み、1・2・3は


1.シミ(ソバカス・肝斑)

2.シワ、たるみ

3.毛穴

 

加齢と共に、何もしなければ悩みも増えていきます


  「シミが気になるんです」


  「スキンケアは何をお使いですか?」


  「化粧水のみです・・・」


  「シミに対するケアは・・・?」


  「してません」


こういう方、多いです汗


面倒くさがりでしたくない・・・

エステにも行く時間と余裕が無い・・・

忙しくって、なかなかスキンケアが出来ない・・・


理由は様々


ぜひ、スキンケアを楽しんでいただきたいです音譜


面倒だったり、スキンケアにトキメキハートがないのは

「しても一緒」だと思っているのでしょうか?


そんなことないのに・・・しょぼん


美肌を手に入れるには

ご自宅でのスキンケアがとても大切ですおとめ座


つづく・・・


読者登録してね