ユーカリラディアタ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、塚本麻紀です


風が強くなってきました

今夜からまた雪が降るそうです


サロン前のオリーブの木

2回も道路の真中まで吹っ飛んでいったので

ちょっと中ほどに避難してきました


インフルエンザも流行ってますね

アロマテラピーは、たかが芳香療法かもしれませんが

いろんな成分の相乗効果で、自然のチカラを発揮します


『ユーカリラディアタ』


セラピーサロン 英 -HANA-のブログ    諫早でアロマテラピーやエステを楽しむ♪グリーンピールと顧問医師提携Dr.リセラ取扱い店です


抗菌作用、抗ウィルス作用などがあり

この季節に1本持っておきたい精油です


刺激も少ないので乳幼児から高齢者まで

お使いいただけます


私は鼻の下に「ちょんちょん」とつけたりします


もちろん病気になったらお薬を飲んでください


でも、予防できたり、お薬の量を減らすことができたら

いいと思いませんか?

                              ペタしてね