私のリフレッシュ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、塚本麻紀です


毎朝、鏡に向かって「麻紀ちゃん、カワイイ!!!」と

話しかけます目(誰も言ってくれんもんね)

そうすることで細胞は反応してくれると信じてるので音譜


すると、鏡の中の彼女は「そろそろ行ったら?」と…

で、3ヶ月ぶりに美容室に行ってきましたアップ

久しぶりに短くしました


お客さまに「昭和な感じですね」と言われました


昔、派遣の仕事をしてた時、男子社員に

「昭和のニオイが漂ってます」と言われたことを

思い出した…どういうこと?

大正浪漫の方が好きなんですけど…


セラピーサロン 英 -HANA-のブログ    諫早でアロマテラピーやエステを楽しむ♪グリーンピールと顧問医師提携Dr.リセラ取扱い店です


『英-HANA-』を出て、左に道なり~500mくらい


ピンクの建物の「ANGEL+A」さん

↓↓↓↓↓

諫早市若葉町483-7

0957-25-0388 10:00~19:00

NAOさんありがとう音譜


ペタしてね