世界最強の抗酸化 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、塚本麻紀です


20代の終わり頃、母にススメられて飲んだ

某養蜂場の「ローヤルゼリー」

私にとって、安いものではなかったので、すぐにやめました


が、35歳を過ぎてまた飲み始めましたが

20代の頃のような感動はなく…

でも、何かイイものを…と思っていました


リセラを取扱う他店のオーナーの方々に

「美肌プラスいいよ」と何度も聞かされ

早く飲みたいけど、定期購入した

ビッグサイズのローヤルゼリーがまだある…


やっと飲み終わったので

2、3日前から、楽しみにしていた



リセラの『美肌プラス』


¥14,700(30包入り)



セラピーサロン 英 -HANA-のブログ    諫早でアロマテラピーやエステを楽しむ♪グリーンピールと顧問医師提携Dr.リセラ取扱い店です

を飲み始めましたアップ



世界最強の抗酸化作用を持つ「ピクノジェノール」ほか

核酸等も配合されています


スイスの会社のライセンスを受けたロゴマークがしっかりと入っています


体の中から潤いを!!