写真写り | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、塚本麻紀です


サロンのオープンにあたり、ブログも始めたし


写真を撮ることも増えましたカメラ



難しいけど、面白い…



あと、光の大切さも感じています


電器ってインテリアに重要ですね~




自分の写真を撮ることがなかなかできないので


ブログのプルフィールや


広告に載せるための


『芸能人みたいな写真撮ってラブラブ


と、お願いして


撮れたのが コンシンの一枚


コレ?


セラピーサロン 英 -HANA-のブログ    諫早でアロマテラピーやエステを楽しむ♪グリーンピールと顧問医師提携Dr.リセラ取扱い店です

モデル本人のことを棚に上げて、注文ばかりつけました


ごめんなさいヒツジ


そういえば、今、一生懸命作ってるメニュー表の


写真を撮ってくれた人にも


『写真写り悪いですよね』と言われたあせる


え?じゃ~撮りなおしてくださいよっ!!!


                        ペタしてね