あなたが輝くお手伝い照れ

アカシックリーダー*mica*ですキラキラ

 

 

 

 

 はじめましての方はこちら

 

 アカシックリーダーへの想い

 

 

 

 

 

 

 

三年前に

行った場所で

とっても好きになった所があります




沖縄の

ジ アッタテラス ホテルアンドタワーズ







大人の隠れ宿みたいな感じで

ゆっくりできるんです 



わたしは11月に行くからか

お客さまも少なくて



「バトラーサービス」で

至れり尽くせり✨







朝食は

プールサイドのレストランで

メイン+ビュッフェ


一日目



二日目





夕方は

ライブラリー バーで一杯







こうして

自分を楽しませてあげる




自分を大切にする

大切にしてもらう




そんな時って必要ですね




わが家は

自分に甘々な二人ですが 笑





毎日がんばってる人

家族のために仕事のために

自分を抑えて生きている人に




誰かに大切にしてもらう



そんな時間を過ごしてもらいたいです






エステやボディトリートメント

デパートでもいいですよね



「お客さま」として

大切に扱ってもらえるところに



わたしって

大切にしてもらえる存在だった と

思い出しに行ってみてください



 

 

 

 

 

 

 
 
あなたの
過去 現在 未来 すべてが癒され
キラキラと輝いていきますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
アカシックリーディング
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウンスケジュールまじかるクラウン
 
火曜日 16:00〜

水曜日 16:00〜

金曜日 16:00〜

土曜日 11:00~

 日曜日 11:00~

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

~人生のシナリオは生まれる前に決まっている~