あなたが輝くお手伝い照れ

アカシックリーダー*mica*ですキラキラ

 

 

 

 

 はじめましての方はこちら

 

 アカシックリーダーへの想い

 

 

 

 

  


皆さまのご感想①




皆さまのご感想②





皆さまのご感想③








みなさまからのご感想

④にまとめてみました


 

 

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*







初めて、具体的な過去世のお話を聞くことができました…続きはこちら





前世を見てもらったのは初めてでした。その時は…続きはこちら





帰ってからダンナにも話したんですけど…続きはこちら






自分の中で、micaさんに会いたいタイミングだったんだな…続きはこちら







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*








リーディング後

ご感想をいただくとうれしいし

励みになります


強制ではありません


こうしてブログでのご紹介も

快く承諾してくださって

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございます照れ





 

 
あなたの
過去 現在 未来 すべてが癒され
キラキラと輝いていきますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
アカシックリーディング
 
 
 



 
まじかるクラウンスケジュールまじかるクラウン
 
   火曜日 11:00~  14:00~ 

水曜日 11:00~  14:00~

金曜日 11:00~  14:00~

土曜日 11:00~

 日曜日 11:00~

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

~人生のシナリオは生まれる前に決まっている~