あなたが輝くお手伝い照れ

アカシックリーダー*mica*ですキラキラ

 

 

 

 

 はじめましての方はこちら

 

 アカシックリーダーへの想い

 

 

 

 

 






占いの最中に


こんなカードが出る時があります




「crystal clear intention」


「moon cycle」


「creative writing」




ハッキリとした意志を持つ


月のリズムで


創造的に書くこと









そんな時は


月のリズムで

願い事を紙に書いてみませんか?



とお話しします






わたし達にとって

月のリズムや新月の願いは

当たり前のことですが



時々いらっしゃる方々は

新月や満月のリズムって

普段、あんまり気にしてないそうで




やり方を詳しく

お伝えしています




ご自身の月星座の

満月の日は

イライラもやもや

心が落ち着きを失ってるから


月の影響は

しっかり受け取っていても

知らないと

月のリズムには

関心がない方が多いのですね💦







新月の願い事が叶いやすいこと


それを知ってる人は多いですが


なかなか願いが叶わない。と

思ってる人も多いです



望んでいることが叶う


というよりも


ご自身の思い込んでいることが叶う


という方がわかりやすいのかも






なので

取り越し苦労や

起きてもない未来に不安を持つのは

 

それが起きることを

期待しているのと同じなんです



未来に起きてうれしいことを

考えてニヤニヤしちゃいましょうチュー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あなたの
過去 現在 未来 すべてが癒され
キラキラと輝いていきますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
*10月から
アカシックリーディングの
ご予約スケジュールが変わりました
 
 
 
アカシックリーディング
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウンスケジュールまじかるクラウン
 
火曜日 16:00〜

水曜日 16:00〜

金曜日 16:00〜

土曜日 11:00~

 日曜日 11:00~

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

~人生のシナリオは生まれる前に決まっている~