あなたが輝くお手伝い照れ

アカシックリーダー*mica*ですキラキラ

 

 

 

 

 はじめましての方はこちら

 

 アカシックリーダーへの想い

 

 

 

 

  



この話は

「わたしの妄想」として

読んでいただければと思います  チュー







去年の夏

どんな龍がついてくれてるか

見える友人と

イベントでご一緒して

訊いてみたのです




「ミカちゃんの龍はね〜

青いっていうか、空の色。

その石みたいな淡い青よー」



と持っていっていた
ブルーカルサイトのような龍だと
教えてもらい

「リューガ」と名付けました

翌日
facebookで
リューガという外国人から
友達リクエストが来ていたので
間違いなかった❤️と感じました









リューガのことは
もうすっかり忘れてたのですが





先週


違う友人に
読書を勧められて

なんとなく手に取った本が





もともと龍は大好きですが
龍のことを書いてる本は
初めて読みました





読んでるうちに

なんだか
右耳というか右肩というか
くすぐったい


スリスリスリスリしてくる感覚

???

龍の本読んでるから?

リューガ??
と感じたら

ブルーカルサイト色の
体長150センチほどの龍が
猫のように
スリスリスリスリしてきました   笑

体長のわりに頭が大きく
ニッコニコ   ^ ^ 笑い顔で

スリスリスリスリ


かわいくて
名前を呼ぶたびに
スリスリしてきます





翌日は
名前を呼ぶと

少し大きくなり

少しだけキリッとした顔
でもかわいいのはそのままで。


今度は
わたしの頭の上を

螺旋を描いて
上るのを繰り返していました




今日のリューガは
何してるかなぁ… と
意識をすると
その日その日で
姿を見せてくれます



わたしの顔の周りを

くるくる回ったり


フワフワとただよったり





視覚で見えるのではなく

感覚で視えている感じです




龍が大好きな方


意識を向けると

守ってくれている龍を

感じることができるかもしれません✨✨








読んでくださって

ありがとうございます乙女のトキメキ




 

 

 

 

 

 
 
あなたの
過去 現在 未来 すべてが癒され
キラキラと輝いていきますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
アカシックリーディング
 
 
 



 
まじかるクラウンスケジュールまじかるクラウン
 
   火曜日 11:00~  14:00~ 

水曜日 11:00~  14:00~

金曜日 11:00~  14:00~

土曜日 11:00~

 日曜日 11:00~

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

~人生のシナリオは生まれる前に決まっている~