勉強会 | 足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏は身体全体を支え、身体を移動するスゴイ部分でもあるのに、あまり重要視してません。
足裏は見えるのに見ていない部分。でも大事な身体のメッセージが現れる部分。
見えるけど見えてない部分。
本当に大事なものは見えない部分です。
それが足裏でもあるのです。

今日はセラピスト仲間との勉強会音譜

勉強会の場所は、
それぞれのサロンの持回りで行っています
ニコニコ
皆、いろんな地区に住んでいるので
練習もですがランチも楽しみのひとつナイフとフォーク

今回は「長住喫茶堂」さんにて





「サイコロステーキランチ」
これにサラダがついていて、なんと980円ビックリマーク
美味しくいただきましたニコニコ

今回の勉強会は「オイル」の勉強会になりました。

同じ施術でも、使用するオイルによって
、かなり違うものなんだなぁと実感ビックリマーク

オイルは滑らせてトリートメントしやすくする道具ではないんです。

それぞれのオイルには個性があり、
特性があるので、その成分も身体に吸収
されるんですよビックリマーク
また波動などエネルギー的な感覚も違うんです!!

施術側や受け手側でも違うし、
個人ゝゝ感想も違うんですニコニコ

最近は初めて聞くオイルも多くなりました音譜
オイルが注目されている証拠なんでしょうねニコニコ



Android携帯からの投稿