オーダーメイド・オイルトリートメント | 足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏は身体全体を支え、身体を移動するスゴイ部分でもあるのに、あまり重要視してません。
足裏は見えるのに見ていない部分。でも大事な身体のメッセージが現れる部分。
見えるけど見えてない部分。
本当に大事なものは見えない部分です。
それが足裏でもあるのです。

今日は、オーダーメイド・オイルトリートメントを受けていただいたお客さまの感想ですニコニコ

北村小百合さま音譜






青山さんの、あたたかい手がとても気持ち良くて普段は、マッサージ中に寝ない私も、すっかり眠りに入ってしまいました。
股関節の悪い私は症状を事前のカウンセリングでお伝えすると手術している方の足の側面がひえているとのことで入念にマッサージしていただきました。
またトリートメント後はリンパの流れを全身流して頂いたので脚のムクミも、すっかり取れて身体の全体のコリがなくなって楽になりました。
頭の先から足の先まで全身を優しい手でマッサージしていただき、ほんとに気持ち良くて最高に癒されました。
ハードな仕事をこなした時は、自分へのご褒美にまた行きたいと思います♪
アロマの香りに癒されて、すっかり長居したくなる贅沢な時間でした。
ありがとうございました♪

北村さま、ありがとうございましたニコニコ
ハードな仕事…自分へのご褒美♪
ありがとうございます音譜

調子が悪い部分があると、そこをかばって別なところに負担がかかっていることが多いです。
例えば肩こりを訴える方が実は腰に負担がかかっていてトリートメントをしていて、その事に気づかれる方もいらっしゃいますニコニコ

案外、身体と同じように原因は、とおいところにありますよ音譜


Android携帯からの投稿