オーダーメイド・オイルトリートメント | 足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏セラピー歴20年、施術人数2万人、産婦人科では1万人の足裏ケアマイスターの【しあわせの一歩】を応援するブログ

足裏は身体全体を支え、身体を移動するスゴイ部分でもあるのに、あまり重要視してません。
足裏は見えるのに見ていない部分。でも大事な身体のメッセージが現れる部分。
見えるけど見えてない部分。
本当に大事なものは見えない部分です。
それが足裏でもあるのです。

オーダーメイド・オイルトリートメントを受けていただいたお客さまの感想ですニコニコ

西典子さま






感想を一言で表すと「身体が軽くなった!」です。
オイルでの全身マッサージ、人の手で癒されるって本当に気持ちいいんだなぁー!と
しみじみ実感しました。
頭、肩、腕、お腹、背中、脚…すべて至福の一時でしたが、中でも頭皮マッサージが最高に気持ちよかった~♪
優しく穏やかな青山さんのイメージとは裏腹に、かなりのパワーで…そのイタキモチよさ、たまらんかったです♪
終わってみると無意識、無自覚で着込んだ「コリ」「ムクミ」の着ぐるみを脱いだよう(笑)
身体のことだけでなく心も結びつく生活習慣にまでアドバイスいただけた事で今度はもう少し自分の身体をケアしてあげたくなりました。
健全な心体あってのHappyLifeですね。
そんな事を気づかせていただき感謝しております。
ありがとうございました。


西さま、ありがとうございました音譜

Listenでは、アフターケアのホームケアも大切にしていますニコニコ
トリートメントで身体を整えても持続させるのは、ご自身でのケアが大事です。その中でも気をつけやすいのが食事の内容。
(ちょっと内容を変えるだけです)
それで、今までと体調の違いを感じる事ができれば自分に意識が向きやすくなります。そうしていることで自分を大切にするようになりますよ音譜
人間関係のストレスを少しでも楽にする大切なポイントですビックリマーク


Android携帯からの投稿