仙台・心が軽くなる「魂Readingセラピスト&講師 紫翠(しすい)です。

クリックして頂きありがとうございます。

とても嬉しいですラブ音譜

 

 

 

 

⇓  宮城県「栗駒山」

いきなりのお山の写真ですが照れ

 

神の絨毯と言われるほどの日本一紅葉が美しいと言われる「栗駒山」に登山して来ました。

 

私の趣味は登山なんですが、山に登るといろんな気づきがあって面白いのよ

人生を山に例えた人は本当に凄いなと感心してしまいます。

 

今回の気づきはね

 

一つの山頂 目指しても登山口がいくつもあって

選択に迷ってしまうんだよね~という話キョロキョロ

 

 

「Aコース」は登りがきついけど岩々がアスレチックで楽しい!

「Bコース」はゆるやかだけどかなり歩く・・・・!

「Cコース」は緩やかで泥んこ道 だけど絶景が見れる!

「Dコース」は登りきつくって辛いけど、早く着く!

「Eコース」は登りが急で歩く道はほどほどだがが出る!

 

 

 

まぁ~山の場合は情報が沢山あるから調べればなんとかなるんだけどね。

 

 

人生も、目標をめざして

そこまでに行く着くのに

いろいろなコースがあると思うのよおねがい

 

こうやってみると・・・・・・

どの扉を開け

どんなコースを歩きますか?

っていうことかもしれません

 

 

あなたは選択する時に何を重要視してますか?

そしてどの扉を開けたいですか?

 

 

 

   A                      B                     C                    D                     

 

 

 

 

 

 

     E

 

 

 

 

 

その先は晴れやかな人生が待ってる訳でキラキラ

 

 

 

 

・・・・・で思うことはね

どの扉を開けても良いし、どんなコースでも自分にあっているのが一番良いし

楽しく歩けることが一番だしと....思う訳で口笛音符

 

 

人生は他人の経験談を聴くことは出来ても

実際に生きて歩いてみないと解らないし

解らないからこそ、そこに面白さがあるって良く言われるけど笑い泣き

 

 

つまりは、扉を開けたその先は

どんな道でも楽しく歩けることが一番よね?ブルー音符音譜

 

楽しく歩くには・・・

自分自身を知っていた方が、

良い流れに入って、

良いサイクルで歩けるよ口笛

どのコースを選ぶかのヒントを知ってた方が良いですよ~音譜

 

自分自身を知るってことはね 潜在意識は自覚のない部分で無意識の領域なの。 この無意識なる部分が実はすべてのものとつながっている大事な部分よ。 ここに気づき、整理をしていくことで、次の良いサイクル、良い流れに入ることが出来るのですよ。
 

 

 

肉体にはリミットがあってその先100%滅びてしまう滝汗

 

 

今何かで迷っている人

 

 

あなたが、本来持つ≪調和のエネルギー≫の中で楽しく、

いつも豊かで、幸せになれるお手伝いです照れ

ABCDEのどの扉を開ければ良い流れに入るか?

一番自分にあっているのは?

 

 

 

そんなヒントをお伝えするお手伝いをします。

 

 

 

山の話からいきなり人生の歩く道の話に飛んで行って

ひいちゃった方もいるかもしれない?ねポーン

ごめんね~~💦

 

    宝石ブルーby  こころが軽くなる「魂reading」セラピスト紫翠宝石ブルー