こんにちわ

 

 

仙台 心が軽くなる「魂曼荼羅」セラピスト講師

の紫翠(しすい)です。

 

 

 

 

 ©︎魂曼荼羅とは ←ここクリック!

 

数秘・色・コーチング・スピリチャル・セラピーを使いながら、自分が決めてきて選んだ人生に気づき更に輝いた人生へ後押ししていく愛のメソッドです。   この曼荼羅を使った©︎魂曼荼羅は、「Rai Moana」オリジナルメソッドです。 

 

 

つまり

 

あなたの潜在意識を曼荼羅に色を塗って本来のあなたの声を聴いてみましょう! ってことね。

 

 

潜在意識は自覚のない部分、無意識の領域です。

この無意識なる部分が実はすべてのものとつながっている大事な部分。

 

ここに気づき、整理をしていくことで、次の良いサイクル、良い流れに入ることが出来るのですよ。

人生の様々な問題に気付くことから、

自分を癒し、変容を起こすことが出来ます。


あなたが、本来持つ『調和のエネルギー』の中で楽しく、いつも豊かで幸せになれるお手伝いです。
 

 

 

数字とカラーは宇宙の言語と言われていますが

七色の虹をご覧になったことがありますよね

色(カラー)は光で言語でもあると言われていますよ。

 

曼荼羅にあなたの色を塗ってみましょう♪