仙台・心が軽くなる「魂Readingセラピスト&講師 紫翠(しすい)です。

クリックして頂きありがとうございます。

とても嬉しいですラブ音譜

 

 

 

 

先日の私の投稿

 「辛い!苦しい!悲しい!」を手放せた私 どうやって?

 

 

 

結果今は

「辛い!苦しい!悲しい!」を手放せた紫翠です。

 

 

で、いろいろ思いを巡らせてみました。

どうしてこれ程までに

「辛い!苦しい!悲しい!」を引き寄せてしまったのか。

 

 

 

その時の自分は突然の出来事に対処出来るほどの強いメンタル持ってなかった。

心も体も停まっててひとつのことに執着していたなぁーと思う。

 

そこで、最近 沢山の方のブログやユーチューブで気がついたことをまとめてみます。

 

  1. 調和(光と闇)のバランスをとる
  2. キラキラしたものを身に着ける(魔除けになる)(光をつくると太陽が入ってくる)
  3. 明るい色を着る
  4. 顔につやを出す(邪気が付きにくくなる)
  5. 他人の幸せを祈る
  6. 光と繋がる深呼吸 
  7. ご先祖様に感謝する
  8. 1人お部屋に閉じ困らない(キャビンフィーバーに陥らない為に)
  9. 自然の中に行く
  10. お家の中を綺麗にお掃除する
 
 
軽登山が趣味の私は「8、自然の中に行く」は出来ていましたが
帰宅し、時間が経つと、心がすぐ停まってしまいました。
執着したそのことにばかり心が奪われてたのね。
 
目の前のこと
ココからすぐ
心の持ち方を変えると(1~10まで)
負のループに引き込まれなかったかも知れない。
 
神様は無駄なものは作らないと言います。
自分は本当はどうしたいのかを?
気づかせてくれるのだそうです。
 
なので、運の良い人や成功している人は
調和(光と闇のバランス)をとるのを心得ている人が殆どだそうです。
 
 
さ~~♪
貴方も今日から運の良い人を目指してみませんか?
そして「自分のことは自分が一番知っている」というその感覚も場合によっては
セラピストに聴いてみるのも良いかもしれません。
 
 
     by 魂readingセラピスト紫翠
 
 
    ゆっくりお茶を楽しみたいと思います。
 
        セッションメニュー