仙台・心が軽くなる「魂Readingセラピスト&講師 紫翠(しすい)です。

クリックして頂きありがとうございます。

とても嬉しいですラブ音譜

 

 

*

 

 

写真は宮城県山元町「深山」(しんざん)

 

先日↑に軽登山して来ました富士山

あいにくの曇り空でしたが太平洋が見渡せました波

山頂で青い海と緑に色づいた田んぼのグラデーションを眺め

爽やかな風を感じて来た話し。

 

 

山頂では登山靴を脱ぎ裸足になって、

大地のエネルギーを

足底から体の中へ吸い上げてチャージキラキラ

 

頭のてっぺんは曇り空だったけど

時折見せるお日様を感じ

頭のてっぺんからお日様パワーを

身体の芯を通してみた。

 

うん音譜

 

気持ちいい音符

 

身体じゅうの毒素が抜けていく感じ

新しいエネルギーで

身体じゅうがスキットするキラキラ

身体じゅうが軽くなるキラキラ

心が軽くなるキラキラ

 

 

一緒の友は、恥ずかしそうに回りに目をそそいでいたけど

ドンマイです。

そのうちに・・・・

友達も深呼吸を沢山していたしね♪あはは~

 

香り高いコーヒーを丁寧に入れて

クッキーと果物を頂く。

女子力発揮ラブラブ

おしゃべりも止まりません爆  笑

 

美味しっくって

贅沢この上ない幸せです。

 

山頂を満喫してから下山します。

中腹で可愛い熊さんと出会いお喋りをしました。

 

 

 

 

 

クマ「こんちわー 音譜  頂上まで登って来たのかい?」

 

おねがい「あははは こんにちわ~音譜

  「 山頂素晴らしく美しかったわ~

  海も見えて最高でしたよ」

 

クマ 「 そりゃあ―良かったぁ~♪」

 

ニコニコ 「 登るの大変だったけど、下りは楽ちんだね」

 

クマ 「登るのはそりゃあ大変だよねあせる

  「僕は下の下まで降りてしまうと上がれなくなるから

  ここの中腹で快適な暮らししているんだぁ~」

 

おねがい「そう?」

  「人生も同じよね」

  アハハハ~♪

  「下り始めると加速するしね~」

 

クマ 「うん!僕  一度落ちる所まで落ちたことあったからさ~

  中腹が一番居心地良いんだよね~音譜

 

おねがい「そうなんだぁ~ 又登りに来るね~」

 

クマ「気をつけてね」

 

おねがい「ありがとう♪  バイバイ」

 

 

 

 

  *

 

 

 

次々と上を目指す人

熊さんのように無理をしない人

 

人それぞれですから

 

自分らしく

心が満たされる自分をめざしてくださいね

応援しておりまぁ~す。

 

*ご参考まで

 

魂readingとは?