こんにちわ

仙台・心が軽くなる「魂Readingセラピスト&セラピスト講師 紫翠(しすい)です。

クリックして頂きありがとうございます。

とても嬉しいですラブ音譜

 

 

 

 

「魂reading」の対面フルセッションのお申込みがあり

先日お目にかかって来ましたクローバー

 

お申込み時点での情報は

生年月日・出生時姓名・現在の姓名の3点です。

 

 

この情報から紐解いで準備します。

 

 

 

オレンジ色四角オレンジが多い方でしたのでパワフルで仲間やお友達を大事にされる方なのかしら?

利益と達成を得られるパワフルな方だとしたら・・・・・・(・_・D フムフム

オレンジ色を持つ魂の特徴をもとに、いろいろ思いめぐらせました。

 

 

このオレンジカラーの魂に詰まりがあるとしたら?

チャクラで見るとオレンジ色はお腹周りを言います。

大腸部分かもしれない・・・・。

沢山の事項を紐解きどんな悩みを抱えているのか?と慎重にその日を待ちました。

 

 

 

事例:女性 50代 既婚 子供無

≪お悩み≫

①大腸憩室があり手術して入退院を繰り返しているので健康になりたい。

②自宅同じ敷地内に夫の妹さんご夫婦が住んでおり、それがストレスである。

 

まさに魂の色オレンジ色に詰まりがあったんですガーン

ビックリしたのはセラピストの私です。

又、彼女の人生のバイオリズムは「手放し・完結」の時期でもありました。

後で❝相談に来た時期もとても良かったですドキドキ音譜❞と

ご感想を頂きました。

 

何度かドンピシャの事例に遭遇しておりますが、

魂の色は、ネガティブではなくダウン

思う存分プラスに活用して欲しいビックリマークアップ

自分本来の生き方をしてほしい音譜アップ

強く感じました。

 

彼女本来の持つプラスの魂の色の輝きを知って頂いた後のご感想は

 

ラブ自分のことは自分が一番知っているようでも

気づいていない部分が沢山あるのですね~

思考の癖のヒントも頂けて、今すぐ実践していけそうです。

今日お話し聞いてもらって心が軽くなったし、やるきが出てきましたラブ

 

彼女の👀目はキラキラに輝きキラキラ

全身からは熱いエネルギーを放つようなオーラまで見せてくださいました。

 

 

もっともっと、「素敵な自分がいる」ラブ音譜ことに気づいていただく

心が軽くなる『魂Reading』メソッドラブキラキラビックリマーク

 

 

 

悩み・苦しみ・悲しみ・辛さ・孤独・イライラ・モヤモヤを一日も早く卒業して欲しい

自分本来の魂の色に気づきもっともっと輝く女性を応援したいですキラキラ

そんな思いで活動しております。

 

 

 

 

魂readingとは