こんにちわ

仙台・心が軽くなる「魂Readingセラピスト講師 紫翠(しすい)です。

クリックして頂きありがとうございます。

とても嬉しいですラブ音譜

 

前回①から⑥まで具体的方法をご紹介しました。

今日は⑦~⑩までをご紹介します。

 

感謝する

②ポジティムな考え方をする

③自然の中に身をおく

④他人の成功を喜ぶ

⑤浄化する

⑥良い言霊を意識する

 

 

波動を上げる具体的方法⑦~⑩

 

⑦質の良い睡眠をとる

 

良く洗濯の行き届いたシーツやタオルケットを使用する。

お布団は寝てる間に発散された嫌な汗や思いをお日様にあてて干す。

枕元や頭の上部には物を置かない。

寝る前にスマホやパソコンを使用しない。

寝る前に夜空を眺め、一日におこった全てに感謝する。

 

ここまでは・・・・

私が毎日実行している最低限のことですチュー

 

人によっては、ハーブティーを飲む方もおりますね

あるいはアロマを炊く人もいるかな?

つまりは、神経が高ぶることは避けて鎮静させることが大事ですね。

 


⑧新鮮な食べ物を食する

 

季節ごとに旬のものを食べる。

今(6月)の季節の旬の食べ物がわからない時は「6月の食材一覧」を検索してみてくださいね~

 

それと無農薬野菜がおススメですが、やや高額なので私は商品名「ホタテのおくりもの」で農薬・ワックス・着色料などを落としてから調理しています。

あと、添加物の混じった食べ物も控えています。

食べ物に関することになると膨大な情報がありますので、そちら系の検索や本などお読み頂いた方が宜しいかと思います。

 

⑨あなたの潜在意識を知る(⇐コレ一番大事!

 

これは勿論「魂reading」のセッションを、お受け頂くと解ります。

 

なんだぁ~そっちかぁ~ゲラゲラ音譜

あははは~勿論「魂reading」の宣伝です(笑)ゲラゲラ音譜ラブラブ

 

魂レベルで本来の自分の声を知ると目から鱗ですキラキラ

本当にそうですキラキラ

 

 

⑩波動の高い人と接する

あなた自身が波動が高くなってくると、どんな人かがわかってきますよ口笛

楽しみです音譜

 

 

 

 

今日もあなた自身の魂が喜ぶ一日にしてください

きっと心が満たされてくることと思います。

応援しておりますラブラブ

 

 

魂readingとは