ペコラってこんな人

20代からスピリチュアルにハマり、幸せになる方法をたくさん試してきましたが、ほとんど現実が変わらない日々を過ごす。

 

そして、望む結果が出てないことに無自覚な、ふわスピのまま50代に突入

 

そんな中、24年間パートナー不在状態だったため、やっぱりパートナーが欲しい!!と女神の講座創始者まりあさんの個人セッションを受ける。

 

そこから

まだパートナーがいないにも関わらずソウルメイトがいると確信出来、結婚相談所入会から半年足らずでパートナーが見つかり、溺愛されました。

 

ところが交際3か月ほど経ったある日、パートナーが病に倒れる事態に!!

 

激しく動揺した私は「このままではいけない!!」と強く危機感を感じ、自分の人生を徹底的に見つめ直し、心の土台を整えたところ

下記のような嬉しい変化が飛び出すハート

 

  • めまいが無くなる。
  • 乗り物酔いがほぼ無くなる。
  • 自分責めがほぼ無くなる。
  • 不安で頭がぐるぐるすることがほぼ無くなる。
  • もし不安になったとしても立て直しが早い。
  • 母との関係が良好になった。
  • 何気ない普段の日常で満たされるようになった。

 

そこから自分の感覚だけを頼りに快適な職場への転職も叶い、日々、安心感を感じ満たされているので揉め事やトラブルが激減し、のほほんと穏やかな日常を過ごせるようになりましたウインク

 

自分の心の土台を整えることで、自分責めしていた過去があっても自分で安心感を創れるようになれます。

 

安心という波動状態を創れるようになった結果、自分の生きている世界から揉め事、トラブルが激減します。

 

このブログでは

何か特別な嬉しいことがあるわけでもないのに、心が満ち足りて晴れやかな日々を過ごせるようになる秘訣(毒舌ピリ辛かも!?キョロキョロ)をお伝えしています。

 

※もっと詳しい、プロフィールはこちらから

(長文です。)

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

 

富山のバスツアーの続き

更新が空いてしまいました。

 

 

というのは

アウトプットよりも

 

 

なんとなく

自分自身に集中したくなって

 

 

その間にも

地震やら台風やら

 

 

心が乱されるようなことが

起こっていますよね。

 

 

色んなことが

人生には起こっていきますが

 

 

これからの時代

ますます自分自身の

感情に対処する術を身に付けて

 

 

時代に翻弄されない

しなやかな自分軸を持つことが

 

 

とっても大事だなと

つくづく感じています。

 

 

ってことで

本題にもどりますぞいニコニコ

 

 

乗り物酔いを克服したかも!?

ペコラのバスツアーでの様子

 

 

 

 

腹ごしらえを済ませ

我々、バスツアー一行が向かった先は

千厳渓という癒しのスポットキラキラ

 

この日、最高気温38度の灼熱の

アスファルトから一転して

 

 

マイナスイオンに満ちて

清々しい爽やかさよ!!二重丸

 

岩場に登った参加者さん

(ピンクの☆マーク)

の身長と比べるとかなりの迫力でしょ!?

 

 

この日の前の週は雨のため増水してて

かなりな水量の水が流れておりました。

この写真だと伝わらないかもだけど

本当は動画で滝の音を聞かせたい

くらい迫力ありましたぞい。

 

 

あんまり身を乗り出して撮影するのは

危険ですからねぇ。

 

 

こういう木陰の道が好き合格

森林浴ルンルン癒された~照れ

 

 

ガイドさんより

千厳渓に限らず

 

 

自然の場所では虫さんが多いので

虫よけ対策をされた方がいいと

聞いたので

 

 

こちらの

蚊や虫が好まない香気成分を含む

アロマオイルを調合した

全成分天然由来のフレグランススプレー

を使用しましたウインク

 

ちなみにこれを使用したら

ペコラは虫さんには

刺されませんでしたよ。

(絶対刺されないか

どうかはわからんけど。)

 

 

もし刺されてしまったら

かゆみに効くこのオイルを。

 

量が調節しずらいのが難点だけど

かゆかゆに効きますよ〜

 

 

癒しの千巌渓に行ったあとは

自由行動ルンルン

 

 

まずはカワユイ小坊主さんキャラの

観音堂へ

 

 

小坊主さんと一緒に写ってみた。

 

 

そしていよいよ

高さ3m超で北陸随一の大きさを誇る

磨崖仏とご対面~キラキラ

 

 

ガイドさんのお話によると

行基によって

 

 

一夜のうちに

磨崖仏が彫られた!?

 

 

という嘘だろ~びっくり

みたいな逸話があるらしい。

 

 

 

だけど我々も

 

 

日頃から

枠を外して発想してみるのも

イイよねルンルンウインク

 

 

その方が楽しいもんね~ウインク

 

 

そして

 

 

本当は磨崖仏の

写真を載せたかったけど

 

 

お堂の中って写真撮影していいのか

微妙だったりもするので

 

 

こちらのサイトで

雰囲気感じてみてくだされ~

下矢印丸投げキョロキョロ

お借りしました。

ありがとうございます。

 

 

お堂の中は暗がりの中に

磨崖仏が浮かび上がって

 

 

それはそれは

幻想的な雰囲気でしたよ~。

 

 

またお堂の奥に通路があって

別のお堂があり

そこも雰囲気がある~キラキラ

 

 

ドラゴンボールみたいな

梵字??の書かれた玉を

触りながら

 

 

お堂を

一周するのもやってみたり

 

 

外の六本滝で

滝行をしようとしている

白装束の男性もいましたよ。

 

 

ガイドさんは

きゃっきゃ言いながら

互いに滝行前の記念撮影を

していた若い女子二人組を

目撃したそうです。

 

 

夏場は滝行にはもってこいかもね。

(ペコラはやらんけど。)

 

 

そして磨崖仏のある

大日堂を出て

三重塔へ

 

この三重塔は日本で唯一

塔の骨組みが見られる

未完成の三重塔なんです。

 

 

実は資金難で制作途中で未完のまま

なんだとか、、、。

 

 

未完ということが

唯一無二の存在になるなんて

人間にも通じるとこありません!?

 

 

完璧すぎる人よりも

未熟な方が

 

 

むしろ魅力が増す

みたいな感じ合格

 

 

最後に見た阿覚窟も

狭いけど神秘的な雰囲気~

 

この後また千巌渓に

時間まで涼みに行きましたぞい。

 

 

もうね

思った以上に

 

 

富山の大岩山日石寺

めっちゃ良かったよぉぉ~ラブ

 

 

そりゃ

駐車場もいっぱいになるくらい

人が来るわけだわ

 

 

機会があれば

是非行ってみてね~ウインク

 

 

では、またね~

 

 

※個人セッション随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

(音声も録音して配信します。)

 

特に自分責めしてしまう人はペコラが過去そのことで苦しんでいたため

アドバイスできますのでご相談くださいね。

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク


※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。

 

 


 

ペコラおすすめ参考図書

 

 

下矢印The Signは、試し読みできます。