ペコラってこんな人

20代からスピリチュアルにハマり、幸せになる方法をたくさん試してきましたが、ほとんど現実が変わらない日々を過ごす。

 

そして、望む結果が出てないことに無自覚な、ふわスピのまま50代に突入

 

そんな中、24年間パートナー不在状態だったため、やっぱりパートナーが欲しい!!と女神の講座創始者まりあさんの個人セッションを受ける。

 

そこから

まだパートナーがいないにも関わらずソウルメイトがいると確信出来、結婚相談所入会から半年足らずでパートナーが見つかり、溺愛されました。

 

ところが交際3か月ほど経ったある日、パートナーが病に倒れる事態に!!

 

激しく動揺した私は「このままではいけない!!」と強く危機感を感じ、自分の人生を徹底的に見つめ直し、心の土台を整えたところ

下記のような嬉しい変化が飛び出すハート

 

  • めまいが無くなる。
  • 乗り物酔いがほぼ無くなる。
  • 自分責めがほぼ無くなる。
  • 不安で頭がぐるぐるすることがほぼ無くなる。
  • もし不安になったとしても立て直しが早い。
  • 母との関係が良好になった。
  • 何気ない普段の日常で満たされるようになった。

 

そこから自分の感覚だけを頼りに快適な職場への転職も叶い、日々、安心感を感じ満たされているので揉め事やトラブルが激減し、のほほんと穏やかな日常を過ごせるようになりましたウインク

 

自分の心の土台を整えることで、自分責めしていた過去があっても自分で安心感を創れるようになれます。

 

安心という波動状態を創れるようになった結果、自分の生きている世界から揉め事、トラブルが激減します。

 

このブログでは

何か特別な嬉しいことがあるわけでもないのに、心が満ち足りて晴れやかな日々を過ごせるようになる秘訣(毒舌ピリ辛かも!?キョロキョロ)をお伝えしています。

 

※もっと詳しい、プロフィールはこちらから

(長文です。)

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

 

乗り物酔いを克服したかも!?

ペコラのバスツアーでの様子

 

 

そういえば

磨崖仏に行く直前に

ガイドさんから

地図の説明受けてた時に

 

 

思いっきり下向きながら

地図見て説明聞いてたけど

全然、具合悪くならなかったわびっくり

 

 

これは、、、やはり

 

 

乗り物酔いが

治ったと

言えるのでは、、、!?

 

 

嬉しい~♡

 

 

磨崖仏のある大岩山日石寺に到着ルンルン

 

ガイドさんによると

休日のせいか、かなり駐車場が

混んでるらしい。

 

 

だけど、ここは団体の強み

予め駐車場は確保してあるので

心配ご無用~

 

 

まずは昼食会場である

「だんごや」さんに向かうため

百段坂というのを登る~

 

 

“百段”と名がつくものの、

実際の数はもっと多く170段らしい。

 

 

以前、疲れにくい歩き方を

教えてもらったのでねウインク

懐かしいな~おねがい

 

 

170段でも

そこまでキツくは

なかったかな。

 

 

そして

 

 

大岩山日石寺は

そうめんが有名なのだキラキラ

 

 

昼食会場の「だんごや」さんは

創業百年以上の老舗旅館

 

 

建物も昔ながらの佇まいを

みせていました。

(階段、かなり急だったね。)

 

 

ガイドさんによると

「だんごや」さんは

 

 

なんと!昨年まで

エアコンがついてなかったとかびっくり

 

 

猛暑過ぎて

いくら、そうめんで涼を取ろうと

しても限界があるよねあせる

行くの今年で良かったわ~

 

 

それにしても~

「だんごや」さん前も

人だかりが出来てる~びっくり

(他のお店も列が出来てたね。)

 

 

だけど、またまた

バスツアーの強みウインク

待たずに昼食をいただけました。

肝心のそうめんが写ってなかった~

この後で来たわあせる

 

 

このお食事

一見、地味に見えるかも!?だけど

 

 

優しい味付けでも

内側に芯の強さを

感じさせるというか

 

 

とっても美味しかった~合格

完食しました照れ

 

 

そうそう、このツアーの

お一人様は

10人以上いたので

 

 

お一人様だけのまとまりの

席で並んで

間隔も適度に空いてて

 

 

全然、気兼ねなく

料理もいただくことが

出来ましたよ。

 

 

年代はおそらく

ペコラと同世代か、それより

少し上っぽい女性が

たくさん参加されていました。

(男性も若干名いらっしゃいましたね。)

 

 

あとは家族連れ、親子とか

友人同士っぽい人は

そんなにいなかった感じ。

 

 

意外とお一人様で行動してる人が

予想以上に多いんだな~

と感じました。

 

 

誰かと一緒に行くとなると

行きたいところが

みんな一緒なわけじゃないし

 

 

休みとかも調整したりしてる間に

行きたいツアーに

行けなくなっちゃったなんて

そんなの残念過ぎるし

 

 

自分を楽しませるチャンス

逃しちゃうもんね。

 

 

お昼休憩は「だんごや」さんで

涼んでいる人もいたけど

 

 

ペコラは

食事後に外に出て撮影ルンルン

 

 

かなり蒸し暑かったけど

この景色堪能したかった!!ラブ

緑が美しい~キラキラ

 

見て!!この晴天と

のぼり旗の美しさよキラキララブ

 

 

青空に映えてキラキラ

素敵すぎる~ラブ

 

 

やっぱり晴れの天気のクリエイト

しといて正解二重丸

 

 

おっと!

長くなるので

磨崖仏はまた今度ね~

(引っ張るなぁ~)

 

 

では、またね~

 

 

※個人セッション随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

(音声も録音して配信します。)

 

特に自分責めしてしまう人はペコラが過去そのことで苦しんでいたため

アドバイスできますのでご相談くださいね。

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク


※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。

 

 


 

ペコラおすすめ参考図書

 

 

下矢印The Signは、試し読みできます。