ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

女神の講座の創始者

まりあさんとの対談動画音符

「女神の講座」ってどういう講座なの??

知りたい方は是非ご覧くださいねウインク

 

こんばんはニコニコ
水瓶座♀ペコラです。

 

【動画】女神の講座

購入者さまだけが参加できる

LINEグループ

 

こちらのやり取りが

心あたたまるものになっていますおねがい

 

下矢印女神の講座創始者まりあさんからの処方箋

邪気にニヤリとしておけ。落ち込んだり等したなら…

弱気になっちゃう時にどうぞ。

 

はい~、またまた

こんな体験談がびっくり

 

「色々買いたいものや予定があり

『明日は○○○モールへ行くぞ!』と

突然思い立ちましたニコニコ

 

だけど

○○○モールの

100均は

何回行っても

品揃えがイマイチ

 

いつもは

遠くの別店舗に行っていました。

 

でもせっかくなら

クリエイトだな!

と思い、明日は

・私が行く間は雪も道も大丈夫!

・あの100均は品ぞろえがいいはずだ

・欲しいものがきっとある!

と、うきうきしながら寝ました。

 

そしたら100均で欲しかったもの

(文具関係)は

どれにしようか

迷うくらいでした。

 

いつもスカスカの棚も

商品で溢れていたし

 

レイアウトが変わって

見やすくなっていました。

 

屋根のない場所に

車を停めていましたが

 

私が帰る頃に

雪が降ってきた

くらいで

問題なしキラキラ

 

道も雪はあるけど

運転に支障はありませんでしたニコニコ

 

他にも欲しくて

探していたものが買えて

満足ですラブラブ

 

あと結構買い物したので、

お財布の中の

お札と小銭が

ほぼゼロになった

のですが

 

「お~!丁度

いい感じに使えた!

ふふふおねがい

...と瞬間的に思えたことが

自分でもビックリで。

 

今までなら

「あ~

お札なくなった~えーん

って

 

「無い」に

意識が向いていた

のですが

 

(使ってるからだし、

その分で得ているものが

あるのについそう思ってしまうあせる

 

少し思考を変えれたかな?

この調子で

やってみようおねがいルンルン

と思いましたキラキラ

 

お金に関してはクリエイトとは

少し違うのですが、

 

自分の中で大きいことだったので

書かせてもらいましたおねがい

 

うわ~これもスゴイと思いませんか!

 

品揃えが

イマイチな店

さえも

 

クリエイトで

変わっちゃう

んだよびっくり

 

すごくない??

やらない方が損だわーびっくり

 

そしてね、お財布の中が

ほぼゼロになったら

結構凹むと思うのよ。

 

だけど、メンバー様は

「いい感じに使えた!

ふふふおねがい

 

これですよこれ!

上矢印

またも変態発動笑い泣き

 

この「ふふふ」という

ふいに出る喜び

 

とっさに

出るのが本音だからね!

 

なくなっても

「あ~、使えて良かったあせる」って

思わなきゃ!なのは

意識が変わってないのですぞい。

 

奥底で感じている本音が

現実化しますからねぇ~。

 

めっちゃ波動が高い状態の

メンバー様は

 

やっぱり帰り道も雪を気にせず

安全に帰ることが出来ましたねルンルン

 

波動が高い状態だと

何やってもうまくいくんですよラブ

 

そんな運良くなるコツを

お伝えしている

下矢印まりあさんの運が良くなるコツを伝える動画

『引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎』ご案内

 

この運良くなる動画の

フォローにもなっている

【動画】女神の講座

ご購入の皆さま限定の

LINEグループ

 

1月の会

音声代振込期限は

今月末まで!!

 

思えば期限もう明日じゃーん!

早ッびっくり終わっちゃうよー!

 

このLINEグループ(無料)や

月イチ会参加権は

【動画】女神の講座を購入されたら

得られますよ飛び出すハート

 

ちなみに1月の月イチ会は

ZOOM参加3,000縁

音声のみ2,500縁でした。

(来月からまた金額変わるかも!?

 

お得に参加できるこの機会に

是非お求めくださいね。

 

ご案内は下記下矢印

スクロールして見てね。

 

《動画購入の方へご連絡》

1月の月イチの会【動画購入者限定】

★動画・女神の講座のご購入者様限定★

 

【1月の月イチ

女神の故郷へお帰りなさいZOOM会】

終了しました。
 

音声メッセージのみ2,500縁

振込期限は今月末まで
 

LINEグループに入っていない方
お申込みはペコラまで。

hapilucky315♥yahoo.co.jp
♥を@に変えてお申込みくださいね。
振込先をお知らせします。

 

  「動画」女神の講座

引き寄せの法則
具体的に満載


彼氏の引き寄せ方から

神旦那にクリエイトする方法
仕事の引き寄せ方まで
困った上司が味方になるために

嫁姑関係の改善にも

女性特有の病気の原因

男性が浮気してしまう原因も
上矢印リンク先の記事に飛べますウインク

 

自分の心のあり方を
どうしたらいいか

 

女性として知っておきたい智慧が
満載の
【動画】女神の講座です!!

 

1から6まであり

各話40分程度あります。

(一般の方もしくは
まりあさんの女神の講座参加の方)
¥44,444

上矢印
こちらに該当の方はまりあさんへ
お申込みください。
mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!

(ペコラのお話会1~6まで
全て参加された方)
¥22,222

上矢印

こちらに該当する方は
hapilucky315♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!
(ペコラと繋がっている方は
LINEでのお申込みも可能です。)

 

この内容がこのお値段で
知れるって貴重だと思いませんか?

そして売りっぱなしじゃありません。

女神の講座創始者まりあさんによる
月1回の女神に還る里帰り
グループセッション参加権
も付いてます。
(有料ですが参加しやすいお値段で)

 

「何かを得たい
(お金、パートナー、仕事)
の前に
必須の心のベースを
ハートから創ります。」

 

心のベースは超重要です。

自分の心のブレーキに気づいて

外していきましょう

動画ご購入の方だけの
LINEグループ
もあります。
(参加無料です。)

 

このLINEグループでも

意識を変えるための情報

 

まりあさんから

「お役立ちの!
無料絶品ワークを
LINE女神動画グループでは
案内しています!
(これ、絶対、
5万円並みのワーク!)」

とお話されてます。

 

絶対お得よね~ラブ

なので
是非!ご購入下さると嬉しいラブです!
心よりお待ちしております~ルンルン

 

ちなみに

月イチの会に参加も自由
LINEグループ参加も自由です!

つまりどちらも
不参加でもオッケーウインクです。