こんばんは!!

ときめきペコラ塾
水瓶座♀ペコラでございます。

 

セッションのお申込みは

提供メニューをクリックしてねウインク

    

 

メルマガ登録もよろしくですウインク

面白い、笑った!!泣いた!!感動した!!

って声も頂戴していますぞよラブラブ

 

  お知らせ

 

9月3日(土)新潟市内

女神の講座お話会1&2

開催します!!

下矢印お申込みはこちら星

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【新潟市内開催】9月3日(土)14:00~16:00 女神の講座お話会1 & 2(グループ・全3回)

【新潟市内開催】9月3日(土)14:00~16:00 女神の講座お話会1 & 2(グループ・全3回)
価格:8,888円(税込)267 ポイント

 

是非、リアルでお会いしましょうルンルン

 

~~~ZOOMお話会~~~

 

なぜ浮気するのか?

男性の欲しがる女神エネルギーとは
など男性に対する心構え第一弾
 
なぜ貢ぐ女は捨てられるのかなど
どんな女性なら結婚したいと思うのか
男性に対する心構え第二弾

「女神の講座お話会2」


自分を好きになろうとすればするほど
逆効果なの知ってた!?
じゃあどうすればいいの?を詳しく解説
自分を愛することについての最重要回

「女神の講座お話会3」

 

問題回避型から鮮やかに理想の世界に
移行した、まりあさんの事例や
男性に対して腹を立てるとどうなるかも
解説しますよ~

「女神の講座お話会4」

8月19日(金)19:30~

 

ものぐさな男性を
喜んで動いてくれる男性にする秘策など
結婚前でも後でも知っておきたい知識満載

「女神の講座お話会5」

8月9日(火)19:30~

8月12日(金)19:30~

 

どんな仕事をしたらいいの?

脳は目的がないと不満を持つ

じゃあどうすればいいの?など

普段の生活でできる

心がけたい知識お伝えします。

「女神の講座お話会6」

8月26日(金)19:30~

 

女性がより幸せに生きていく叡智が

満載の講座なのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

本題~

 

まりあさんのブログ読んだ?

こちらに出てくる

「天才記憶力ラブな奥様 Tさん」

ホント、ペコラも脱帽の記憶力なの~
すんごいよー、マジで!!

大阪のリアル講座のシェアでは
ネタの宝庫でめっちゃ助かりましたの流れ星

Tさん、ありがとうございますおねがい

しかも~、驚きの感想の旦那様の言葉

「何か言い争いの雰囲気になるところを
『責めているわけではない。
確認したいだけ。確認もだめ?


『怒っているわけじゃないんだ。
分からないから、きいているんだ』

と優しいトーンで聞いたり。」

「だめ?」って
こんなの言われたら反則だよね~ラブ
言動がイケメン!!
ドラマみたいラブ
 
優しいトーンとかぁ~
素敵すぎるピンクハート大好物!!

「もぅ、ダメじゃなあいピンクハート
ってなるわラブ
ごろにゃんピンクハートってなるよね!?

なんじゃそりゃ、変態か?
頭があったかい感じだわね~

Tさんは驚きのキャッチ力なのよ~
だからこその物凄い変化なのよね~

こういう夫婦で
世の中がいっぱいになったらなぁ~
ってホント思うわ

まりあさんに
「Tさんとペコラさんで女神の講座
是非、書籍化して欲しいわ。」

なーんて言われちゃった~。
嬉しい!!

書籍化されたら、すっごく素敵だな~
って思う。

ではでは本題~

もうもう~
嬉しいお言葉たくさんいただいたのよ!

それは女神の講座お話会3で言われたの!
(スクショ忘れたえーん

レクチャーの前も後も大盛り上がりで
めっちゃ楽しかったわ~

今回の参加者様は全員独身で同世代

ってことはよ
ペコラと同じアラフィフの方々

でね、世間一般的にアラフィフで
恋愛の話題って
なかなか安心して
楽しく話せる場ってないよね?

それがペコラのお話会では叶うわけよ。
もうね、みんな共感しかないのよ。

で、今回
お話会1から同じ参加者さまの
組み合わせだったから
変化の度合いがわかってスゴイ!!

お話会1と2で
身近な男性を「イイと思えない。」
って言っていた方が
男なんてみんな◯ズ!!発言してたのに

一週間後のお話会3で
「みんな人間だから色々あるよね。」
って
めっちゃ優しい発言しちゃってるのよ~


ペコラも他の参加者さまも
「えー--!!びっくり
先週までと別人なんですけど!!びっくり
どしたのー??」って
あまりの変わりように大ウケ!!

どうしてそんなに変わったかというと
↓自分手当をやり続けたから
【神回と言われました☆】頭に包丁刺さってるのに!!!イイ気分になれる?

ペコラもね、自分手当の威力
ここまで凄いとは、、、って
まざまざと見せつけられた感ですよ。
これは、ホントに大事よね!!

このね、参加者さまの女神性が
一気に開花したの。


今までは心が戦闘モードで
息つくヒマなかったみたい。


出てこれなかったんだわね。
本来の女神がようやく発動したの。

ご本人曰く
手当して頭から包丁が取れて
「やっと心に血がまわるようになった。」と
どういう表現!?みんなでウケたわ~!!

比喩ですのでね、念のため。

自分手当するだけで
人ってこんなにも変わるんだなって
思った。


他にもね、彼氏さんのことで
理想の人と出逢えたと思ってたのに
デートで
たまにモヤっとしちゃってたんだって

でね
女神の講座お話会で聞いた
自分が喜ぶ方に重点を置くようにしたら

彼氏さんの反応がすごく良くて
とっても嬉しそうで

自分もすごく満たされて
最高に楽しいデートが出来たんだって
ルンルン

ですよね~、ですよね~ラブ
やっぱりそうですよね~ルンルン

こんな簡単っていうと軽いけど
これだけで男性幸せ感じるのよ!!
そして自分も大満足なの!!

こんな幸せな世界ある?ってぐらいに
なっちゃうのよ!!

女神の講座の内容は
知らないともったいないよ!!
マジで!!

だからペコラはまりあさんに
直談判してまで伝えたい!!
熱望したの、わかってくれた??

そしてね
「今まで、
たくさんの講座を受けて来たけど
こんなに楽しくて
こんなにためになって
効果が出る講座はこの講座が一番ですよ。

あらゆるマインドの法則の基礎になる話
だと思う。」

と言われたのよ~!!

これね、他の参加者さまにも
言われたことあるの

ペコラもそう思ったもん。
1番最初に知りたかったって
そしたら遠回りしなくて済んだのにって。

今回の参加者さまはお話会1~3まで
参加されたので
「(今回も)神回です!!
もう神神神回です!!」って
お話会1~3まで参加されたからね~
(全部、神回だったってこと星

これね、うわーって
ホントに伝える者冥利に尽きる発言ですよ。
マジでラブ

ホント、去年のどん底に居た
自分を褒めてあげたい。

そうじゃなきゃ
女神の講座を伝えてなかったから。

どん底の体験もやっぱり意味が
あるんだよね。
それも魂の計画だから。

そいじゃ、またね~

 

 

  動画「女神の講話」

「日常生活すべてに生かせますね。」とか

「私が私の世界を創っていたことに気づけました。」等々

たくさんのご感想いただいていますラブ

↓↓お申込みはこちらスター

 

《女神の講話概要》

・「男に惚れなくていい」その真相とは?
・溺愛されるあり方とは?
・男性に愛させないようにしている女性たち
・男性が逃げたくなる女性とは?
・溺愛はされて当然、それが女神の願い
・一過性の恋と、ずーっと愛される妻との違い
・男性は自分にとっての女神を探している
・女神性を発揮している女性は男性の喜び
・女性自身がわからない女性の輝きを男性は見逃さない
・男性は一生、恋をしていたい生き物
・男性は女性にありのままでいて欲しい
・女性はありのままでいてはダメと思いこまされている
・誰もが他の誰かにとっての憧れの存在

〈ペコラの人生を解説〉
・イイ感じのマインドなのに彼が現れない理由
・笑っちゃうほどクレイジーな彼の溺愛
・愛の循環の渦に巻き込まれた母の変化
・GWの彼との再会の帰り道で感じたワンネスの境地
・溺愛されても土台がグダグダで結婚していない現実創造の訳
・女性の幸せって男性に愛されることが全てなの?

・男性に愛されたから女性が輝くのではない
・男性心理は必要ない、愛されるのはテクニックではない
・引き寄せの原点はそぎ落としていくこと
・自分調和でなく他人と調和しようとしてない?
・自分の中にいる女神を感じるワーク
・運のいい高波動とは?
・女神の波動は瞬時に男性を変える力がある
・男性の中にある父性愛を目覚めさせる
・自分に神秘性を持たせて女性をコントロールする男性の心理
・自分の中の男性性と女性性の統合
・ソウルメイトとの別れ、それでも至福状態の訳は?
・悲しい目にあった人ほど後で必ず嬉しいことになる
・自分から逃げない、嘘をつかない大事さ
・日本女性を変えたい!その想いとは?

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ここからも

セッションのお申込みが出来ますウインク

ウェブチケットをクリックすると

提供メニューの一覧が表示されます。

↓↓
ときめきペコラ塾オンラインショップページ