こんばんは!!

ときめきペコラ塾
水瓶座♀ペコラでございます。

 

セッションのお申込みは

提供メニューをクリックしてねウインク

    

 

メルマガ登録もよろしくですウインク

面白い、笑った!!泣いた!!感動した!!

って声も頂戴していますぞよラブラブ

 

  お知らせ

なぜ浮気するのか?

男性の欲しがる女神エネルギーとは
など男性に対する心構え第一弾
 
なぜ貢ぐ女は捨てられるのかなど
どんな女性なら結婚したいと思うのか
男性に対する心構え第二弾

「女神の講座お話会2」


自分を好きになろうとすればするほど
逆効果なの知ってた!?
じゃあどうすればいいの?を詳しく解説
自分を愛することについての最重要回

「女神の講座お話会3」

 

問題回避型から鮮やかに理想の世界に
移行した、まりあさんの事例や
男性に対して腹を立てるとどうなるかも
解説しますよ~

「女神の講座お話会4」

 

ものぐさな男性を
喜んで動いてくれる男性にする秘策など
結婚前でも後でも知っておきたい知識満載

「女神の講座お話会5」

8月9日(火)19:30~

8月12日(金)19:30~

 

どんな仕事をしたらいいの?

脳は目的がないと不満を持つ

じゃあどうすればいいの?など

普段の生活でできる

心がけたい知識お伝えします。

「女神の講座お話会6」

8月26日(金)19:30~

 

女性がより幸せに生きていく叡智が

満載の講座なのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ではでは~本題の前に

女神の講座お話会5で紹介しています
結婚してもう何十年も経っているのに
溺愛され続ける妻、バーバラ先生

バーバラ先生の元気っぷりがスゴイ!!

ブログでもエネルギー伝わるよね~ルンルン

壱岐島からパワーアップして帰ってきた
まりあさんがその勢いのまま
バーバラ先生に
インタビューされるのよ!!

これは!めっちゃ楽しみー--ラブ

そしてこちらも愛され妻
もえみさんのブログ
大阪のリアル講座シリーズ化してますぞいルンルン
今後も興味津々ラブ
下矢印
〜頑張るのを止めると上手くいく〜」


婚活そんなに大変だったのね~泣
これは!辛い!!ショボーン
ペコラも婚活沼に
ハマりそうな過去あったから共感するわ~

婚活の闇から抜け出し
愛され妻になった秘訣

やはり女神意識がポイントなのよ。
是非是非読んでみてくだされ~

では、本題に戻りましょう~

今回のタイトル
これね、先日「お話会2」の参加者さまが
言われてたことなの。

 

ホントはペコラも心に手当のこのポーズ

したかったけどスクショしなきゃだったので

出来なかった~残念


お話会の後に参加者さまとの対話
これを楽しみに参加される方もいるのよ。

でね、お話会のレクチャーが終わり
自分手当のお話になってね。

ペコラがね
「キズついて

(心が)血を流してるのに
平気だって言っちゃってるの。」

みたいな話をしたら

その時に参加者さまが
「私、そこまでやってなかったガーン
頭に包丁刺さってるのに
『イイ気分でいたいんです。』って
やっちゃってたー--!!
って

そしたら、想像したらだんだん
おかしくなって来て
皆さまと一緒に爆笑笑い泣き

「頭に包丁!」例えが秀逸笑い泣き
わかりやすいー--!!

そうなのよ、これね
かつてのペコラもそうだったのよ!!

キズ付いたことがあったのに
人生を良くするためには
「イイ気分」に変換しないとマズイ
ガーン
って思ってたの。

だけどさ
自分の頭に包丁刺さってたらさ
「イイ気分」になれるはずないよね!?

「早くー--!!
一刻も早く手当してあげて!!

ってなるよね?

身体だと自然と手当しなきゃって
思えるのに

心だとみんな平気なフリしちゃうの。
「このくらい何でもない。」ってね。


誰が見てもさ、頭に包丁刺さってたらさ
「手当しないとマズイよそれ!!
ってなるよね。

頭から血を流しながら
「イイ気分でいたいんです、、、。」
って必死になってイイ気分を探している。

相当シュールな光景
やっちゃってたわー--!!

キズ付いたときの自分手当は
相手にその怒りを向けるのではなく

ひたすら自分自身が
自分の気持ちを聞いてあげるの。


まず最初にイヤな気持ちになった時の
身体の反応を出来ればすぐに
じーっと感じてみるの。

これはすごくイヤで
逃げたくなるんだけど
それでも、じっと感じてみる。

ここでね、すぐイイ気分に
変換しようとする人が多いと思う。

まず感じてみるの。
自分の身体と心の声を聞く感じ。


そこから、どんなに相手が
正しいことを言ってきていても

キズ付いてしまった自分の気持ちを
わかってあげる。

何を言っても絶対にわかってくれる
大親友みたいに接してあげるの。


「わかるよ、その気持ち。
いくら正しいことでもさ
あんな風に言われたら
悲しいし腹も立つよね
そんなの当然だよプンプン

とか

「情けない弱いまんまでも
そのまんまでいいよ。
変わろうとしなくていいよ。」

「私はあなたのこと

絶対に見捨てない。
そのまんまでいい。
それでもずっと一緒にいるから。」

とことん、自分を受け入れてやるの。
絶対に否定しないの。

ここでね
無意識に自己否定してる人多いよ!
それやめてあげてね。


自己否定してるとロクなことないよ!

誰かから言ってもらいたい言葉を
自分に真っ先に伝えてあげる。

自分に愛を伝え続ける。
これを気づいたらすぐやるの。


そうすると
これだけでだいぶ気が済むし
なにより心がホッとするの。

だから念にならないのよ。

踏み固められた感情は念になります。

下矢印
「大阪エピソード〜性格が悪くても!?運がいい理由」

これをやっていないと
誰かに気持ちを聞いて欲しいと
待ち構えて愚痴を言ってしまうの。


愚痴について解説しています。
下矢印

「愚痴から自分の身を守れ!

愚痴と相談の違い☆

まりあさんの引き寄せの超基本講座!」

そしてね
自分手当やっていくと

他の人の

「ありのまま」も認められる
ようになってくるのよ。


他人を許せないって頑なな心が
ほどけていく。

他人が
「何を思ってても
その人の自由だよなぁ~。」って
自然と思えるようになってくるのよ。

他の誰かも自分も
何を感じようとその人の自由

私のことを好きでも嫌いでも
どっちでもいいじゃん♪って

そんな世界って楽だし自由だし
その方が
相手を尊重出来ると思わない?


そうすると
「ありのままでいいよ。
そんな君が大好きだよ。」って人が
人生に現れるの。

現実って内側の反映だから。


自分手当の方法と重要性は
女神の講座お話会3~5
で詳しくお話しています。

今回のお話会2の参加者様は
お話会1でまりあさんのゲリラ参加の回
の方々だったので

正直、まりあさん不在のお話会2は
ハードルが高い!!と思って
ちょっぴりドキドキだったんだけど

今回も「神回ですー!!
と言ってもらえましたー--!!

めっちゃ嬉しいー--ラブ
ありがとうございますー!!

女神の講座では
「ありのままで大丈夫」

そんな自由な世界を
自分で創れる方法を
レクチャーしていますよ。


そいじゃ、またね~
 

 

 

  動画「女神の講話」

「日常生活すべてに生かせますね。」とか

「私が私の世界を創っていたことに気づけました。」等々

たくさんのご感想いただいていますラブ

↓↓お申込みはこちらスター

 

《女神の講話概要》

・「男に惚れなくていい」その真相とは?
・溺愛されるあり方とは?
・男性に愛させないようにしている女性たち
・男性が逃げたくなる女性とは?
・溺愛はされて当然、それが女神の願い
・一過性の恋と、ずーっと愛される妻との違い
・男性は自分にとっての女神を探している
・女神性を発揮している女性は男性の喜び
・女性自身がわからない女性の輝きを男性は見逃さない
・男性は一生、恋をしていたい生き物
・男性は女性にありのままでいて欲しい
・女性はありのままでいてはダメと思いこまされている
・誰もが他の誰かにとっての憧れの存在

〈ペコラの人生を解説〉
・イイ感じのマインドなのに彼が現れない理由
・笑っちゃうほどクレイジーな彼の溺愛
・愛の循環の渦に巻き込まれた母の変化
・GWの彼との再会の帰り道で感じたワンネスの境地
・溺愛されても土台がグダグダで結婚していない現実創造の訳
・女性の幸せって男性に愛されることが全てなの?

・男性に愛されたから女性が輝くのではない
・男性心理は必要ない、愛されるのはテクニックではない
・引き寄せの原点はそぎ落としていくこと
・自分調和でなく他人と調和しようとしてない?
・自分の中にいる女神を感じるワーク
・運のいい高波動とは?
・女神の波動は瞬時に男性を変える力がある
・男性の中にある父性愛を目覚めさせる
・自分に神秘性を持たせて女性をコントロールする男性の心理
・自分の中の男性性と女性性の統合
・ソウルメイトとの別れ、それでも至福状態の訳は?
・悲しい目にあった人ほど後で必ず嬉しいことになる
・自分から逃げない、嘘をつかない大事さ
・日本女性を変えたい!その想いとは?

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ここからも

セッションのお申込みが出来ますウインク

ウェブチケットをクリックすると

提供メニューの一覧が表示されます。

↓↓
ときめきペコラ塾オンラインショップページ