こんばんは!!

ときめきペコラ塾
水瓶座♀ペコラでございます。

 

セッションのお申込みは

提供メニューをクリックしてねウインク

    

 

メルマガ登録もよろしくですウインク

面白い、笑った!!泣いた!!感動した!!

って声も頂戴していますぞよラブラブ

 

  お知らせ

なぜ浮気するのか?

男性の欲しがる女神エネルギーとは
など男性に対する心構え第一弾
 
なぜ貢ぐ女は捨てられるのかなど
どんな女性なら結婚したいと思うのか
男性に対する心構え第二弾

「女神の講座お話会2」


自分を好きになろうとすればするほど
逆効果なの知ってた!?
じゃあどうすればいいの?を詳しく解説
自分を愛することについての最重要回

「女神の講座お話会3」

 

問題回避型から鮮やかに理想の世界に
移行した、まりあさんの事例や
男性に対して腹を立てるとどうなるかも
解説しますよ~

「女神の講座お話会4」

7月17日(日)13:30~

 

ものぐさな男性を
喜んで動いてくれる男性にする秘策など
結婚前でも後でも知っておきたい知識満載

「女神の講座お話会5」

8月12日(金)19:30~

 

どんな仕事をしたらいいの?

脳は目的がないと不満を持つ

じゃあどうすればいいの?など

普段の生活でできる

心がけたい知識お伝えします。

「女神の講座お話会6」

7月11日(月)19:30~

8月26日(金)19:30~

 

女性がより幸せに生きていく叡智が

満載の講座なのです。
 

現行価格は7月15日(金)

お申込み分までとさせていただきます。

 

※各種お申込みは可能ですが

返信は7/11以降となりますので

ご了承くださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本題~

 

女神の講座お話会をやっていると
皆さま
「真面目だな~

ストイックだな~。」と
感じることがある。

「自分の人生をより幸せにしたいから」
参加されてるし

これまでも色んなことを
学んで来て試行錯誤されてきた
健気な方が多いんだよね。

すごく頑張っている。

でね、色々な手法をやっている時に
結構、しんどい感じというか
強迫観念みたく「~しなきゃプンプン」って
苦行みたいになっちゃってるんだよね。

かつてのペコラもそうだったから
そういうの
すごくわかるんだよね。

このことは動画「女神の講話」でも
ペコラの事例をもとに
まりあさんが詳しく解説されています。

望みを叶えたいからある意味
焦っちゃってるのもあるのかなと思う。

だけど
そんな時は一旦立ち止まってみて。

そういう時の波動って
義務感とか、努力とか
必死になっちゃってるよね?


あらゆる成功法則あるけど
その波動のままでやっても
実際に結果出るのかな??
ってペコラは思うんだよね。

そういう時って
自分には何かが
「欠けてる。」とか「足りない。」
って思ってて

飢えてる波動になっちゃってるのよ。

だから宇宙は「欠けてる。」とか
「足りない。」事象を
あなたに見せてしまうの。


そうすると
「このままじゃいけないガーン」って
ますます必死になっちゃって
負のスパイラルにハマっちゃうわけ

そんな時は一旦その
頑張って義務感でやっていること
ぜ~んぶ止めちゃって

自分にホッとする時間を与える。


疲れていたら一日中
眠っちゃってもいいじゃない??

生産性がない一日を過ごしちゃった!!
って思うかもしれないけど

だって身体は休みたいって
言ってるんだもん。

それを叶えてあげてる自分って
すごく優しいな~って思えば
いいじゃない?

他にもね

自分に
いつもよりちょっと贅沢な
スイーツ食べさせてあげたり

お風呂にキャンドル浮かべて
癒しの時間与えたりとか

自然の中に出かけていって
あるがままを感じる時間を持つとか

人それぞれホッとしたり
好きなことって違うと思うけど

五感満たすことや
衣食住をちょっと快適にして

快適さや心地よさという
ご褒美を自分に与える。


とにかくホッと出来る時間を
自分に与えてあげて欲しい。

「ホッとする時間が大事☆

まりあさんの引き寄せの超基本講座!」

あなたは

これまで充分頑張ってきました。

だから
自分が他人の知らないところで
本当はすごく頑張ってきたこと

他の誰よりも
自分自身が自分の事

認めてあげて欲しい。

そうやって充分、身体と心を休めて
快適さを感じることを自分に与えてると

自然とだんだん活動したくなって来て
「これやってみようかな?
って自然に思えるようになるの

色んなことやるのって
それからでも遅くないよ。

そういう時の波動って
ワクワクとか前向きでポジティブに
なっているよね!?

それは心と身体に充分エネルギーが
充電された証。

だから上手くいくんだと思う。

自分がどんな波動でいるのか
気づいた時にチェックしてみてね~。

自分に無理させてないか
今一度、確認してみて。

自分調和であることが
運を引き寄せる秘訣だからね~

 

ではまたね~

 

  動画「女神の講話」

「日常生活すべてに生かせますね。」とか

「私が私の世界を創っていたことに気づけました。」等々

たくさんのご感想いただいていますラブ

↓↓お申込みはこちら

 

《女神の講話概要》

・「男に惚れなくていい」その真相とは?
・溺愛されるあり方とは?
・男性に愛させないようにしている女性たち
・男性が逃げたくなる女性とは?
・溺愛はされて当然、それが女神の願い
・一過性の恋と、ずーっと愛される妻との違い
・男性は自分にとっての女神を探している
・女神性を発揮している女性は男性の喜び
・女性自身がわからない女性の輝きを男性は見逃さない
・男性は一生、恋をしていたい生き物
・男性は女性にありのままでいて欲しい
・女性はありのままでいてはダメと思いこまされている
・誰もが他の誰かにとっての憧れの存在

〈ペコラの人生を解説〉
・イイ感じのマインドなのに彼が現れない理由
・笑っちゃうほどクレイジーな彼の溺愛
・愛の循環の渦に巻き込まれた母の変化
・GWの彼との再会の帰り道で感じたワンネスの境地
・溺愛されても土台がグダグダで結婚していない現実創造の訳
・女性の幸せって男性に愛されることが全てなの?

・男性に愛されたから女性が輝くのではない
・男性心理は必要ない、愛されるのはテクニックではない
・引き寄せの原点はそぎ落としていくこと
・自分調和でなく他人と調和しようとしてない?
・自分の中にいる女神を感じるワーク
・運のいい高波動とは?
・女神の波動は瞬時に男性を変える力がある
・男性の中にある父性愛を目覚めさせる
・自分に神秘性を持たせて女性をコントロールする男性の心理
・自分の中の男性性と女性性の統合
・ソウルメイトとの別れ、それでも至福状態の訳は?
・悲しい目にあった人ほど後で必ず嬉しいことになる
・自分から逃げない、嘘をつかない大事さ
・日本女性を変えたい!その想いとは?

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ここから

セッションのお申込みが出来ますウインク

ウェブチケットをクリックすると

提供メニューの一覧が表示されます。

↓↓
ときめきペコラ塾オンラインショップページ