こんばんは!!

ときめきペコラ塾
水瓶座♀ペコラでございます。

 

セッションのお申込みは

提供メニューをクリックしてねウインク

    

 

メルマガ登録もお願いしますウインク

面白い、笑った!!泣いた!!感動した!!

って声も頂戴していますぞよラブラブ

 

メルマガはいち早くUPしてます。

ブログにUPしない記事もありますウインク

 

 

  お知らせ


女神の講座お話会1
6月12日(日)13:00~開催します。
↓↓新規申し込み

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

女神の講座お話会1(@オンライン・グループ・全6回)

女神の講座お話会1(@オンライン・グループ・全6回)
価格:3,300円(税込)100 ポイント


↓↓再受講申し込み(特別価格)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

[まりあさん・ペコラから女神の講座お話会1受講済の方専用]女神の講座お話会1(@オンライン・グループ)

[まりあさん・ペコラから女神の講座お話会1受講済の方専用]女神の講座お話会1(@オンライン・グループ)
価格:550円(税込)17 ポイント


現行価格は7月15日(金)まで
この機会に是非~♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6/4(土曜)は、まりあさんの講座
『引き寄せの法則の基本の基本の基本』
〜引き寄せの醍醐味〜
に参加しました~

↓まりあさん、ブログにUPされてますね~
「ありがとうございました!」

それにしても19:30~23:00過ぎまで
長丁場でしたね~

そして今回も神回ラブ
上矢印
クライアント様から「いつも神回なんだから
いちいち神回って記事があると

イラっとくるハッ」と言われた~って笑い泣き

確かに!!笑い泣き毎回神回だもんね。
まりあさん、ありがとうございました!!

今回、まりあさんは珍しく

まとめを作ってからの講座だったとのことで
ペコラもノートに結構メモりましたわ~

毎日、

自分調和の時間(15~20分程度)を作る。

このときはスマホの電源OFFで
誰のことも脳内からシャットアウトして

ひたすら自分と向き合う時間
自分が本当は何を感じているのか
未来の願望がもう叶った自分との対話
ね。

叶っている自分が目の前にいるとして
「どうやって願い叶えたんだっけ!?

(過去形)
と質問してみる。

そうすると未来の自分が耳打ちして
教えてくれたりするのだそう。

そして宇宙的存在と対話してみる。

早速

ペコラは自分調和タイム取ってみたわ。

そしたら、未来の自分は赤ちゃんぽくて
自分で言うのもなんなんだけど
なんかね、存在自体が可愛い感じ
(↑顔の造りとかではなく)

全身から生きる喜びみたいなのが
伝わってきてて

わー、抱きしめたいラブみたいな
男目線の自分がいたね。

あー、

こういうのが男性は愛しく思うわけか、、、
なるほど、、、と思ったわ。

男性は女性の醸し出す雰囲気が好き
ってのがわかった気がした。

彼氏はこういう風に感じてたのかな~
なーんて思ったり。

他人、入っちゃったけどヨシとしよう。

それから宇宙的存在とも対話してみる。

そしたら
ギリシャ神話の最高神ゼウスっぽい
存在が出てきて

「ずーっと、お前を愛してきたんだよ。」
ってふわーっと

包み込まれるような感覚があって

感動で涙が出てきてね。

「あ~、最初っから愛されてたんだ。
本当に、、、大丈夫なんだな
なのに、わかろうとしなかったのは
私だったんだ
、、、。」

みたいな感覚になっちゃって
安心感に包まれて終わりましたの。

この安心感を感じるのがすごく大事なのよ。

それからね
地元の神社まで散歩して
誰もいない神社の木々たちをじーっと観察

「はぁ~、ホッとするぅ~。」って
癒しの時間
静かな時間
心が魂に落ちつく時間


だから落ち着くって言うんだよ。

↓落ち着くの意味を解説されてます。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【動画】「魂の王道を生きよう」〜天使と会話する・まりあ&TOMOKO対談〜

【動画】「魂の王道を生きよう」〜天使と会話する・まりあ&TOMOKO対談〜
価格:8,800円(税込)500 ポイント

 


すごく心が癒されてホッとした時間
を過ごすことができた
の。

スマホとかのメディアって
心が落ち着かない波動なんだな~ってのが
よくわかった。

静かなホッとする癒しの時間
これから毎日堪能しようと思った。

それも自分調和でね。
無理な時は無理矢理やらないのも大事。
自分不調和になるから。


そして感想も含め
まりあさんに宇宙を擬人化して大丈夫なのか
聞いてみたところ

「擬人化、全然素晴らしい!!
天使の存在もあれもほぼ、擬人化なんです。」

とのこと。

自分調和タイムは、登場させる人間は自分だけ
高次の存在は擬人化OK
ってことですね~。

そして、まりあさんから
「ホッとする、

それこそ、大切なのにねーーー

みんな、しないまんまに、取り組むから
上手くいかない。。」

のだそうですよん。

参考にしてみてね。

 

 

  動画「女神の講話」

7月7日(木)からは¥7,777に

↓↓お申込みはこちらスター

 

《女神の講話概要》

・「男に惚れなくていい」その真相とは?
・溺愛されるあり方とは?
・男性に愛させないようにしている女性たち
・男性が逃げたくなる女性とは?
・溺愛はされて当然、それが女神の願い
・一過性の恋と、ずーっと愛される妻との違い
・男性は自分にとっての女神を探している
・女神性を発揮している女性は男性の喜び
・女性自身がわからない女性の輝きを男性は見逃さない
・男性は一生、恋をしていたい生き物
・男性は女性にありのままでいて欲しい
・女性はありのままでいてはダメと思いこまされている
・誰もが他の誰かにとっての憧れの存在

〈ペコラの人生を解説〉
・イイ感じのマインドなのに彼が現れない理由
・笑っちゃうほどクレイジーな彼の溺愛
・愛の循環の渦に巻き込まれた母の変化
・GWの彼との再会の帰り道で感じたワンネスの境地
・溺愛されても土台がグダグダで結婚していない現実創造の訳
・女性の幸せって男性に愛されることが全てなの?

・男性に愛されたから女性が輝くのではない
・男性心理は必要ない、愛されるのはテクニックではない
・引き寄せの原点はそぎ落としていくこと
・自分調和でなく他人と調和しようとしてない?
・自分の中にいる女神を感じるワーク
・運のいい高波動とは?
・女神の波動は瞬時に男性を変える力がある
・男性の中にある父性愛を目覚めさせる
・自分に神秘性を持たせて女性をコントロールする男性の心理
・自分の中の男性性と女性性の統合
・ソウルメイトとの別れ、それでも至福状態の訳は?
・悲しい目にあった人ほど後で必ず嬉しいことになる
・自分から逃げない、嘘をつかない大事さ
・日本女性を変えたい!その想いとは?

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ここから

セッションのお申込みが出来ますウインク

ウェブチケットをクリックすると

提供メニューの一覧が表示されます。

↓↓
ときめきペコラ塾オンラインショップページ