こんばんは!!

ときめきペコラ塾
水瓶座♀ペコラでございます。

 

セッションのお申込みは

提供メニューをクリックしてねウインク

    

 

メルマガ登録もお願いしますウインク

面白い、笑った!!泣いた!!感動した!!

って声も頂戴していますぞよラブラブ

 

まりあさんに褒められました飛び出すハート

↓うれしーラブ

ペコラさん凄い!キャッチ能力!引き寄せの基本の基本の基本

「12日の動画は話してないことも

入っていますが。。

 

ちょいと

かすみそうなくらい?!

メルマガ

凄いわーーーー(笑)」ってぐふふ

だってネタの宝庫なんだもんラブ

シェアしたくなるんだもんラブ

 

  お知らせ

女神の講座お話会5

6月18日(土)15:00~

6月22日(水)19:30~

6月25日(土)15:00~

↓↓新規申し込み

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

女神の講座お話会5(@オンライン・グループ・全6回)「女神の講座お話会1,2,3,4」参加者様限定

女神の講座お話会5(@オンライン・グループ・全6回)「女神の講座お話会1,2,3,4」参加者様限定
価格:3,300円(税込)100 ポイント

↓↓再受講申し込み(特別価格)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

[まりあさん・ペコラから女神の講座お話会5受講済の方専用]女神の講座お話会5(@オンライン・グループ・全6回)

[まりあさん・ペコラから女神の講座お話会5受講済の方専用]女神の講座お話会5(@オンライン・グループ・全6回)
価格:550円(税込)17 ポイント

 

女神の講座お話会4 

6月16日(木)14:00~

6月18日(土)13:00~

6月25日(土)13:00~
↓↓新規申し込み

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

女神の講座お話会4(@オンライン・グループ・全6回)「女神の講座お話会1,2,3」参加者様限定

女神の講座お話会4(@オンライン・グループ・全6回)「女神の講座お話会1,2,3」参加者様限定
価格:3,300円(税込)100 ポイント

↓↓再受講申し込み(特別価格)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

[まりあさん・ペコラから女神の講座お話会4受講済の方専用]女神の講座お話会4(@オンライン・グループ・全6回)

[まりあさん・ペコラから女神の講座お話会4受講済の方専用]女神の講座お話会4(@オンライン・グループ・全6回)
価格:550円(税込)17 ポイント


女神の講座お話会2

6月18日(土)19:30~
↓↓新規申し込み

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

女神の講座お話会2(@オンライン・グループ・全6回)「女神の講座お話会1」参加者様限定

女神の講座お話会2(@オンライン・グループ・全6回)「女神の講座お話会1」参加者様限定
価格:3,300円(税込)100 ポイント

↓↓再受講申し込み(特別価格)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

[まりあさん・ペコラから女神の講座お話会2受講済の方専用]女神の講座お話会2(@オンライン・グループ)

[まりあさん・ペコラから女神の講座お話会2受講済の方専用]女神の講座お話会2(@オンライン・グループ)
価格:550円(税込)17 ポイント


現行価格は7月15日(金)まで
この機会に是非~ウインク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7/9(土)の大阪がアツイ!!!
凄い人集結!リアル女神の講座。。”大事にされる妻になっておく!”

「できれば、
まりあのを受けておられてても、
女神の講座をペコラさんから、
すべて受けておくほうが、
慌ててでも!!
絶対に良いと思います!!

とまりあさんも言われてますよん。

女神の講座自体が

運良くするための捉え方や
自分で出来る方法が満載なので
パートナーとの問題も含め
人生全般にとっても役立つんです!!


公開したばかりのお話会4も
「男性に腹を立てるって
こんなに身体に悪影響なのか~。」
って
皆さまビックリされて納得されてましたよ。

さてさて本題~
 

まりあさんの講座
『引き寄せの法則の基本の基本の基本』
〜引き寄せの醍醐味〜

まだまだシェアるぞいウインク

↑ほとんど変態級

まりあさんの知っている女性で
男性に失恋してしまい、深くキズついて
自分を変えてしまった女性がいたの。

失恋する前までは気が強い女性だったのに

失恋してからは男受けしそうな外見
か弱い可愛らしい性格を演出
した。

その結果、男性たちは彼女のことを
みーんな好きになっちゃうくらい
超モテモテラブになったの。

だけど、彼女は男性と付き合うたびに
こっぴどく捨てられてしまうの。

それはもう振られるどころの話ではなく
捨てられるという酷いレベルね。

そしてもう一人の女性
彼女はとっても不愛想で
ひと癖ある性格
だったそう。

あまりの不愛想さに
さすがのまりあさんも
「もっと愛想良くしたら?」と
言ってしまったくらい。

それでも彼女は
「(そんなの)出来ませんプンプン!!
と言って頑として自分を変えなかった。

そしてあまりの不愛想さ加減に
当時、好きだった男性にも嫌われたのに
自分を変えなかった。

「私と(その男性が)
合わなかっただけなのね。」

気持ちを切り替えた。

そしたら一年後にソウルメイトと
出逢えた
そう。

偽りの自分でいるのが
どれだけ本来の相手を遠ざけるのか
わかる
エピソードだよね?

失恋によって

自分じゃダメと自己否定してしまい
男性受けするように自分を変えた女性


失恋しても

その男性が私の相手ではなかったと
気持ちを切り替え
全く自己否定しなかった不愛想な女性


どっちの方が幸せを掴んだかは明白よね?

だからね
とっても愛想が良くて、気が利いて
外見が美しくても

ホントの自分じゃないと
すぐにメッキが剥がれて

「な~んだ、僕が思っていた女性
じゃなかったのか。」
と男性を超絶ガッカリさせてしまい
挙句の果てに捨てられちゃうんだよ。


男性はそういうのは敏感に気づくからね。

 

これはペコラが思ったことなんだけど

「ヤラセ」とおんなじことかなって

 

そのどの男性からも好かれるように

変えた女性がやってることは

「ヤラセ」なの

 

本人はそんなつもりはなくてもね。

 

だけどそれやられた方は

腹立つよね?

 

「なんだ、、、ヤラセだったのか!!

ってだんだんイライラしてきて

 

それを見抜けなかった

自分にも腹が立ってきて

 

だから

「振られるどころの話ではなく
捨てられるという酷いレベル」

なくらい

 

こっぴどく捨てられる結果に

なっちゃうんじゃないかな


だから
ありのままの自分でいること
大事にしてね。

ではまたね~

 

  動画「女神の講話」

7月7日(木)からは¥7,777に

「日常生活すべてに生かせますね。」とか

「私が私の世界を創っていたことに気づけました。」等々

たくさんのご感想いただいていますラブ

↓↓お申込みはこちらスター

 

《女神の講話概要》

・「男に惚れなくていい」その真相とは?
・溺愛されるあり方とは?
・男性に愛させないようにしている女性たち
・男性が逃げたくなる女性とは?
・溺愛はされて当然、それが女神の願い
・一過性の恋と、ずーっと愛される妻との違い
・男性は自分にとっての女神を探している
・女神性を発揮している女性は男性の喜び
・女性自身がわからない女性の輝きを男性は見逃さない
・男性は一生、恋をしていたい生き物
・男性は女性にありのままでいて欲しい
・女性はありのままでいてはダメと思いこまされている
・誰もが他の誰かにとっての憧れの存在

〈ペコラの人生を解説〉
・イイ感じのマインドなのに彼が現れない理由
・笑っちゃうほどクレイジーな彼の溺愛
・愛の循環の渦に巻き込まれた母の変化
・GWの彼との再会の帰り道で感じたワンネスの境地
・溺愛されても土台がグダグダで結婚していない現実創造の訳
・女性の幸せって男性に愛されることが全てなの?

・男性に愛されたから女性が輝くのではない
・男性心理は必要ない、愛されるのはテクニックではない
・引き寄せの原点はそぎ落としていくこと
・自分調和でなく他人と調和しようとしてない?
・自分の中にいる女神を感じるワーク
・運のいい高波動とは?
・女神の波動は瞬時に男性を変える力がある
・男性の中にある父性愛を目覚めさせる
・自分に神秘性を持たせて女性をコントロールする男性の心理
・自分の中の男性性と女性性の統合
・ソウルメイトとの別れ、それでも至福状態の訳は?
・悲しい目にあった人ほど後で必ず嬉しいことになる
・自分から逃げない、嘘をつかない大事さ
・日本女性を変えたい!その想いとは?

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ここから

セッションのお申込みが出来ますウインク

ウェブチケットをクリックすると

提供メニューの一覧が表示されます。

↓↓
ときめきペコラ塾オンラインショップページ