水瓶座♀ペコラの女神よ
 
 
日本一の販売員かねつきひろこさんが
またまた記事をシェアして
下さいましたのおねがい
 
 
やはり…わかって下さっている!!

そうなんです!!
自己顕示欲とかだったら
こんな風にならないのですよ…
 
 
記事をupしなければという
何か不思議な謎の
熱情のようなものに突き動かされる…
 
 
他人にどう思われるかより
シェアしたい気持ちの方が強いの
 
 
最近はブログに関しては
他人にどう思われるかは
ほとんど気にならなくなったね~
 
 
それにしても〜
まりあさんの個人セッションの内容…
改めて読んだら…びっくり
 
 
凄くね!?びっくり
 
 
悩み事のジャンルほとんど全部やんびっくり
オールマイティーが過ぎる!!びっくり
お悩み解決能力が過ぎる!!びっくり
 
 
まりあさんのこと面識なしで
これだけ見たら逆に怪しすぎる…びっくり
すんませんキョロキョロ
 
 
そういえば「鮮やかに解決」
とか書いてあったことも…
 
 
看板に偽りなし
確かに鮮やかに解決したわびっくり
 
 
問題解決
「すべて可能です。」
言ってみたいわラブ
 
 
先日のこの記事読んでくださった
そこのあなた…

 

 

 
お空の上で自分が計画したことだけど
理由がわかったら
とんでもなく感動的だったわ…
 
 
そういえばセッション終わってから
魂の約束のお相手さん現れて
二人でまたボロ泣きしたわ
 
 
トラウマから救えなくてゴメンと
謝られて…そんなの聞いたら…
もう涙、涙よえーん
 
 
しばらくして落ち着いてきたら
トラウマになることを
私にやった人まで現れて
 
 
無言だったけど
すまなそうにしてたわ
 
 
私はもう気が済んでいたから
「ブログに記事upしちゃった、ごめんね」
って伝えたらうっすら笑顔になって
消えていったわ
 
 
ちょっと不思議な感じね
カツヲ(高2男子)が部屋に来なくて
良かった
 
 
さすがに号泣してる母を見たら
どぉしたんだびっくりって思っちゃうもんね
 
 
やっと余韻が落ち着いてきた…ふぅ
泣きすぎてお肌の水分取られて
ちょっと肌荒れしちゃったもんねー
 
 

そして今

記事を読んでるそこのあなた…

 

 

…まさか個人セッションのシェア
これで終わりと
思ってる訳じゃないでしょーね?
 
 
あまーい!プンプン
 
 
ペコラがまりあさんの
個人セッション受けといて
 
 
1回のブログシェアで終わるわけ
ないじゃろが!!見くびるんじゃない!!プンプン
こういうこと書くから
まりあさんに
またキレてると言われるんだよねキョロキョロ
 
 
面白がってキレてるだけだからねー
普段はこんなじゃないのよー
ブログだけよー、誤解なくね
ちょっと気にしてみたキョロキョロ
 
 
もはや…公開個人セッション的な様相に
なってきました…
 
 
実のところ私の相談内容は
先日のブログの内容じゃなかったのよ!!
 
 
あれは根っこの問題だったのよ
自分でもほとんど自覚なしだったから
ホント取れて良かったわー
 
 
もともとの悩みはこっちよ
   ↓
《今回の相談者ペコラのお悩み》
 
数年前から結婚を叶えるべく
現実化に良いと言われることを
コツコツ続けています。
例えば…
 
 
寝る前から一晩中
アファメーション音声をリピート再生
 
未来の彼とのデートを妄想する
 
自分で自分をまるごとOKして
なるべくいい気分で毎日過ごすこと
等々をやりつつ
 
 
色んな人にあなた(のマインド)なら
大丈夫よと言われていますし
 
 
自分でもブログで自己開示出来るくらい
マインドがいい感じになっていると
自覚しています。
 
 
最近は婚活も始めて
マインドを整えるだけでなく
行動もしていると思います。
 
 
それなのに
なかなか結婚が現実化しないのは
いったい何故なんでしょう?
 
 
他に何かブロックがあるのでしょうか?
という相談です
相談コーナーっぽくしてみた
 
 
この件でまりあさんと色々お話してて
段々頭が整理されてきて
 
 
あ、そっか…この現実化のための
未来の彼氏とのデートの妄想が
いつも妄想しきれないんだ…
ワクワクしないの
 
 
それを今まで質問しようと思っても
うまく説明出来なかったんだった
 
 
「ありありとデートの様子を妄想して
ニヤニヤしちゃう時間を増やす」ってのが
一般的に現実化のセオリーだったりする
 
 
妄想なんだけど
既に彼がいる前提で過ごすと
叶っている波動になるから現実化すると
 
 
なんだけどー
この妄想がそもそも私には出来なくて
というか妄想が途中で終わっちゃう
余計な考えが入ってしまうのよ
 
 
どうせなら
イケメンで妄想するといいかも~ラブ
って思っても
 
 
幸せな結婚を果たした人たちの話を聞くと
外見がイマイチだったり(失礼キョロキョロ)
タイプじゃない人がほとんどな感じだし
 
 
そもそもイケメンだと
私自身がイケメン慣れしてないので
おそらく自分の方が相手を気にして
追いかけてしまいそう…
 
 
女が男を追いかけるのは
女神の講座でうまくいかないと知ったし
 
 
自分でも経験上うまくいかないってのは
明白だしなー
 
 
それにイケメンもいいけど
気になりすぎて素の自分出せなさそう
毎日一緒は疲れちゃうしなー
 
 
だからと言って
気にならない程度のイケメンで
妄想するかと思っても
それはそれで中途半端すぎて逆に難しいし
 
 
まだその人に
会ったことがないのかどうかも
限定したくないしな…
外見限定しちゃうのも何だかなだし…
 
 
顔決めないと妄想出来ないよぉ~
顔なし君じゃ無理ー
 
 
それに想定外のところから
ミラクルが来るって言ってるのに
 
 
ミラクルを妄想してたら
想定外じゃなくなるよ
 
 
あれれ…!?何だか矛盾してないか?
 
 
とこんな風に無意識に頭の中でぐるぐると
モヤついてたらしい…
 
 
だから想像しようにも出来ないんだ…
ってことがわかったのよ
そもそもワクワクしないのよ
 
 
さて…これに対する
《まりあさんの回答》
 
 
あなたは現実的な人ではなくて
スピリチュアルな人
だから女神の講座があれだけ響くの
 
 
それに女神の講座や興味のある講座は
ほとんどメモしないでしょ
 
 
魂で聴いてるの
そういう人は現実的な感性の人ではないの
 
 
もし現実的な感性の人だったら
これだけコツコツやってるなら
もうとっくに現実化してた
 
 
色々やってきたのに現実化しない
自分でもマインドも出来てると思ってるのに
薄々おかしいと思ってたでしょ?
 
 
女神の講座から派生した月読さまの小説
書いちゃうほど
あんなファンタジーの世界みたいなことが
勝手に浮かんでくるくらいだからね
 
 
だからあなたにとっては
デートなんて現実的すぎて
逆に妄想出来ないの
 
 
それに
デートの妄想やアファメーションするのが
努力になってしまっている
それは逆効果だから止めて
 
 
それよりもむしろ
私が魂の家族とすぐ出逢えたように
魂の結び付きの相手との繋がりを強化するの
 
 
地球に生まれる前に宇宙空間で
地球を眺めて
「地球でまた一緒になろうね」と
約束したこと
 
 
それはあなたにとって真実だから
その相手との結び付きだったら
信じられるでしょ?
 
 
とにかく魂の相手との結び付きの方を
強化するの
 
 
これを言われた時、すぐに
宇宙空間で地球を眺めてる魂状態の
二人が見えてきたの
 
 
魂だけど
なぜか後ろからハグされてるの
そいでね、生まれたら絶対に会おうねって
二人で約束してるわけ
 
 
これがね
妄想デートだとあんなに想像するのに
苦労したのに…すんなりと想像出来た
 
 
というか意図しなくても
勝手にイメージが浮かんでくるラブ
 
 
「あ~、私こっちの方が信じられる!!
って自然に思えたの
 
 
そっか…浮かばないものを無理やり
想像してたから努力になってたのかー
 
 
確かに確かに!!頑張ってやってたわ…びっくり
自分でも気づいてなかったー
だからうまくいかなかったのかー!!
 
 
なんならデートの妄想できない自分を
無意識に「何でだ?」って思ってたかもー
 
 
無意識に
「こんだけ妄想できないって…
もしや魂では
結婚を望んでないからなのか…?
 
 
「実際、一人でも完結出来てるしな…
男いなくても何気に楽しい毎日だしな…
結婚はどうしてもというわけでは…」
なーんてちょっぴり思ったりもしてた
 
 
顕在意識ではほとんど自覚なしなのよ
無意識とは言え、そんなこと思ってたら
現実化するわけないよね…
 
 
いやぁ~うまくいかない時は
個人セッションしてもらうのがいいね
自覚してないブロックも実際あったし
 
 
一般的に王道な手法でも
自分には合わないことがあるんだ…って
思った
 
 
まぁ、私のようにスピリチュアルが
ハマるって人はもしかしたら
 
 
デートの妄想より
魂の相手との結び付きを強化した方が
いいかもねー
 
 
まぁ、これもケースバイケースだから
一概に言えないけどね
 
 
そもそも自分がそんなに
スピリチュアルな人って認識も
ほとんどなかったなー
 
 
確かに講座とかメモるときに
下向いてると
 
 
講師の人が話してる空気感や
ニュアンスが読めなくなる感じがしてて
なんだかイヤだったんだよね
 
 
空気感込みで読み取ってるのかもしれない
意外とメモらなくても興味のあることは
頭に残っちゃうし
 
 
最近は特にそんな感じ
最初の女神の講座はメモ禁止だったから
それで鍛えられたのかもしれない
 
 
本日も勝手に魂のお相手さんとの
邂逅が果たされてますおねがい
 
 
必ず後ろからハグされてるのー
もうラブラブ過ぎてたまんねーなラブ
この安心感が欲しかったのよ
 
 
ん~満足、満足ラブ
 
 
互いに出逢えて良かったね~おねがい
って嬉しさを噛みしめてるの
 
 
もう君たちそんなに好き同士なら
結婚しちゃいなYO!!って感じラブ
 
 
これだったら外見限定されないし
安心感もあるーラブ
ワクワクして楽しいラブラブ
 
 
そしてね
やっぱ家事とか得意じゃないのも
実際のところどうなんだろうと
引っ掛かってて
 
 
得意じゃなくてもうまく行ってる人たちも
知ってるのに
 
 
いざ自分のこととなると
今まで育ってきた環境や世間の常識に
縛られてる自分がいて
 
 
実は大丈夫かなって本当は思ってて
それがブロックなのかもしれないと
まりあさんにお伝えしたら
 
 
魂の相手だったら何もかもうまくいくの
家事が出来なかろうが
子供がいようが
一般的に結婚する年齢ではなかろうが
 
 
状況が何であれひっくり返る
必ずうまくいくの
 
 
だから家事が出来ないとか年齢がどうとか
子供にどう思われるのかとか
全然気にしないで大丈夫だから
って言われたのー
 
 
もし得意じゃなくてもね
必要性があったら出来るようになるから
 
 
魂の相手なんだから
うまくいかない訳がないのよ
 
 
とにかくそんなこと気にするより
魂の相手との結び付き
そっちにエネルギー注いでと言われた
 
 
はぁ~ホントひと安心したわ
これで余計なこと考えずに
エネルギー注げるわ
 
 
そんなわけで
今日も気分がいいわー
ではまたねウインク