水瓶座♀ペコラの女神よ


聞いて!!聞いて!!
女神の講座のまりあさんが
婚活アプリで即
運命の人が見つかった話!!

凄いよね~ラブ
だけどまりあさんは常々、独身でいいと
言われていたので


一体どういう心境の変化なのかな?って
思ってたので動画で納得したわ
「あ~、そういうことなんだおねがい」ってね


それとこちらの方も!!素晴らしい~ラブ

「時間がないのよ!!」には笑った爆笑
彼の存在自体が好きって感覚
いいな~ルンルンラブラブ


ホント、年齢のブロック外れるよね~
有難いキラキラもっと聞きたい!!
勇気もらえる!!ラブ


清々しいくらいの潔さだな~
心が洗われますわ~
是非聴いてみて!!


まりあさんのインタビュー
ハッピーマインド塾のTOMOKOさんが
されてるの


カリスマ講師のお二人同士だから
ホントにセミナーみたいラブ
有料級だねキラキラ


まりあさんのコメント
魂の家族しか欲しくないと…
何人かとやり取りするのもう
面倒くさいからすぐお願いしますって


決めたって
そしたらその通り現れたって!!
それ一番いいよね!?


頑張らなくていい関係
楽でいいなぁOK素敵だな~キラキラ


いやぁホントに
マインドって大事だよね~


実は私も申し込まれた人がいて
お二人オンラインお見合いしたのよ


よっぽど「ん?」って人じゃなければ
基本、どんな人が来ても
断らないって婚活するときに決めてたの


男性とお話しする練習と思ってね


でね、オンラインお見合いして
感じたことは


やっぱ女はさ
笑顔で楽しそうにしてれば
基本的に男性は次も会いたいって
なるんだなってわかったんだよね


申し込まれた側だから
すでに好感は持たれてるってのも
多少あるけど


仏頂面でつまんなそうにしてたら
次も会いたいって話に絶対なんないでしょ


私は来てくれた人には
基本そういうことしないって決めてたの


私と話す間は
いい気分でいてもらいたいなって


どんな仕事してるのかとか
趣味の話に子供の話とか


色々お話出来て
その間は有意義に過ごせたな~


やっぱりね、一人目の結婚してた人は
仲間と会っても
一人で家に帰るのが寂しいんだって
言ってた


そりゃそーよ、だって
妻という女神と暮らしてたら
その思い出はいくら離婚しようが


美しい思い出として残ってるのが
男性というものよ


そこは理解する器の広さを
女子の皆さんには持って欲しいわ


ペコラはさ
一人暮らししたことあるけど


実家から
大して離れた場所じゃなかったせいか
「一人暮らし!!自由だぁ~!!最高~!!
とか思ってた人だからね


どんだけ
おひとりさま気質だったのさって話よ
結婚しても自由がいいな~


まぁとにかく
テクニックとかいらないんだよね
ただ笑顔で相手のことを受容するだけ
基本的にそれだけでいいんだと思う


次回もってなったときに
幸せな結婚果たした人たちが言ってた


「まぁ、会ってもいいかな…」ぐらいに
ちょっと思えなかったので


そこは
ごめんなさいしちゃったけどね
無理はしませんのよ、自分調和ですのよ


その点、結婚相談所はお断りとかは
みんなやってくれるからね
気持ち的にはまだ楽だね


それでも私と関わってくれた人たちには
素敵な人に出逢って
幸せになってもらいたいと思ってる


私ね、ちょっと前に年齢のこととか
子供がいるの不利とか思っちゃって


すごく落ち込んでた時は
婚活は何も動きがなかったのよ


マインドの建て直ししたとたんに
新たな展開が!!


ちょっとどうなるかわかんないから
まだ書かないけどぉ~


ホント、マインドって大事だねひらめき電球


ではまた~
今日も気分がいいわー