【音声】64歳で結婚しました|出逢いがほしい人は○○へ行こう!!! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【音声】64歳で結婚しました|出逢いがほしい人は○○へ行こう!!!

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

今日は勇気をもらえる

嬉しいハッピー報告ですピンクハートピンクハート

 

 

先日、ちょっと記事に

書いたのですが・・・

 

 

 

私の友人でもあり

人生の先輩でもある

素敵なお姉様が

 

61歳の時に彼ができて・・・

(そのときのインタビュー音声)

下矢印下矢印下矢印

 

 

それから3年!

64歳でご結婚されました拍手拍手

 

素敵ですね~イエローハートイエローハートイエローハート

 

さっそくインタビューに

行ってきましたブラシ

 

なぜ60代でご入籍したのか?

 

家事が苦手、

料理を作らない!!

というキョウコさんですが、

幸せな結婚に至りましたウインク

 

そして、婚活女性に伝えたい

アドバイスは?

 

「出逢いがほしかったら、○○へ行こう!!」

 

などなど、お話を伺ってきましたよ~

 

ハッピー波動ですよ~

いくつになっても

結婚って幸せですね~爆  笑ハート

 

ぜひ音声聞いてみて。

TOMOKO公式ショップページ

「クーポン」取得で音声聞けます。

下矢印下矢印下矢印下矢印
 

ツクツクでログインしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】