水瓶座♀ペコラの女神よ


まさかまさかね、私がブログで
こんなことを書く日が来るとは…


まさに自己受容、際まれりってとこかな


今日はみんな結構、興味津々はてなマーク
性の話行くよー
まりあさんの女神の講座
22日編で性の話が…聴きたかったよぉ



出れなかったので
自分の見解を書きたくなった



はい、早速ですがー、こういうこと書くと
おそらく顔の印象が幼稚なので
ペコラさんいやらしい
思ってた人と違ったとか言われても
知ったこっちゃないねー
 


性をイヤらしいもの、不潔なもの
汚らわしいものと捉えて
拒否する人がいますが
相当洗脳されてますよー



そもそも
この世に生まれるきっかけと
なった行為を否定するのでしょうかはてなマーク



で、赤ちゃんはイヤらしいもの
不潔なもの
汚らわしいものでしょうかはてなマーク



よくよく考えてみてくださいねー
赤ちゃんから成長したあなたも
イヤらしいもの
不潔なもの、汚らわしいもの
になっちゃいますよー



この地球にいる人間全てだよねー
それでいーんですかはてなマークって話



そこの洗脳も解けるといいね
ま、イヤだったら読むの止めてってだけね



で、男性は女性の身体が
喉から手が出るほど欲しいんだって
(まりあさんの女神の講座より)



確かにさ
女性の載ってるグラビア雑誌なんて
男性の載ってる雑誌の比じゃないよね



どんだけ女神の身体、見たいんだはてなマーク
好きなんだはてなマークって話よ



そいでね、女神は
もし彼氏さんとか旦那さんとか
そういうの見ててもさ
あんまり目くじらたてても
しょーがないよ



だって女神見たいし
同性から見ても、やっぱ綺麗じゃん
私も綺麗な女性の身体は見たいくらいだし
少しくらいは多目に見てあげましょー



そう言えば、会社のオヤジに
「お、ダイナマイトボディニヤニヤ
などと嫌味を言われたことがあったな

そのオヤジは↑こんな体型をしてたので
今から思えば
おたくの方がよっぽどダイナマイトだわ
と言ってやりたかったわ


勝手に人のことAカップ認定しやがって
こっちは知ってんだぞ
ちゃんと仕事しろってんだ


それにしてもさー
乳のデカイ娘っ子たちが毎回わんさか
出てくるよね、
こっちにもその乳分けろってんだ



こういうの書くと
バストアップサプリとかの人が
ブログ読みに来たりしてビックリしたの
今はそういう気分じゃない
いつそういう気分になるんだはてなマーク



…脱線しました



ダイナマイトで思い出したけど
今でもグラビア雑誌とかで
ダイナマイトボディとか
わがままボディとか言うのかね



あと、見えそうで見えないのがいいとか
言うよね



女性=女神にわがままになってもらって
謎の部分は残してもらって
爆破されたいびっくり



なかなか破壊的な願望持ってるのね
男性は…



あとね、私の調査結果によると
大多数の女性が彼とか旦那さんとの
夜の営みに不満があるとか…



俺だけは違うとか思ってないはてなマーク
ちゃんと聞いて、確かめたはてなマーク
それともぉ~ボクちゃんそう言うの
聞けないはてなマーク



女神たちは優しいからそう言うこと
言えない子たちが大半よ



聞かれても
ホントのこと言えないかもしれない
そこんとこ、わかってるはてなマーク



自分の快感だけに没頭するなよ
ちゃんと相手の反応見て観察しようね



女神の身体を目の前にして
興奮するのもわかるが←わかるんかい



自分のやってることが快感を与えてるのか
苦痛を与えてるのか精査してね



女神は快感に身を任せてもいいが
男性はむしろ冷静に観察するくらいが
いいんだって←調査結果より



それから宝物の身体
女神の身体を抱いていると自覚してね



濡れてるから大丈夫ってさ
それ身体保護するために
気持ち良くなくても
濡れることあるんだってよ、知ってたはてなマーク



それにね
渡部建みたく、サッサと終わらせるのも
ダメよ、場所も論外だわ、あり得ないプンプン



男性は火の質だからすぐ燃えるけど
女性は水の質なのよ
水から沸騰させるのは時間がかかるでしょ
ゆっくり優しく時間かけなきゃダメよ



そしてね
渡部の呼び出しに応じた女も女だけど
腐っても女神なのよ、やっぱり



女神をモノ扱いして邪険に扱ったら
地獄に落ちるに決まってるじゃん
当たり前の話なんだわ



男性はよくよく気をつけて
邪な思いを抱いて女神を抱いたら
女神の膣は宇宙と繋がってるのよ
イク時にその邪な思いが
宇宙に届いてしまうのよ



だからそういうことしてると
ホントに運が落ちるからね



色んな女と関係持つのは勝手だけど
そう言うエネルギー的な危険性もあるからね



やっぱり愛しい女=女神を
気持ち良くさせて
大事に大事に抱かせて戴いてる
くらいに思うのが一番ね



女性=女神もね
自分の身体、
彼氏に嫌われるかもしれないからって
奴隷みたいに差し出すんじゃないよ



自分がこの男なら!!
と確信出来たときだけにしてよ



女神を大切にしてくれる男なら
あなたを不安にさせないわ
絶対的安心感があるんだって
覚えておいて



自分の直感大事にするんだよ
自己受容してくのもオススメ
自分軸になれるからね



言いなりになったら
都合のいい女=奴隷に格下げよ
覚えておいてね



男性は喉から手が出るほど
宇宙と繋がれる女神の身体が欲しいの
ホントは、言わないけどね



だからホントに自分を大事にして
宝物のように扱う男性と
一緒になりましょう



女神のあなたなら出来る!!



女神の講座のまりあさんは
もちろんのことですが、
主に、こちらの方々のブログや書籍を
基に調査しました
私が知った順です
興味のある人は学んでね


AVは洗脳だからね、あれはダメね
先生はちゃんと選びましょう

劔持奈央さんブログ


田中みっちさんブログ


アダム徳永さん



今日はぶっちゃけ過ぎかしら
実践が伴ってないけどー
私は真実と思ってることを伝えたいだけ



肉体のあるうちしか体験出来ない行為
堪能して



男性も女性=女神もさ
お互いに気持ちのいい生活が送れると
いいよね



眠いから文字の大きさや色は
そのままにしちゃった☆



じゃね~
今日も気分がいいわ