これまでにわたしはね、
オーガ ズムは特別な体験ではなく・・・

日常こそが「オーガ ズム」
ということを常々お伝えしてきましたむらさき音符




何か特別なこと。

と認識してしまった時点で、
オーガ ズムが自分から
かけ離れてしまうけれど・・・

実は、誰にでも起こる
自然現象のひとつであり・・・

とてもナチュラルなことなのです。


わたし自身が感じている
「オーガ ズム」とは、カラダ(筋肉)
の緊張と弛緩によって起こる
肉体的な快感・解放のことを意味します。


性的な快感だけではなく、

例えば・・・

くしゃみをする瞬間や、
涙が溢れでる瞬間、

などなど・・・

緊張が解き放たれる瞬間が
とてもわかりやすい現象の一つです。


そう思うとね、

誰もがプチオーガ ズムを
すでに体験しています!


だから、誰の中にも、
オーガ ズムの種は眠っていて・・・

その種の育て方を知っていれば、
オーガ ズムの波の中に
ダイブすることが可能なのです!



なぜ、性的なオーガ ズムを得ることが
なかなか難しいのかというと・・・


日本人の女性は、特に、

「どう思われているか」
といったように、

周りの目を気にしてしまったり・・・

「性的に興奮するなんてはしたない」
といったように、

性に対する歪んだ価値観から、
自らの自然現象を
否定してしまったり・・・


そんな理由から、
多くの女性が、自分という宇宙に
完全に身を委ねられない傾向にあると
わたしは感じています。


それから、「冷え」も、

身体が極度に緊張して、
凝り固まってしまうので、

弛緩(深いリラックス)に
至らない理由の一つですね。


そんな方にはね、
「深い呼吸」を意識すること

をオススメしています・・・


もちろん、わたし自身も、
とても大切にしています・・・




そして、
セッ クスとお産のオーガ ズムは
同じだとわたしが感じる理由も、

やはり呼吸にあります。


吐いて・・・
吸って・・・

の呼吸に集中することで、
思考から解き放たれ、
あるがままの身体現象に
集中できるだけではなく・・・

自らが、オーガ ズムの波に
一緒に乗ってゆける・・・

そう思っています。


身体もポカポカあたたまるしね!


お産の時の力強い陣痛は、
まさに、子宮の収縮運動の証であり、
赤ちゃんを産み落とすギリギリまで、
大きな波が続きます・・・


ここで、痛みと闘ってしまうと、
陣痛の最中で、
エクスタシーを感じることなく、
身体と自分が分離されてしまうのですが・・・


痛みを抱きしめながら、
痛みごと、まるごと味わっていくと・・・

ある臨界点を超えたところから、
とても気持ちよくなって・・・

エクスタシーそのものを
感じることがあります。


全てから解き放たれる瞬間です。


実際に、わたしの最初のお産の時は、
まさに、エクスタシーの体験でした。


※エクスタシーに関しては
以前メルマガで綴りましたので、
またご紹介させていただきますね!



最初は、強烈なまでの陣痛の波を
声を出して、叫びながら
楽しんでいたのですが・・・



途中から、

「このままではもたない!笑」と悟り、

後半は「呼吸」に意識を向け、
声は出さずに、
呼吸にだけ切り替えたら・・・

ある臨界点を超えたあたりから、
陣痛はクライマックスなはずなのに、

「はぁ~気持ちいい~」

と、ため息を漏らしている
自分がいました。

※後日、お産の映像を見たら、
恍惚な表情をしたわたしが
そこにいたのです


痛みを感じることはもうなく、
その時のわたしは、
その場の全てとの繋がりを感じ・・・

ただただ至福の中にいました。


この時の体験が、
今のオーガズミックセラピーの
原点でもあると感じていますハートハート



そう・・・

「呼吸」を通して、自分と宇宙が
ひとつに繋がることが可能であると、
わたし自身が知ったから。


呼吸の偉大さを、
お産を通して実感してから、
オーガ ズムの質も、また大きく
変化したと感じています。



だからなのかな・・・

わたしのセラピーに
来てくださる方の多くは、


「まるでお産と同じ体験だった」

「お産のようだった」

「お産を思い出した」

とおっしゃいます・・・




セラピーの中でも、
意識していただくことは
たったひとつ

「呼吸」です・・・


呼吸と自分が一致したとき、
その方の内側にある
性といのちの扉が開き、
新しい自分が生まれるような・・・

そんな気がしています。



「呼吸」は本当に偉大ですね・・・


わたしはね、お産の痛みは
愛だと思っています・・・


痛みを超え、自分という宇宙を
感じるのも・・・

「呼吸」あってこそ。


私たちのいのちも、
「呼吸」あってこそ。


そして・・・

どんなことも、「呼吸」という
偉大な宇宙に自分を委ねてみると・・・

エクスタシーの世界へと
自らを導くことができるのだと。




先月セラピーにいらしてくださった
とても素敵な女神様さまが
その世界を魅せてくださいましたキラキラキラキラ


今日は最後に、
彼女のブログを紹介したいと思います。


わたしのセラピーを受けてみて、
の感想も綴ってくださっていますが・・・


ご紹介するブログ記事の中に、

「帝王切開でもオーガズミックバース」

というタイトルで、
彼女の体験が綴られていますので、
ぜひ読んでみてくださいね!



こてぃさんのブログはこちらから♪



彼女を通して、
たくさんの女性が、男性が、
本来の自分と繋がり、
愛に満ち満ちてゆく未来が
もう既にわたしには視えていますキラキラキラキラ


こてぃさん、
本当にありがとうございましたハート






ピンク薔薇インカローズ美容液
アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符

お申し込みはこちらから

キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから

キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから
 
キラキラ第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』