疑いの心はあなたにブロックをかけます。

純粋に信じる気持ちが奇跡を起こすのです。

 

 

世界の地球を越えて届け!!

🌸世界中の全ての人々が、豊かで平和で幸せでありますように🌸愛を込めて🌸

スピリチュアルヒーラーKAZU

 

 

ケリー・ハンプトン

“私の息子には仲の良い友達がいます。その子は脳炎の症状が出て何回もてんかん発作を起こし恒久的な脳の損傷を受けました。ブライアンというその幼い少年はリハビリ施設に移されました。ブライアンは管から栄養を取り話もできず車椅子で生活をしていました。症状はおもわしくなく医師は殆ど期待していませんでした。スターリーリングセッションを受けた後の月曜の夜、私は奇跡を祈りました。私はブライアンのためにヒーリングエナジーを送りたいと思い、再び大天使ミカエルの助けを求めました。火曜の晩私の息子からブライアンが歩き、話し、自分で食事をしているという話を聞いたと言われました。この全てが奇跡です“

 

 

体 験 談 ②

体験談①もご覧ください

 

 

 

★インターギャラクティックエナジー 


 

女性・60代・会社員・KAZUEさん  レベル1

何か見えるということはなかった。ただ、すごいエネルギーを感じました。アファメーションを2回したら今まで全く無かった性欲が出て若返りを感じました。胃が痛むと思ったら、すごく重黒い便が出て溜まっているものを排出し浄化されたように感じた。

受けた直後、マイナスエネルギー感情が出てきて、教えていただいたゴールデンハローを掴んだらすごく楽になりました。

今は使わなくてもいい状態になってきました。今まで夢を見なかったのですが、とても鮮やかなカラーの色の夢を度々見るようになりました。心がゆったり豊かな幸せな気持ちになることが多くなりました。

 

忙しく心に余裕がないと夢はなかなか見ないかもしれませんね。心が満たされゆとりが出てくると夢も見るようになってくるのでしょうね🌸大天使ミカエルより、私は何をしたらいいのか?という質問に、あなたのやりたいことはもう既に分かっていて決めている。との言葉に納得されていました🌸

 

女性・40代・会社員・sinobuさん  

首や方が慢性的にすごく痛かったのが、もうずっと痛くありません。疲れからきているのか?慢性的に両足の足の裏もすごく痛く痛みは強かったのですが、良くなってきています。お水が酸っぱく感じるようになりました。

 

女性・40代・主婦・REIさん  レベル3

セッション中、私は魚を引きずり、水に放したら魚が泳ぎ出した。鱗が私の手について私も海に潜ったら、そこは無の世界だった。クジラが来てテレパシーを送ってくる穏やかな感覚。次に光の世界へ行き、ユニコーンが私の松果体にあなたが視るために必要だからとツノを差し込んでくれました。

 

KOさん    スターヒーリングのセッションは、今まで受けたヒーリングの中で、とてもパワフルで体感が強かったです。実は以前受けた事はあったのですが、ヒーリングが始まると頭がモゾモゾし、頭の重さが抜けていく感覚がありました。もともと心配性で、終わった後は、穏やかで安心感に包まれ感謝の気持ちが芽生えました。紫や黄色、ピンク、等光が交差しながらハートの中に入っていき、何かのヒーリングが起きたのかもしれません。終わった後は、爽快で元気になり、活動的になってしまいました。不安感や恐怖を感じている方におすすめです。有難う御座います!

 

DAIさん   とても強力なセッションでした!また受けてみたいと考えています。 今まで受けたどんなヒーリングより、強力で、愛に溢れているのを感じました。 終わってから3日経ったが、いまだに高い周波数の耳鳴りが続き、不調が多かった身体は軽くとても安定しています。さらに、敏感な私は通勤電車や会社が辛かったのですが、私の前にまるで盾があるような映像が見え、人混みにいてもその盾が嫌なエネルギーを吸収しているようで、嫌な気持ちがかなり楽になりました。 私のようにエネルギーに敏感な方には、自分を守る為にそして健康になるために良いと思います。

 

K.Kさん     インプラント除去のセレモニーで、リアルに頸の付け根にあったインプラントが2〜3、外れたのが体感できました。ずーっと痛みがあった頸(首)の感じが良くなり、ワークから10日経った今も、頸がラクチンで可動域が広がった感じです。慢性の痛みを身体のどこかに持っている人や、自分に何かの制限があると感じている人におすすめです。

 

MYさん    セッションの途中で軽い頭痛が始まり、ぐるぐるした感覚がありました。それが落ち着くと、愛のエネルギーが大波のように押し寄せてくる感じがしました。セッション後は体が軽くなり、周りが騒がしくても、それにつられて不安になることがとても少なくなりました。一歩を踏み出したいけどためらわれているなら、受けてみたら良いと勧めます。

 

Lunaさん     セッションが進むにつれ、みるみる疲れを感じていた背中が楽になりました。 インプラントのリリースでは、後頭部がスッキリ!ハートが心地よく振動し、温泉に浸かっているように全身がぽかぽかに。エネルギーワークのすべてに即効性を感じられたのは初めてで、自然な流れで変化を体感できました。あともう一歩でブレイクスルーできそう、これまでのヒーリングをシンプルに完了したい方は受けることをおすすめします。

 

M.Mさん    セッション中は眠くてしかたがなかったのですが、だんだん身体が軽くなっていくのがわかりました。2~3日軽い頭痛がありましたが、水分を多めに取って休養していたら治りました。そして、今まで自分を大切にしていなかったことに気づき、自分の気持ちや身体をいたわるようにしていこうと思いはじめました。両手が時々ピリピリしていて、身体の鈍痛があるところに手を置くと、エネルギーが流れていく感じがして身体が楽になります。

 

M.Yさん     セッションが始まる前から頭がじんじんとし次第にエネルギーがハートチャクラまで流れました。セッション中はあくび、涙、左足のしびれ、全身のチャクラにエネルギーが流れるのを感じました。3年程、波動を上げるため色々と試し随分軽くなったと思っていましたが、次の日目覚めるとスッキリと頭の中に何も無い感覚は初めてでした! 日々、教えて頂いた言葉や黄金の天使の輪を触ったりしています。ありがとうございました。マッサージやヒーラーを仕事にしている方々にオススメです。

 

T.Tさん    セッション中、身体が左に引っ張られ、勝手に傾いていました。プレアデスの方は、勝手に身体が動いたりしますと言われました。 なんだか、嬉しくなりました。他人の心配ばかりして、自分のことをないがしろにしている友人に、まずは自分を大切に・・と薦めたいです。

 

 

🟣  とにかく体が熱くなった。

 

🟣 私の一生のうち最も深い経験でした。私はこれまで65年間に渡って多くの治癒経験を経験しましたが、これほどのものはありませんでした。

 

🟣 天使に心から感謝しています。癒しのプロセス中に私の股関節が正常に戻ったことに気付きました。以前まで難しかったストレッチを簡単にすることができて、スターヒーリングが関節を元の位置に戻すことができるという経験をしました。

 

🟣 ガンが消えてしまいました!

 

🟣 私は、心臓に結石がたまる病気で、耐え難い痛みのためモリヒネを打っていました。3日後に、手術をする予定でした。セッション中、何かに鋭く突かれたように感じました。X線のスッキャンをしたら人口結石がなくなっていました。医師もビックリし、何日か前までそこにあったのに、何故?と驚いていました。

 

🟣 病気のためずっと車椅子で、発作に悩まされていた。髄膜炎の為、障害は治らないといわれていた。今では、話もでき、食事もでき、動き回ることができている。点滴もしないで善くなっています。

 

🟣 セッション中に、いくつかの光の存在達が、脳の中にあるインプラントチップを取り除いているのを見ました。

 

🟣 私は平和と愛以外何も感じることができませんでした。この圧倒的な愛と美しさ。エネルギーが違うと強く感じます。この治癒は非常に強力です。

 

🟣 わずか10分後に実感しました。セッション後、私の目の視力は上がりとてもクリアな視界が広がりました。しばらくすると、メガネを必要としなくなりました。

 

🟣 私は開業医です。私の患者は3月に検査した際、低血小板のレベルが50〜6万人でした。彼は6月から輸血や治療を受けていないにも関わらず、113000という数字になっていました。本人に聞くと、最後に受けたのはスターヒーリングだけだった。彼はとても幸せで興奮に満ちています。

 

🟣 最初のアチューメントの段階で多くのビジョンを見ました。 私の内臓のすべてが結晶化されていて振動しました。神と一つであることを体験することができました。

 

🟣 多次元に渡る様々な高次元の光の存在を目にしました。そして、光の評議会のメンバーであることを伝えられて驚きました。

 

🟣 視力を妨げている原因の「4角形」を見続けていました。セッションが終わった頃に視力が元に戻っていました。

 

🟣 本当に私のためにいてくれ、非常に親切で、堅実で、ジャッジするようなことはありませんでした。セッション中はたくさんのことが起こりました。爬虫類が私のボディシステムから離れて、戻ってこれないようになりました。歯茎の問題があったのですが、セッション中にその要因となっているものの構造を視覚的にみさせていただきました。プロセスは、ゴミが取り出されていくような感じでした。セッションを受けて、すべての悟りの知恵、喜び、さらに将来の可能性を見ることができました。とても美しい治療体験です。まるで魔法のようで、パワフルで、創造的でした。とても素敵なやり方ですし、かなり実用的です。

 

🟣 痛みが伴っていて不快だった左目が、ここ数ヶ月間ずっと良い状態です。このセッションのおかげで、今は2ヶ月以上禁煙できています。このセッションに心から感謝しています。

 

🟣 癒しのプロセスの間、ずっと長い白い衣服を着たヒゲを生やした男性を見ました。天使の羽のように見え、頭上には光の王冠がありました.

 

🟣 たった24時間で、ずっと相談していた実績ある医師よりも、より良い成果を体感しました。

 

🟣 うつ病を含む、私を衰弱させていたストレスが消えてしまいました!本当に嬉しいです。

 

🟣 今まで他のヒーリングを試してずっと治らなかった乳房腫瘍が、24時間で1/2に縮小しました!

 

🟣 初めて受けましたが、とてもパワフルなプロセスで、感じた衝撃を言葉で表現することはできません。 大天使ミカエルのリーディングは、深い情報で、今の自分にとって非常に正確な内容でした。与えられたアドバイスも、とても実用的かつ明確なもので、とても愛に溢れていました。 スターヒーリング・インターギャラクティック・セッションでは、物理的に、感情的に、視覚的に、共同創造しているすべての存在達と出会いました。存在達は、私が気付いていない身体の病気についても、その要因について教えてくれました。セッション後すぐ、軽く感じました。すべての感覚機能が高まり、「全体性」を感じることができました。自分の中にあった壊れた感覚や、失っていた自分の一部が完全に修復された感覚です。生きている感じを味わうことができています。

 

🟣 ずっと、怖れや不安に苛まれていました。それが解放されたことを嬉しく思います。また、首の痛みが完全になくなりました。とてもパワフルでした。

 

🟣 顎関節症の痛み、偏頭痛、その他の頭痛も無くなった。

 

🟣 ずっと悩まされていた、めまいが完全になくなった。

 

🟣 私は、ずっと斜視だったが、セッションを受けた1か月後、目の位置が元に戻った。本当に嬉しい。

 

🟣 歯茎の出血や脱毛に悩まされていたが、もうその悩みから解放された。

 

🟣 ヒップに酷い痛みと不快感を感じていたが、痛みが2割ぐらいになった。

 

🟣 毎日、心身が変化していくのを感じた。エネルギーが改善され、前と変わった自分を感じている。

 

🟣 アシュタールに言われ、あなたのセッションを受けるように言われた。

 

🟣  筋力が普段以上に出る様になった。疲れなくなった。驚きです。

 

🟣 レムリアからのビジョンを受け取るために受けた。プレアデスや他の存在達から、私の透視能力者としてのワークを手伝ってくれます。

 

🟣 怒りを抜き去ってくれ、もう2度と返ってきていない。平安で穏やかさを感じています。U F Oらしきものを見ました。

 

🟣 カトリックの牧師が、指導を必要として来ました。とても酷いガニ股が治りました。

※体験談①もご覧ください

 

 

 

スターヒーリングの内容説明・体験談・スケジュール詳細

 

 


フォローしてね!