疑いの心はあなたにブロックをかけます。

純粋に信じる気持ちが奇跡を起こすのです。

 

 

世界の地球を越えて届け!!

🌸世界中の全ての人々が、豊かで平和で幸せでありますように🌸愛を込めて🌸

スピリチュアルヒーラーKAZU

 

 

 

  体 験 談 

 

 

★インターギャラクティックエナジー 

 

女性・40代・主婦・yosiさん レベル3

 セッション中は、優しい光・ホワイト・シルバーの光がみえ、後半はオレンジでした。

エレベーターの時は、シルバーと紫の光に神聖幾何学の映像とコード・宇宙人のような顔が見えました。波のようにひいては押してを繰り返している感じでした。

セッション後、すごく眠くて眠くて子供を学校へ送り出してから2度寝しました😴意識はあって身体がここにあるという、自覚がある中、誰か来て、耳元では、機械音というかカチャカチャと聞こえてきました。そして、身体から意識だけスターシップに乗せてくれた‼️最初、誰か上に乗っかってきて、これはまずいと思ったけど上に乗っかって来た人は笑っていて🤣😁悪い存在じゃないのがわかり委ねてみたら、頭から意識だけ、引っ張り出された😱ふぁんって軽くなって宇宙を旅して戻って来たとのこと😱🤩

引っ張り出され、シップの中の景色と銀河を見たのは覚えてるんだけど他は記憶に残ってません。記憶を消されてしまったのかもしれない…😱あまりに強烈な体験で身体の感覚が抜けなかったので、普段から見えないものが見える子供たち2人に、その日の夜や子供が学校から帰った際にそれぞれ別の時間に聞いてみました。2人とも全く同じことをいい。

『全身が宇宙の色でブラックホールみたいな宇宙の穴があるよっ』て言われたのだそう😁2人の言ってる事が一致してたのです

みんな宇宙人なんだ!と🤣再確認させられたのかも?とのこと。お子さんがいうには、スターヒーリングを受けた直後は、羽がついて天使になってる姿を見ていたり、身体がクリスタルになって見える時もあるそうです🤗アセンション症状なのかもしれないとも言っていました🌸 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

このように見えなくてもいいのです。大事なのは、3次元の重いネガテイブな波動から抜け出して純粋でピュアな5次元の本来のあなたに戻って生きていくこと。スピリチュアル能力は皆元々持っています。それを発動させ自分軸で生きていく時代です。🌸体が青いのは、映画にあったアバターやイナンナ・インドの神なども青いですよね。私たちは宇宙の一部🥰🌸カタカタカタカタというのはスターシップが来ているのをハッキリ捉えていたのですね🌸セッション中にも起こることがあります。そして、セッション中は身体からホワイトホールが現れます。目には見えなくてもセッション中はいつも起こっていることなんです🌸ポータルを開くことが許されているのは、位の高い決められた存在のみ✨🤗このセッションは、5次元に加速していけるように周波数を引き上げ、波動の低いものを取り除き波動の高いクリスタルの5次元ボデイにしていきます。セッションを受けていただくと、その人のタイミングで能力が開花したり良いことが起きて来ます。人生を楽しんで生きていけるキッカケになってくれたら嬉しいです。楽しい体験をシェアしていただいて私も嬉しくなりました🌸

 

 

脳性麻痺の赤ちゃん1歳8ヶ月  YASUTOくん レベル1・2

 脳性麻痺で両手・両足全て動かない。全身の発作が起きる。何に対しても追視はしない。精神面の発達もなく、指しゃぶり・おもちゃにも全く興味を示さない。常にボーッとしている。今年の1月医師からは、『将来、大人になっても両手・両足歩けず、知能障害も出るだろう。音に反応はしているように感じていたがそれも無くなっている。『耳の障害も起きているようだ』と言われる。今まで沢山のヒーリングを試してきた。しかし、どれも全く効果・変化が無かった。

 レベル1の1回のセッションを9月から10月にかけて5回に分けて行いました。

3回目から少し声が出るようになりそれが続いている。首は座っていない。

レベル1全て終わり11月経過観察→ 先週から泣きすぎるくらい、ずっと抱っこしないといられないくらい泣いてしまう。ベットに寝かせようとすると泣いてしまう。そのくらい、すごく泣くようになった。てんかんの発作も少なくなってきて、発作なのかどうか親でも判断できない。病院で検査。その時の医師の話→24時間とっているわけではないのでハッキリしたことは言えないが、前回1月にとった脳波より改善していて正常な波形が出るようになっている。リハビリの先生→前回は聞こえていないと言われていた。今回はちゃんと反応を示し聞こえていると言ってもらえた。

 レベル2のセッション2回目

・レベル2セッションを始めて2回目から、泣く時に”マッマー”と呼ぶようになった。

・足や手をピンッと突っ張るようになった。首も少しずつ安定してきたと感じる。

2021年4月レベル2全て終わり経過観察→ てんかんの発作は少なくなり親でも分からないくらいになりました。その後、当初の体全体が緊張す形から上半身のみが緊張する発作に変わりました。足が動くようになり動きは前より良くなりました。耳は敏感過ぎるくらい反応が良く、感情面も不快の感情をよく出すようになり、通ってる療育センターの先生方には「今、反応良かったよ」とプロの方々には、康人の快の感情もわかるようになったようです。

との報告を受けました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

脳性麻痺や癌、重度の病の方・長い間抜け出せない辛さを抱えて来た方はレベル3まで必要です。

(レベル1からレベル3までの内容は全く異なります)

ご両親の気持ちを考えると少しでも良い状態にしてあげたい。絶望の中では生きていくことすら難しいから。この子が生きていくために、周りがサポートする環境を含め、周りからの援助が受けやすくなるように改善させます。

スピリチュアル的な考えでは、障害は本人が魂を成長させるために必要だと障害になることを決めて生きて来ているといいます。何度も転生を繰り返し全て体験し尽くし成長をしてきた高次の魂だということです。(基本、本人が決めてきたことを変えることはできませんが、本人が強く変える意思を持てば変えることはできます。)しかし、周りからのサポートがなければ、絶望だけでは生きていくことすら困難になってしまいます。そのため、その子が生きていきやすくなるためのサポートを高次の存在たちはしてくれます。セッション後のお母様やご家族へのお願いは、愛が一番だからこっちを選んだ方が楽しいんだよ!という、お母さんや家族からの愛・いっぱい走り回って遊んでいるイメージをいつも送ってあげてほしいとお伝えしました。

少しでもこの子が生きていきやすくなるようにするためのサポートをさせていただきました。

 

 

女性・40代・会社員・ERIさん  レベル2

股関節・腹部の痛み。左足の痛みと痺れ。不安感と孤独感があります。

 セッション中は、チョッピングの時身体がビクビクした。足の裏に金のバネを入れる感覚がありました。愛のセレモニーはマゼンダピンクの光に包まれている感じで、全体的にエネルギーが開き温かい感じでした。

 セッションを受けたその日の夜、不思議な体験をしました。うなじの根元から紐が出ていて、引き抜いたら新芽がどんどん次から次へと湧き出てきました。そして別の日、誰もいない電車でさっきまで無かったのに足元に羽が落ちていました。誰も歩いていないし入ってくる隙間もないのに不思議でした。天使が側にいる事を教えてくれたのではないか?と感じました。

 会社の人・同期の人と話が噛み合わなかったのですが、自分の波動が上がったせいか、余計にズレ・違和感を感じレベルが低いと強く感じるようになりました。住んでいる場所も・職場も、色んなことに何でここにいるのか?何でこんなことしているのか?と疑問を感じるようになりました。職場の移転に伴い新しい環境になったせいもあると思いますが、孤独感を感じ涙もろくなったように感じます。都会が嫌で自然に触れたいと思っています。このセッションを受けてからメッセージを受け取りやすくなりました。

股関節と左足の痛みや痺れの頻度もホントに少なくなりました。便秘だったのが、あれから下すことが多くありデトツクスされているように感じています。霊的存在の影響も受けているように感じていたのでアセンデットスペースも考えています。

ありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人間はどうでもいい小さな不安が長く続くと形になり種になります。種は目が出て孵化すると頭にずっと残りその不安が現実化します。それらをしっかり取り除くためにもレベル1・レベル2・レベル3があるのです。ERIさんに、不安の種のお話はしていませんでしたが、その種が発芽されていて引き抜かれていくその映像をみたのでしょうね🌸

孤独感に関してのアドバイスをさせていただきました。

 

 

男性・40代・会社役員・SEIさん レベル1・2・3 

 以前からKAZUさんのセッションが好きで、アルクトウルスの医療チームのヒーリングやシリウスやイエスキリスト・マリアの愛と光のエネルギーや龍・大黒天様・神結びの神様・アメノミナカ主様・女神のヒーリングなどいろいろ受けていました。その度、大黒天様の時は小槌で頭を叩かれ、神結び様には顔に向かって縄を投げられたり、アメノミナカヌシ様は宇宙が見えたり、20分くらいの短いものでしたが、自分は体感しやすいのか?その都度、いろいろ見ることができました。その都度、痛みも無くなり朝の目覚めもスッキリ活力が戻った感覚がありました。

 ある日眠りかけた時、身体が透明で胸がダイヤ♦️に光を放ち輝き、天井まである背丈に手の長い宇宙人アルクトウルス人の様に思います。目の前に現れたのです。全く怖い存在には感じませんでしたが、ビックリし飛び起きました。今思うと頭〜足元へ手を伸ばし治療をしてくれていたのだ!と何故か納得できました。それから、寝室に別の小さな宇宙人がカーテンに隠れ私を見ていたり、今までの自分は、宇宙人?なんて何言ってんだよ!と信じていなかったのですが、本当にサポートし治療をしてくれているのだ!と確信しました。驚きしかありません。今までの自分の常識が覆る体験をたびたびするようになり、これから自分はどうなるのだろうワクワクする気持ちと高次の存在達に本当に感謝しています。

 

 その後、スターヒーリングも受ける様になり体調も同じように良くなる効果を体感しています。

私は身体を酷使している職業で、その時私の肩は半年以上痛み、接骨院や整形外科に通っていました。しかし全く良くならずにいました。腕を上に上げたり横に曲げることも出来なかったくらい酷かったと思います。レベル2まで受けたら、いつの間にか痛みがなくなっていました。あんなに日常的に痛みがあったのに、全く痛くないのです。タバコも吸いたくなくなり本数が減っています。

 レベル3を受け2週間が経ったある日、眠る前にハッキリ意識が在りました。自分の額からタランチュラのように手・足の長いクモが出ていくのを見ました。とても悲しげな雰囲気で落ち込んでいるように見えました。仕方ないから出ていくか という感じで額から出て行った映像を見ました。これは何だったのか?不思議な体験をしました。

 今までは、仕事中も常に頭の中が整理出来ずいつもゴチャゴチャしていたのが、スターヒーリングを受けてから一歩引いて落ち着いて物事を考えることができるようになり、頭がスッキリしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この方から出てきたクモは、悪い存在から制限がかかるように入れられていたのですね。こういう事が本当にあるのですね。

怖いと感じられる方に、このようなことは起きませんのでご安心ください。高次の存在が見せることはありません。


 

女性・50代・主婦・TIYOさん  レベル1

 とにかく、申し込み直後から、何かが弾けた感じになり、1日中よく動けやり切った感がありました。

 セッション中は、最初から最後まで体感がありました。左足が引っ張られ糸が突っ張る感じになった。金のバネを足の裏に入れるのもわかったし、羽を整えているのも感じた。薔薇に包まれていたのも感じました。レベル1を受けてからリリースだったのか3日間頭が痛くなりました。頭が動かないような感じになり、日中も眠気が多くて、寝るわけにいかないから20分だけ横になったりして過ごしていました。

 3週間目に入った辺りにビックリし驚く体験をしました。今まで何をしていたんだろう?痕跡はあるが?悩んでいたことが分からなくなった?急にストンッと無くなった感覚になった。穏やかに安定し落ち着いて、切り替えが早くなりました。

景色が変わったように見えます。全てを受け入れている自分がいます。レベル2を何故受けようとしているのかわからなくなりました。普段から瞑想をしているが、ゴールドの輪も使いすごく浄化の仕方が上手になった感じがします。普段から不安が続くと胃の奥溝うち付近が痛むのですが全く無くなっています。右肩の関節がゴリゴリ鳴り慢性的な痛みがありましたが、セッション後可動域が広がりました。自閉症の子供のことや・通信制に通っている子供が学校に行けないでいることに悩んでいたが、前に進み本人も頑張り動き出せるようになりました。お父さんが前よりすごく手伝うようになりました。ありがとうございました。今度は対面で受けたいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3週間かけて統合します。この方のように頭痛として好転反応がでる事があります。高次の存在がネガテイブな思考を強制的に止めてくれていますのでボーッとすることもあります。勿論その反応が出ない方もいます。その方の体調もありますので、出る出ないは効果には関係ありません。この方から光が溢れでることで、子供やご主人など周りも変わっていく事はよくある事です。


 


 

女性・40代・主婦・KANAEさん   レベル1・2

胃腸が痛かった。後鼻漏で右耳介激痛(後頭神経痛)の激痛があり、肩関節炎、 顔のアトピー、目眩、パニック障害、不整脈、花粉症がありました。

 セッションする時間に電話に出た途端カ〜っと熱くなりました。

 セッション中は、脊髄の処置では絞り出されている感がありました。耳のテクニックでは、耳鳴りに右から左に流れる感覚を感じ、エネルギー体がゾワゾワ剥ぎ取られているのを感じました。胃腸が痛かったが、カギを取るお腹のテクニックの時治りました。

左半身が鳥肌になった。頭のテクニックでは、ジンジンゾワゾワし上に引っ張られる感覚があった。後鼻漏で朝起きるとグジュグジュ喉の奥に溜まっていたのも気にならなくなり、長い間あった不整脈もよくなっています。脈がズレる感覚がなくなりました。

そして、右耳介激痛(後頭神経痛)で激痛がありました。1日5・6回起きていた激痛もほんとになくなり、この4ヶ月の間に、今まで軽いものが1回だけあっただけでした。肩関節炎で腕が上がらず背中まで重く痛みがガンッとあって苦しかったのも本当に楽になり今は痛みがありません。今は、とても体調がいいです。顔のアトピーのテクニックを施している時にキラキラとした天使や妖精さんが右から左に流れる感じで光り何度か見ました。そして今、肌の内側から透明感が出てきたように見え、内側から変わってきているように思います。痒みも軽減しています。アファメーションの時は、目の前の景色が鮮明でした。セッション中は、天使や綺麗な女神が現れ鳳凰が飛んでいた。そして、自律神経失調症で目眩に悩まされていたのが、最近4時間しか寝ていないのに目眩がありません。花粉症も1年中だったが、今は落ち着き症状が出ていません。悪夢も見なくなりました。パニック障害もありましたが、それも今は全く出ていません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 その方は、エンパス体質による影響を受けていました。とても敏感な方なので、セッション中の体感は素晴らしかったです。

しかし、沢山の症状があり過ぎて本当に苦しがっていましたので、症状も良くなって本当に良かったと安心致しました。


 

女性・50代・主婦・MINAKOさん  レベル1・2 

 身体の左側(首・肩・胸)に痛みがありすごく辛い状態でした。そして、何年か前、前の夫との子供、息子が覚醒剤中毒でハサミを振り回し服を切り刻む行動をしていました。娘も暴力・幻聴・幻覚で夜中に暴れていました。ついに刑務所に入った息子に対しての恐怖にずっと苦しめられていました。

 レベル1のセッション後、身体がとても楽になっていました。ある時、息子から手紙がきたのです。恐怖で寝る時不安に襲われた時、反射的に大天使ミカエルから頭の上に貰った金の輪を掴んで『助けてください!』と叫んだら、光がブワーっときて目の前が金色に光だし、そのまま眠りに着くことができました。また、今の主人は1週間に2・3回は不平不満を言い、よく子供に朝当たることがありました。それが嫌でよく喧嘩になっていました。セッション後から、主人にセッションのことは何も言っていないのに、穏やかになり子供に当たることも全く無くなり、ゴミ捨ても黙ってしてくれ台所に立つようになりました。それが本当に信じられなくて驚いています。息子のことも弱視で産んでしまい、なんで健康で生まれてきてくれなかったのかと思っていました。息子の気持ちもわかり許せるようになりました。セッション中は、全身圧迫感があり腰がゾワッとしました。

 レベル2のセッションを受けた翌日、2年ほど絶縁していた娘から連絡が突如ありました。息子の事で私にどうしても伝えたい事があったようで連絡をくれました。これには本当に驚きました。今まで私は一人で家族の問題を抱えていてとても心労でした。身体にも痛みが出てしまい本当に死ぬかと思う程辛かったです。けれど娘と話をしてとても楽になりました。その後から身体の痛みが柔らぎ無くなりました。本当に不思議です。それからの私は毎日本当に穏やかに暮らしています。セッション中に、手のひらから金粉がキラキラ沢山出てきて、高波動になりピンクの綿の上にいるようで、龍さんが話しかけてくれてました。口を開けて何か言っていて分からなかったのですが、その後娘が「龍の夢を見たい!」と毎日言ってきます。1111のエンジェルナンバーもよく見るようになりその後良い事がおきたりしています。何か聞こえたりする事は無いのが寂しいですがいつの日か聞こえるようになれたら良いなと思います。私の意識が格段に変わったセッションでした。本当にありがとうございました。本当に感謝致します!


 

女性・20代・学生・SEKAさん レベル1・2・3

 若い頃スポーツで痛めていた膝が雨が降ったり寒くなると毎日のように痛んでいました。

 セッション中、光の柱の所で明るくなったように思いました。お腹に何かされていると思ったら、お腹がグルグルしたり、金のバネを入れる時は足の裏にも何か入れられた感じがしました。

 セッションの次の日から膝の痛みがなくなりました。レベル2までの間に、リリースだったのか?セッション後1回だけ痛みがありましたが、その後、1年間全く痛みがありません

 私は幼い頃から霊的存在が見えていたことがありました。成長とともになくなっていたのですが統合失調症になってしまいました。セッション直後、胸がザワザワし他のですが、神様たちへ”ありがとうございました”と言ったら何かが取れたようなスッキリした晴れやかな気持ちになりました。しかし、自分に自信もなく体調が悪くなり引きずられるように気分が落ち込むことがありましたが、私はレベル1・レベル2とアファメーションを殆どしていませんでした。

 時々落ち込みそうになると、“いい加減にしなさい!!”というお祖父さんのような威厳のある声が!✨また別の日には、“これからは楽しいことしか起こらないからね”と優しい女性の声が!✨私を守ってくれている神様のような気がするんです。天使のような声も聞こえ、庭に金色に輝いた蝶のようなものが飛んでいたのを見ました。どの声も高めで波動の高い人のように感じ、とても幸福感を感じています。

 宝くじも当たったことがないのに、小さい額ですが800円・3000円・1万円と当たるように!✨欲しいアニメキャラクターのクジが1等・2等と当たり!釣具屋さんで5000円の商品券が当たり!✨こんなことは初めてです。セッション中に喜びを増やしていただくことをして頂いたのが、これだったのか!?と感じています。それからもずっと、当たり続けています。

 レベル3を受けたその日の夜、眠りについた時、私の意識はハッキリしていました。金縛りになり、私の手に紐がついているのです。それはとても長く恐怖を感じどこかに繋がっているのを感じました。私は、母親に早くその紐を切って!と泣き叫びました。母親が切ってくれた直後、『あ〜、やっと断ち切れたんだ〜!』と実感しました。その瞬間、私の顔にめがけ恐怖を感じるような顔が『お前は何をしたんだー!』といわんがばかりの形相が私を脅すように飛び込んできたのです。その時、体は震え出し、目を開けることができた時、これで終わったんだ!という気持ちでいっぱいになりました。

その後、アファメーションを行ったら気持ちがすごく更に楽になりアファメーションの効果を実感しました。
 

 

男性・30代・会社員・Asatoさん   レベル1・2

 3年以上前うつ病と診断。発達障害とも診断を受け不安障害です。親から罵倒され暴力を振るわれていました。人間関係も罵倒され強迫観念があり経済的自立もできていません。自分に自信が無く自分の頭を叩いてしまいます。何年もずっと家に籠りテレビゲームばかりしてしまっています。アレルギー鼻炎で副鼻腔炎があります。

 セッションは、元々感じる方ではないので、特に感じることはありませんでした。レベル1の後、筋力が普段以上に出るようになり、疲れなくなりました。驚きです。鼻炎は良くなっています

 レベル2の後、上級者向けのプラグラミング言語でレベルの高い、ゲームの制作ツールを買ってきてゲームを作っています。そんな仕事がしたいと考えるようになりました。そして、悲しみが晴れたような感じがしています。いつも自分を責めて頭を叩いていた衝動が無くなったのがすごく嬉しいです。人間関係でトラブルを繰り返す不安はまだありますが、本当に前向きになり行動を起こせるようになりました。絵を描いてたくさんの人に喜んで貰いたいとも思う様にもなりました。ありがとうございます。

 

 

男性・40代・会社員・YOSIさん レベル1・2・3  

 発達障害・注意失陥・A D H Dがあり、仕事で忘れ物も多く不安を感じ物事を順序立てて話すことが苦手で仕事中パニックになることがありました。

 セッション中は、からバーッと上がってくる感じで暖かかった。良くないものを剥ぎ取っている時、ビリビリ剥ぎ取られてる感がすごくしました。金のバネが入ってくるのも感じました。

 レベル1の後、怖い夢が3日間あり、その後は、心が穏やかに高揚しニコニコしてしまう自分がいました。好転反応か体調が悪くなったが守られていると感じました。3週間経ちダメな自分も周りの職員の人達のことも許し受け入れられている自分に気づきました。ゾロ目もすごい見るようになり、スピリチュアル動画を見なきゃいけない感があったのが長く見なくなりました。乱視が酷かったのですが、セッション直後から字がハッキリ見えるようになりました。そして、パニックにならなくなりました。

 レベル2を受けた後も変わらず、心穏やかに笑えている自分がいて、感情に振り回されなくなりました。上司に何か隠れて勉強でもしたんじゃないか?!と言われたくらい周りから見ても変わったようです。守られているのを感じています。未来への不安もなくなりました。UFOらしきものを見ました。H I V免疫性ウイルス感染症による免疫機能障害もあるため、これからもお世話になります。いつもありがとうございます。

 

 

女性・60代・主婦・KYOUさん  レベル1・2・3

 セッション中、手の平にエッセンスを入れられたのを感じました。

 私は変形性膝関節症で10年以上の長い間、痛みのため片足を引きずって歩いていました。整形外科に行っても全然良くならず、変形している骨は治ることはないし仕方ない。これ以上酷くなり歩くのが辛くなれば手術しかないのだろうと思っていました。初めて受けた時、不思議ですが痛みのある膝がすごく暖かくなりました。本当に不思議な感覚です。その後、リリースでしょうか?何十年とずっと右足を庇って歩いていたため、左足に負担が溜まっていたのでしょうか?。一時的に左足がすごく痛くなった時がありました。レベル2を受けた後から、長い間痛みを抱えていた足の痛みもなく歩けるようになったのです。本当に10年以上片足を引きずって歩いていたことが嘘のようです。両足とも負担がかかっていたものを解放してくれたようです。本当に不思議です。歩き方が以前と全く変わりました。また、自分の思考にも変化があり運動できるようになりました。本当にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手の平に喜びの周波数を投げ入れました。遠隔セッションですが、皆さんよくが比較的感じていただきやすいのが、このエッセンスを投げ入れる時と金のバネを入れる時ですね。


 

女性・60代・主婦・MITIKOさん レベル1

 セッション始まって、カッーっと身体中が熱くなりました。両手はビリビリずっとしていました。体が動き出し、それがずっと続いていました。途中で慣れてきて気持ちも落ち着き、その動きを普通に受け入れることができました。

セッション後、住宅に住み恐怖や不安が絶えなかったのが、今は何で悩んでいたのかわからなくなりました。恐怖も不安も無くなり大丈夫だと思えるようになりました。後頭部と目の間〜肩が痛くて、特に頭にオデキができているのではないか?くらい、ちょっと触っただけで痛かったのも無くなりました。胃痛と腰痛も慢性的に痛かったのが本当に楽になりました。ゲップがずっと出ていたのも無くなりました。右耳が中耳炎で耳だれがあったのも無くなりました。代謝が良くなってすごく汗をかくようになりました。幼い頃感じていたワクワクすると胃の上がフェンフェンとなっていた感覚が、今まで全く長い間無かったのが戻ってきてワクワクしています。頭が閃くような感覚に3・4回なりました。左耳を綺麗に掃除してくれた感覚がありました。背中に羽が生えている意識でいたら、羽の付け根を両手で”ここが上でここが下だよ!”と押して教えてくれた感覚があって驚きました。

歩くのも楽になりました。レベル1だけなのにセッションを受けたことで、本当に変わったことが沢山あって驚いています。

本当に受けて良かったです。ありがとうございました。

 

 

男性・30代・自営業・KOUさん 直後  レベル3

 鬱ぽっく、将来の不安があります。お腹が調子悪い。呼吸に息苦しさを感じる。

 ジャーニーの時→寺院で修行しているイメージが見えた。キリストが見え『形じゃない!心で捉えなさい!元々の源は皆一緒』

ゴールドの世界が見え空の中にいるようだった。静かで動きがない、厳かな世界を見た。

 ソーラーディスクを投げた時→白・黄・水色が見えた。

セッション中は、体が熱くて活力が生まれてくる感じがしました。頭も冷静でいらないものを取り除いた軽い感じ。終わった後、軽くなりエネルギーが入った感じがすごくしました。意欲的に動きたいし出かけたい感覚。お腹も調子が良い感じで、呼吸もしやすく楽になりました。足が堂々とし、不安感やモヤモヤ感、考え過ぎたものが今は無くなりフラットな感じで物事を考えられそうです。

 

 

女性・50代・主婦・YUKIさん  レベル1

 扁桃腺肥大でウイルスがブロックできず慢性鼻炎になっています。左肩が50肩なのか痛んでいました。セッションの最中、自分の意思とは全く関係なく体が左に引っ張られたり前後に揺れました。頭も上に上がっている感覚になった。尾てい骨に刺激があったり、背中がずっと熱くてセッション後はすごく熱くてトイレに行ったばかりなのにトイレにすぐ行きたくなりました。また、左の脇に軽い痛みが続いていましたが、KAZUさんが心配ないと言ってくださったので、さすりながら集中するようにしました。 終了後は、何となく体が軽くなり、自宅に着く頃には、脇の痛みも消えていました。体重も減ってきています。慢性的な息切れ・風邪の症状も薬の量も減っています。セッション後は次元上昇してしまったのか、現実世界にいない様なんです。意識が浮いているような感覚です。左肩の痛みもありません。見える方に小さい天使がついてると言われました。効果をすごく感じたので継続して受けた方がいいのがわかります。

 

 

女性・40代・主婦・NAOKOさん レベル1  

 セッション中、体感もなく特に変わりなく淡々と過ごしていました。1ヶ月経った頃、気持ちや状況に光が差してきたような感覚になりました。何もないのに幸せだなって感じることが増えました。セッションから、2ヶ月経たないくらいですが、なんと起業したいという新しい目標ができました!今まで何となく興味はあっても自分にできるとは考えていなかったので自分の気持ちの変化に驚いています。今まで自分の人生を生きられていないというモヤモヤ感がずっとありましたが、目標ができたことでモヤモヤが晴れて来ました。まだ、どうなるかわからず不安はありますが、前向きに本当の自分で生きていきたいです。レベル2以降も受けたいと思っています。ありがとうございました。

 

 

女性・40代・主婦・TAEKOさん  レベル1

 偏頭痛が慢性的にありました。腰の痛みもあり、体のバランスが悪いのか右側に痛みや痺れもありました。そして、蕁麻疹が出ていました。レベル1を受けた時、エネルギーがジンジン暖かくなりました。セッション後、体が軽くなり動き出したくなっている感じがしました。周りの人の優しさがわかるようになり、自分の良いとこが湧き上がりわかるようになった。めんどくさい人と思っていた人が、心の広い人だと気づいた。相性がいいと思っていた人が、実は気を遣い合っていただけとわかった。痛みや痺れに関しては全く気にならなくなりました。蕁麻疹は強い薬を使っていたこともあるが、赤く晴れていたのが完治手前まで治っている。気管支が弱いのも今は大丈夫です。遠隔でも効果をすごく感じました。

 

 

女性・50代・会社員・KIYOKOさん  レベル1 

 憑依体質でいつも憑依をもらっていた。敏感で自分が落ちるのがわかり人格まで変わってしまう。いろんなセッションを受けているが結局治らずにいる。

 レベル1のセッション中、頭がビリビリした。セッション前、右肩〜二の腕・右太もも・両股関節に痛みがあったのが、柔らいでいき現在半年経ちますが全く痛みもなく体調も良くあれから憑依もありません。自分も子供たちもとても順調です。  

 

 

女性・60代・主婦・HIROMIさん   レベル3

 動きの悪い手の処置→気功のようなエネルギーに包まれ手がビリビリ動いていました。

 ソーラーディスクを投げた時→キラキラして、宇宙船のようなものからワンワンワンワンという音と共に、光がキラキラ降り注いでいました。

 ジャーニーの時→エレベーターが上がって行った感じがあり、真っ白な世界、雲の上で青空が見えました。

自分の体が軽くなり源の世界にきた感じになり鳥がクルクル飛んでたと思ったら、全体がゴールドの光に包まれ自分自身が光の存在だとわかった。とても、何も動きがないがとても気持ちがよくて、大天使ミカエルにどうしよう?と聞いたら、ジャンプしてみればと言われたのでトランプリンをしてるようにジャンプしてみた。

ゴールドの一面は何も変わらず、私は光の存在だと分かった『皆光の存在で繋がってるからね。目が腫れてるのもその体験を楽しむために来たんでしょ』と言われた。セッション中は、体がずっと熱かった。

 

 

女性・30代・主婦・MARIさん      レベル2

 セッション前、目眩がありました。セッションの申し込みをした時点で、目眩がなくなりました。

 

 

男性・80代・TAKEさん  レベル1・2・3

 私は、悪性リンパ腫で治療を受けていました。治療から一年が経ちしこりも無くなり様子を見ていました。ある日、首や腕に2センチ位のしこりができているのを発見し、再発か!と思い、ヒーリングを受けました。ヒーリングをレベル2まで受けた後、数ヶ月が経ち首のしこりが消えて無くなり、腕もほんとに小さくなっています。また、老化のせいか4か月間ずっと肩が痛み整形外科に通いシップを貼っていましたが、全く良くならなかったのです。病院に行って良くならないのだから、半分諦め痛みに苦痛を感じ過ごしていました。ヒーリングが終わり暫くし、気がつくと痛みが消えていたのです。本当に不思議な体験をしました。その後、また新たにギクッと痛めてしまったのですが、その痛みも、再度セッションを受け治ってしまいました。


 

女性・50代・会社員・TOMOさん  レベル1 

 首から肩にかけ、夜寝れない程の痛みがありました。アセンデットマスターを呼び出している時、すごいラップ音がしていました。レベル1しか受けていないが、夜寝ることができないくらいの痛みがなくなりました。アレルギーも本来もっと出ているのですが良くなってきています。そして、不思議なことに神棚から女性の歌声が聞こえてきたのです。こんなことは初めての体験で驚きました。聞こえる方はこんな感じで聞こえるのだな?と初体験で嬉しかったです。本当にすごいセッションでした。ありがとうございました。

 

 

女性・40代・主婦・NOBUさん 

 脳に違和感があり痺れることがあった、アルクトウルスヒーリングをしたりどんなヒーリングをしても治らなかったのに、後頭部の痺れが無くなりました。飛行機恐怖症があったのが、少しずつ良くなっています。全身の調整が入っていたようで、全身ピクピクしたり、女神イシスがこれから守護するから呼んでくださいと聞こえ、高次の存在が守ってくれているのを感じた。

セッションを受ける前は、少し頭痛がしたり体調が悪くなる時に起こる左肩甲骨の痛みがありました。セッション後はすっかり治っていました。セッション中は、羽をつけて頂いた時、急に体がすごくフワッと軽くなり、何度も光が見えました。


 

女性・50代・主婦・YUMIKOさん 

 慢性の腰の痛みと股関節の強い痛みがあり、歩くのが辛い時もありました。1ヶ月が経ち気付くと痛かったことを忘れるくらい痛みが無くなりました。そして、チョコレートに依存していたのですが、申し込みした後くらいから食べたくなくなり、私はチョコレートに依存していたんだと気づきました。そして家の断捨離を始めました。それらが影響をしていたことにも気づきました。本当に気づきをくださりありがとうございました。

 

 

女性・40代・経営者・AKIKOさん  レベル2

 若い頃、対人恐怖症で引きこもりをしていた時がありました。経済的にも精神的にも自立はしていましたが、どんよりした人間関係を抱え辛かった。胸の痛みがあり、背中や腰も慢性的な痛みがありましたがとても楽になりました。セッション中は、体が熱くなりました。KAZUさんから好転反応で起こることがあると言われましたが、ドッドーと暫く落ち込みがありましたが受け止め。セッション後、今は本当に楽に動けるようになりました。自分の思考パターンがわかるようになり、今までできなかったダイエットが続いていることで、体重も減り体調が良くなり、慢性的に痛みのあった腰などの痛みも無くなりました。元彼のことが忘れられなかったのですが、満たされるようになったことで一人でも寂しくなく、1人で生きて行かれそうです。和子さんのセッションを受けてから良いことが続いています。

 

 

女性・80代・YOSIさん  レベル1・2

 先が短く肺炎で入院していた母の魂が、ピュアな状態にすることで霊格も上がり、今の症状が少しでも良くなるのではないか?今私が出来ることはそのくらいしかないと思い申込みしました。担炎症がなかなか治らない状態でした。申し込み直後、退院まで1週間と言われていたのに、明日にもグループホームに帰れる事になりました。絶食のまま点滴で医療行為もできず、看取る方向でと医師から言われ複雑な思いでした。レベル1を2回に分けて行っていただいた2回目のヒーリング後、ポカリと流動食のおかずを少しゴックン。何も口にできないと言われていたので、口にできたのはヒーリングのおかげだと思っています。苦しんでいた症状もとても良くなり穏やかにぐっすり眠って過ごしていました。その後、体温維持も難しく高熱が続きましたが、呼びかけると目を開けまた眠り、とても穏やかな状態です。その後、イチゴを口にしました。ゆっくり舐めていました。医師には手立てがないと言われ、せめてKAZUさんのヒーリングを受けさせたくて甘えさせていただきました。下降しながらも安定し落ち着いて眠りに着いている時間も近いように感じます。もう数日だと思います。そして、レベル2のヒーリングした次の日は、息は薄い状態ですが、顔色がピンク色のとても良い顔をしていました。心穏やかに苦しむことのない最期を迎えることができました。本当に感謝しています。

 

 

女性・40代・会社員・SINOBUさん レベル1

 人生に勢い良く跳ね上がるのを助けるために金のバネを入れてもらった時、足の裏がモゾモゾしました。今以上に楽しくなるために、更なる喜びレモンを両手の平に入れてもらった時も入る感覚がわかりました。セッション中は、ずっと身体が上に持ち上げられている感覚がありました。首や肩がすごく痛くて慢性的でしたが、もうずっと痛くありません。大丈夫です。また、水が酸っぱく感じるようになりました。

 

 

男性・20代・学生・KAZさん レベル1 

 セッション中も、その日の夜も爆睡してしまいました。とても不思議な体験をしました。セッションを受けた日の夜、眠っていると何度も金縛りにあい解いては掛かるが繰り返されたのですが、終わった後は自分の中にあったネガテイブな物を全て吸い取ってくれたように、スッキリ軽くなりました。セッション前は、母のことを怒ることが多かったのですが穏やかな感じです。暫くして、セッションのことを忘れた頃にUFOを見ました。驚きです。

 

 

女性・30代・主婦・YUKARIさん  レベル1・2

 頭痛持ちで週に2・3回は頭痛の薬を飲んでいました。首や肩も慢性的に痛みがありました。セッション後、リリースか?ボーッとした感じと軽い変頭痛だるさがありました。思考が働かなくなりました。高次の存在が思考を止めてくれていると感じました。その後、1ヶ月以内に1度飲んだきりそれ以降1度も飲んでいなくて信じられないくらいです。深く考え込むことも無く拘っていたこと傷ついていたことが嘘のように遠く感じています。とても軽い感じで周りの愛をとても感じるようになりました。子供も小さくて主人や周りが育児のサポートをしてくれるようになりました。今まで当たったことのないクジが当たり、くじ運が良くなったように感じます。大天使ミカエルとの繋がりも深くなったように感じます。これから、楽しいことが増えるような感じがしています。

 

 

女性・50代・会社員・YUMIさん  レベル1・2

 介護職で理不尽なことが多かったのです。病気の方に心が痛んだり、理不尽な怒鳴り声に疲れていた。かずさんからヒーリング受けた後のアドバイスを頂き、大天使ミカエルを呼んだらスーっと心が楽になり現実が変わっていました。職場に冷たい空気はなく皆愛に溢れていて、明日には最期かもしれないその方の入浴を精一杯集中することができそうです。本当に感謝しかありません。このタイミングでアドバイス頂いて私は守られてるって本気で思いました。本当に泣けてきました。セッション中は、白く明るくクリアな空間にいた感覚がありました。そして、セッション後に仙人のような人が突然見え、その場の空気感が突然変わる体験をしました。その後も現れ肌の質感まで分かるように!セッション中、天使の輪を授けてもらっている時、第三の目と心臓がドクドクしたり、足元のテクニックでは足がつりそうに。ハートを開く時、足や手がビリビリしたり熱くなり、途中背中に少し痛みがあった。ハートを出したくなりました。セッション後、1日中足が軽く背筋が伸び猫背がなく爽快でした。酷い乱視が老眼鏡が無くても文字が見れていることに本当に驚きで、すごい感謝しています。また、肩が回せないひどい痛みや股関節の痛み(腰痛・首痛・足底痛)坐骨神経痛で歩行が辛い時がありましたが、肩の可動域が広がり座禅もできるようになり気にならなくなりました。孤独だったけど孤独じゃなくなりました。セッション前は仕事を辞めるつもりだったのですが、仕事環境も良くなりどうするか悩んでいます。

 

女性・40代・会社員・MEGUMIさん  レベル1  

 このセッションを受け、自分のやりたいことがハッキリしました。

 

 

女性・20代・S.Sさん  

 以前から、KAZUさんアルクトウルスの医療チームのヒーリング・シリウスやイエスキリスト・マリアの愛と光のエネルギーや龍・弁財天・女神のヒーリングを受けていました。体調が良くなっていました。すごく小さな宇宙船が寝室に現れたり、宇宙人らしいものを見ました。とにかく驚きました。きっとその宇宙人はコンタクトを取ろうとしたけど、怖がらせないようものすごく小さい乗り物で来たようでしたが私が驚いたから、手を使い駄目だこりゃって感じで消えてしまいました。その後も、スターヒーリングを受けて体調を維持しています。

 

 

女性・40代・YOSIさん  レベル1・2

レベル1のセッション中、強烈な眠気に襲われました。鼻水がひどかったのですが、次の日、アレルギーの鼻水が良くなりピタットなくなりました。アレルギーも落ち着いてきています。セッション前は子供の添い寝で腕が痛み骨まで痛かったのですが気がついた時には痛みがなくなっていました。

 

 

女性・60代・MIYUKIさん レベル1

セッション中、背中がすごく熱くなった。トイレに行ったばかりなのに直ぐ行きたくなった。尾骶骨にドドドッときた。セッション後1ヶ月近くたつが、背中がずっと熱くトイレも行きたくなるのが続いている。視える方に天使がいると言われました。その後、現実世界にいないような感覚になり、意識が浮いているような感覚です。そして、痩せてきています。主人が今までした事ないのに流し台の物を洗ってくれるようになりました。ほんとに不思議なんです。

 

 

女性・20代・FUUKAさん レベル1

 過食症がありました。申し込みをし、KAZUさんから連絡をいただいた日から症状が減り良くなっています。

セッション中は、頭が火照っている感じがしました。

 

 

男性・20代・S・Kさん 

 KAZUさんが私の身体に手をかざすと、突然自分の意思ではなく勝手に手が上に上がり出しました。

本当に不思議な体験です。KAZUさんは、プレアデスのエネルギーで勝手に身体が動き出すことは時々起こる現象だと言われ何が起きているのか?と驚きました。レベル2のセッション中は、アレルギーのスポットテクニックをした時が一番耳鳴りなど圧を感じ、治療してくれているのだなと感じました。セッション後は、耳鳴りや宇宙音が結構していました。

 

 

男性・40代・会社員・HIROTAKAさん レベル1

 統合失調症があります。セッション後、薬もだいぶ減り体調も良く回復傾向にあります。お姿はみておりませんが、見守られてるなぁと感じたりしております。セッションの中で紹介しているアファーメーションやエーテルコードのカットを活用しています。誰かに教えてあげたい気持ちです。ありがとうございました。

 


 

 

※ スターヒーリング体験談②へ続く (6月17日投稿)

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛と感謝を込めて》

 

この他にも沢山の皆様からのご感想を頂きました。

今後の皆様のご活躍をとても楽しみにしております!

是非、この機会が皆様の人生にとって素晴らしいギフトとなりますように。

心から愛と感謝とともに、お祈り申し上げます。

ご縁に心より感謝申し上げます。

愛と感謝を込めて🌸

 

 

天の癒しセラピー

スピリチュアルヒーラーKAZU

 

 

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね