神奈川県在住

色で繊細さんの心を整える

HSPメンタルセラピスト

渡邉ともこです。

 

HSP、繊細さんの「パートナーセラピスト」として、あなたの心を癒やしながら、

ゆっくり確実に自分軸を育てていくお手伝いをします。

大切な人生だから、焦らず丁寧に向き合いましょう。

 

◆詳しい自己紹介はこちら


・TCカラーセラピー講座

・カラーコミュニケーション
・数秘&カラー

・繊細さん専門

 「しなやかな軸を創るオリジナル継続セッション」(6か月)

・ハワイアンロミロミ

 

各種体験メニューあり

詳細&お申込みはこちらから

 

-----------------------------

 

サロン公式LINEでは、繊細な気質を持つ方、個性を活かしきれていないと感じる方、人間関係やコミュニケーションに悩む方に役立つ情報やセラピーグッズ販売のお知らせ、イベント情報などを発信しています。

 

公式LINEお友達登録はこちら↓

 

友だち追加


こんにちは。


色で繊細さんの心を整える
HSPメンタルセラピスト
渡邉ともこです。 


ハロウィンが終わり、街はクリスマス一色になりましたクリスマスツリーキラキラ

何となく人の動きもいそいそとし始めて、年末が近づいてくる気配がしますね。

 

今年はあなたにとってどんな一年だったでしょうか?ちょっと振り返ってみましょう。

 

 

・自分らしさに気づけましたか?

・自分らしく過ごせましたか?

・ダメな自分にも〇をあげられましたか?

・たくさんのチャレンジをしましたか?

・失敗を許せましたか?

・自分の使命に気づきましたか?

・使命や魂の喜びを感じながら行動することができましたか?

 

 

100点満点じゃなくたって大丈夫。でも時々振り返りをすることは大切です。今のあなたをしっかり認めてあげて下さいね。

 

 

 

 

実は運やチャンスやお金などの豊かさ、気づきのきっかけなどは周りの人との関わりからもたらされる事が多いです。人と関わることで喜びや豊かさは何倍にもなりますので、豊かな人間関係を築いてコミュニケーションを楽しめたらよいですよね音譜

 

 

でも、もしあなたが

 

・今年は人間関係もあんまり上手く行かなかったな。

・コミュニケーションも上手に取れなくてやっぱり私ってダメなヤツ。

・人と関わるのがもうなんだか嫌になっちゃった。

 

 

こんな風に感じているなら、ぜひ受け取って欲しい私からのプレゼントがあります!!

下矢印下矢印下矢印

 


【2022年最後のオンラインイベント開催が決定!!】



雪の結晶キラキラウィンターフェスティバル雪の結晶キラキラ
自分の魅力を見つけて自立の扉をひらく
〜心と体を整える5つの世界〜


12/1, 8, 15
毎週木曜日 20時〜


Facebookグループ内で5人の講師が週替わりで無料のオンライン講座を開催します!


美、食、心など様々な分野から心と体を整えるとっておきのメソッドをお伝えします。ご興味のあるところにご参加下さいね。


私は12/8(木) 20時半ごろから出演。
心を整える花セラピスト あけみんさんの講座「お花で◯を予防!」の後に始まります。


タイトルは、


「自分責めをやめてコミュニケーションを楽しもう♪」


昨年から学び続けている、アサーティブコミュニケーションと色彩心理を掛け合わせて、


・本当は人が好きなのに、
・人間関係が上手く行かない、
・コミュニケーションに自信がなく、
・孤独で寂しい


と感じている方が、自分責めをやめてコミュニケーションを楽しめるような内容でミニ講座をやらせて頂きますテレビ



心理やコミュニケーションという目に見えないものの学びに、カラーを取り入れていきますのでイメージをしながら落とし込んでいけますよ♪(実はこれ、私のオリジナル講座の特徴としてとてもご好評を頂いていますニコニコラブラブ

 


⁡Facebookグループ内のZOOMライブで行います。当日ご参加、視聴できなくても後から録画も視聴可能ですので、まずはこちらにご登録下さいね↓


https://www.facebook.com/groups/422445763110693/?ref=share


今年のあなたの頑張りをしっかりと認めてあげて、来年につなげることができるように、講座の内容を練り練りしていきますねアップアップ皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

イベント、講座、オンラインショップ新着アイテム情報をいち早くお届け手紙

カラーセラピーサロン Aoakua 公式LINE

 

友だち追加

 

 

セッション、講座チケット、物販はオンラインショップをご利用下さい↓

 

 

 

✣Menu✣

守秘義務を厳守し、お客様の素直な気持ちに寄り添います。
セッション後の丁寧なフィードバックや
講座終了後のアフターフォローもあるのでご安心ください。


・カラーコミュニケーション講座(アドバイザー・トレーナー)
TCカラーセラピスト養成講座(STEP 1)
数秘&カラーセッション
・継続セッション

・ハワイアンロミロミ
・カラーセラピーグッズ販売

 

サロン所在地

 

相模原市南区

小田急江ノ島線東林間駅 徒歩15分(送迎あり)

 

営業日・営業時間

水・木・土・日 9:30~16:30(事情により変更あり)

 

《完全予約制・女性専用》