火が灯る LEDテープライトの話 | 東京新宿・はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

東京新宿・はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

新宿区・曙橋・四谷三丁目で鍼灸と光線・もみ療治(按摩)で活動しています。

夕方になると治療院の窓が暗い 目立たないなどいろいろ言われたのですが結構気にしていて 何か方法はないかと色々考えていました。 

専門業者にも相談して来月 LED のパネルを入れることにしました。 それで だけではちょっと心もとないというか 治療室の窓側が暗いのです。 

いろいろ YouTube を見て探していたら LED テープというのがありました。お値段もそれほど高くないので2000円 3000円程度で明るくなれば嬉しいな と思いました。

 とりあえず 窓貼り付けている治療院名と電話番号が夕方から ほとんど見えなくなるので 下のお店が繁盛店でライトも写真の通り 明るいのです。 

そこで ちょっと試しに 2メートル程度の LEDライトテープ なるものを貼り付けて点灯してみたら 、なんと これはイケルではないですか。来週からは少し コツコツと 窓際が明るくなる仕組みを作っていきたいと思います 。