BWJに行って戦利品をたくさんGETした! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。

 
 

昨日は、東京ビッグサイトで開催されているビューティワールドジャパンに行ってきました照れ

特にお目当ても無かったので、会場を足早にザーっと一通り見るだけでしたが2時間半も歩き回ってましたアセアセ


足腰がヘロヘロで昨夜は爆睡zzz

で、見た感想は、エステ業界の気合を感じました。

 

エステ会社さんのブースにはスーツを着たおじさん達が、ずらりといる姿が印象的びっくり

いつも以上にいらして全社一丸となってBWJに力を注いでいるのだなぁと。

 

マシン系もたくさん最新機種を出してきた様子でした。

エステ界の根性を見せてもらったなぁという印象です。

化粧品の今年のトレンドになりそうな美容成分はこの4つ!

・ヒト幹細胞培養液
・エクソソーム
・ハイドロキノン
・レチノール

再生美容、美白系ですね。

 

私の戦利品はコチララブ

CELL CODEさんのエクソソーム美容液。

 

これ3年ほど使っていますがめちゃくちゃイイです。

 

でも高くてサロンでは使えないのえーん

 

デイリーケア用のシートマスクもGETしてきましたウインク

エステ現役50年の田中玲子先生のクレンジングデモを見れたのは収穫でした!

もの凄く高速で解説しながら、手はとっても優しくて、そしてモデルさんの顔を見ずに視線は観客の方。

 

これは素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ

 

見なくてもクレンジングも施術もできるんですよね。

そして、びっくりしたのがフェムケアゾーンびっくり

ホールに、フェムケアのエリアができていて商品やフェムケアステージまで設置されていましたよー。






専門エリアが設けられるほど注目の領域なんですねぇ照れ


フェムケアの勉強は全然していないけどちょっとやらないとダメかなぁと感じた1日でしたおねがい

 

お取引先のフェースさんや八木満タオルさんのブースもありました。




アネルズあづさ先生に逢えたことが一番嬉しかったチューチューチュー

OleOliOさんのブースに通訳で今日もいらっしゃるとのことでしたラブ

 

行く人は立ち寄ってみてねラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

《エフェクティブタッチ資料請求お気軽に》

◇エフェクティブタッチ・スクール◇

https://therapure.jp/

資料請求:https://ws.formzu.net/fgen/S23809446/

 

ピンクハートコース募集中ピンクハート

◎ボディ:35期土曜日クラス

8月スタート

◆ボディ資格認定コース(対面とオンライン)

◆解剖学オンラインコース

https://therapure.jp/certification-body/

資料請求:https://ws.formzu.net/fgen/S23809446/

 

◎フェイシャル:28期生金曜日クラス

12月スタート

◆フェイシャル資格認定コース(対面とオンライン)

◆フェイシャルオンラインコース

https://therapure.jp/facial/

資料請求:https://ws.formzu.net/fgen/S23809446/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ボディ&フェイシャル」

体験レッスンの動画講座をプレゼント

↓↓↓

フェイシャル体験レッスン
https://lp3.effective-touch.com/etf-taiken/
 

ボディ体験レッスン
https://lp3.effective-touch.com/etb-taiken/

↑↑↑

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇

https://effective-touch.com/

◇エフェクティブタッチ・スクール◇

https://therapure.jp/

◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇

https://joinus-people.com/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2023.10.5発売下矢印下矢印下矢印