関口智子さんとお花見デート♡ | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。

 
 

昨日はイイお天気でお花見日和ぽってりフラワー


まだ桜は五分咲き程度でしたが、日当たりの良い木は八部ほど開花していましたラブ

一昨日までは数えられるほどしか咲いてなかったのに、あっという間の開花に植物の成長の早さにビックリですびっくり


関口智子さんとは一年半ぶりの久しぶりの再会ハート


「ランチをしながらのんびり話しましょう」って言ってたけど、席もつかないうちからトークがスタート(笑)

飯田橋のサクラテラス。

ずっと行ってみたかったので、場所は私からリクエスト照れ


ランチを食べてお腹も落ち着いたのですが、まだまだ話し足りないっ爆笑


皇居のお堀までお散歩して花見をしながら弾丸トーク。


歩きながら話すって気持ちよくてサイコーチューラブチュー


靖国神社でお詣りして。

北の丸公園でお花見&カフェでトークピンクハート


話に華が咲きましてねウインク


会わなかった間の情報をシェアしました。


智子さんはいつでも前向きで向上心があって、素晴らしいセラピストさん。


ポジティブな話は、ワクワクしていて聞いていて全然飽きないキラキラキラキラキラキラ


上を目指していく人から貰える刺激は半端ない!!


たくさんのパワーとエネルギーをいただきました。


智子さん!ありがとうございましたーーーラブラブラブ


実は、昨日は智子さんに会う前に東京大神宮もお参りした私。

神社もハジゴして神様パワーのシャワーをめちゃんこ浴びてきましたキラキラ


明日はサロンDAYなのでエネルギー満タンでセラピーできますね。


幸せや〜。グリーンハート


朗らかに。健やかに。ラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

《エフェクティブタッチ資料請求お気軽に》

◇エフェクティブタッチ・スクール◇

https://therapure.jp/

資料請求:https://ws.formzu.net/fgen/S23809446/

 

ピンクハートコース募集中ピンクハート

◎フェイシャル:27期生土曜日クラス

4月スタート

◆フェイシャル資格認定コース(対面とオンライン)

◆フェイシャルオンラインコース

https://therapure.jp/facial/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ボディ&フェイシャル」

体験レッスンの動画講座をプレゼント

↓↓↓

フェイシャル体験レッスン
https://lp3.effective-touch.com/etf-taiken/
 

ボディ体験レッスン
https://lp3.effective-touch.com/etb-taiken/

↑↑↑

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇

https://effective-touch.com/

◇エフェクティブタッチ・スクール◇

https://therapure.jp/

◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇

https://joinus-people.com/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2023.10.5発売下矢印下矢印下矢印