チネイザンのyukiさんと楽しいひととき | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。

 
 

昨日は年に一回の子宮頸癌の定期検診に行ってきました。

どうか今年も何もありませんようにピンクハート


あとは朗報を待つのみ


で、その足で巣鴨へGOダッシュ


この方に会いに行きましたーおねがい

可愛い〜ラブ

チネイザンといえば知る人ぞ知るyukiさん。


ずっと存じ上げていたのですがリアルに初対面したのは昨年末のEXPOでした。


交流会で名刺交換をしてご挨拶。


で、早速、「年明けに会いましょう〜」とサクサクと予定が決まりまして。


この軽やかなノリがいいなぁラブ


ご縁がある時って、そんな感じなんですよね。


「私、お恥ずかしながらチネイザンのこと全然わからなくて」と申し上げましたら、「オザティさんお腹触らせてください!」と言っていただきましてトリートメントしてもらっちゃいました〜。

きゃー、嬉しいーチューチューチュー

やはり腎は弱ってました。


自覚している所をバッチリと指摘してもらいましたっ照れ


腸からチャポチャポとお水の音も聞こえてビックリびっくり


みるみるうちに硬かった部分が柔らかく緩みました!


鬱滞した体液が流れ出した感じがしましてね。


お腹を触ってもらうってこんなに気持ち良かったんだぁと改めて実感ピンクハート


チネイザン好きになりましたっ!!!


その後は、巣鴨のとげぬき地蔵尊の高岩寺へお参りに。

洗い観音様にもお願いしてね。

子宮が健やかでありますようにピンクハート


もう無理だけどさ、頭が良くなりますようにもお願いしてきました(笑)


この後はyukiさんのパワースポットのカフェでおしゃべり照れ


「お互いを知りたい!」と思う気持ちが溢れて前のめりで弾丸トーク爆笑


yukiさんは頭の回転がめちゃくちゃ早くて、気さくで、自分軸がドドーンとあってカッコよかったおねがい


可愛らしい女性性と芯が強く男前の両方をお待ちの魅力的なかたでしたーラブ


yukiさん!


昨日は本当に楽しかったです。

ありがとうございました。


このご縁に感謝ですラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

《エフェクティブタッチ2023年上期コース募集中》

【ボディコース】

◎開講:3月からスタート

◎開講クラス:土曜日クラス

◎資格認定コース:https://therapure.jp/certification-body/

◎理論オンラインコース:https://therapure.jp/online/#online-body

◎資料請求:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/63031

 

【フェイシャルコース】

◎開講:3月からスタート

◎開講クラス:金曜日クラス

◎資格認定コース:https://therapure.jp/facial/

◎理論オンラインコース:https://therapure.jp/online/#online-facial

◎資料請求:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/63031

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー