セラピスト誌6月号にチラッと載ってます | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。

 
 

昨日はサロンDAYでした。


見てー、見てーチューチューチュー


サロンの薔薇たちが咲き始めました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





美しいラブラブラブ

まだ咲き始めたばかりなので今月が見頃ですね〜。


サロンにお越しの際は是非お庭を愛でてくださいませ〜ピンクハート


エフェクティブタッチのサロンをオンリーワンにしてくれている一つが、このガーデンキラキラキラキラキラキラ


四季折々のグリーンと彩り豊かなお花を見て、お客様のお顔がにっこり、ほっこり照れ


心が満ちて豊かになる。


そのお手伝いをしてくれる大切な場ですグリーンハート


オンリーワンといえば、6月号のセラピスト誌にちょこっと載っていますおねがい


詳細、購読はオフィシャルサイトへ → https://www.therapylife.jp/therapist-202206/


今号は「オンリーワンのサロンを創りました!」が特集になっています。

この特集中の唯一無二のサロンを創り出すセラピストの事例として掲載いただきました。

お客様が全然取れなかった時に気づいた欠点や、その解決策を紹介しました。

この解決策で得たやり方は、今でも続けています。


お手元に6月号があるかたは、ご一読くださーいラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー