勉強頑張った! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 
今日は、さ、さ、さ、さぶっアセアセ


またもや夜から雪が降るらしいびっくり


今年の冬は冷えますねぇ。


今日はサロンDAYなので雪仕様のブーツで出勤してまーす。


今週は珍しくお家に篭っている時間がたくさんありました。


お勉強タイム鉛筆鉛筆鉛筆


座りっぱなしでパソコンと睨めっこ。


じっとしているので冷える、冷えるアセアセ


そんな時の頼れる味方は湯たんぽ。


お腹に抱えると足先までポカポカに。


あ〜幸せ〜ラブ


どれくらい頑張ったのだろうか?


20時間ほどやれただろうか?


私がスキルアップすることでエフェクティブタッチのメソッドもブラッシュアップされるキラキラ


エフェクティブタッチを学んでくれているセラピストさんのステップアップにもつながるキラキラ


だから頑張れるのだろうなぁ。


きっと自分のためだけなら、とっくに放り投げてるわね照れ


もう少しでアウトプットできるので待ってて欲しいなぁピンクハートピンクハートピンクハート


そうそう、先日ブログに書いたパソコンにヤキモチ妬かれた件ですが、早くも退院してくれましたぁ。


やったーチューラブチュー


相棒が戻ってきました。

うれし〜。


データも残ってたし無料だったのーチョキ


なんて、ラッキーなんでしょうキラキラキラキラキラキラ


神様、ありがとうございましたピンクハート


昨日は、無農薬野菜の定期便も届いたし心はめちゃくちゃ温かくなりましたラブ


根菜が多いですね。

ネギを1本焼きネギにして、お醤油ちょろっとたらして一人で全部食べちゃった。


トロトロに柔らかくなって甘みがあって激うまっチュー

今週は、ずっと鍋生活。


お野菜がたくさん摂れてよきよき。


デトックス期間なので、サプリを飲むのをやめて、調理方法も出来るだけ素材そのもので摂るようにしてシンプル生活を送っていまーす。


今日の晩御飯は牡蠣鍋の予定。


うふふ、美味しそうおねがい


サロンワーク行ってきまーす。


温かくしてお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売!↓↓↓