季節の変わり目!老廃物を排泄しよう! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

昨日からオリンピックが始まりましたね雪の結晶

開会式は見ましたか?


いつもなら鼻息荒くTVの前に食らいついて見るのですが今回は気持ちが全然盛り上がっておらずタラー


ネットニュースでチラッと開会式の様子を見ただけ。


興味があるのはフィギュアスケートくらいかなぁ。


と言いつつも、いざ競技が始まると夢中になるような気がしていますけれど爆笑爆笑爆笑


昨日のブログは、「立春やっほーい!」と喜び弾ける様子を書きましたが


「突っ走るのは、まだ早いよー!」と神様からストップがかかりました泣


昨日、歯医者に行ったのです。


最近ね、歯茎にポツリとでき物ができまして。


口の中の吹き出物のような感じ。


どうやら、その歯の神経が化膿していたようですびっくり


しかも神経は死んでいることが判明ガーン


死んでいるので全然痛みはありません。


ここから数ヶ月、膿を出して神経を抜く治療が始まりますわぁ。


毒素排泄ですな。

体は正直。


立春で新しい季節がスタートしたということは、季節の変わり目でもある。


冬の間に溜まった老廃物もむくむくと外に出てくる季節ですわねぇ照れ


芽吹く季節は、ニキビや吹き出物で肌荒れが起きたり、体調の不調が起こりやすい時期。


さらに花が咲くので花粉も飛んでくるしねー。


スギ花粉、もう来てますよね!?


くしゃみ鼻水、目の痒みなど出ていませんか?

コロナなのか?

花粉症なのか?


悩ましい時期に突入ですねアセアセ


この季節を上手に乗り切るために、


体に溜まった老廃物をドカっと排泄しよう!


ヒトの最大の排泄といえば、尿と便。


たくさん水分を摂っておしっこをいっぱい出しましょうキラキラ


腸活をして、必要な栄養は腸に吸収して、いらなくなったものを便で排泄できるようになりましょうキラキラ


私は、歯からもデトックス中てへぺろ


老廃物を排泄する前に突っ走るところでしたアセアセ


神様、私の猪突猛進を止めてくれてありがとうございました飛び出すハート


しっかりと毒出しして、春分までには完治させて心も体も整えていきまーすウインク


サロンのお客様にも老廃物の排泄についてホームケアをお伝えしてまいりますラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売!↓↓↓