【YouTube】オザティの自己紹介をしました! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 
昨日は温泉宿に泊まって直接サロンワークだったので、パソコンをほぼ二日間見れていない状態でした。


今朝、「エフェクティブタッチ・体験レッスン」の新春プレゼントのお申込数を見てビックリびっくり


昨日の倍の数になっていました!


本当にありがとうございます。


嬉しい〜チューチューチュー


頑張って作ってよかった〜照れ


今日は、早くも3日目を迎える方がいらっしゃいますね。


「筋肉の歪みを視覚化」についてお送りしました。

実際のレッスンでは毎度「エッ?」と声が出ちゃう場面。


ビックリするくらいの歪みがありますよウインク


動画を見て「エッ?」となってくれたら嬉しいなぁ。


ご感想お待ちしていまーすピンクハート


毎朝、800にお届けしていますのでステップメールを確認してくださいね。


動画体験レッスンのエントリーは、いつでも可能です。


エントリーした日から7日間の体験レッスンがスタートします。


エントリーは→ こちらから。

無料なのでお気軽にどうぞールンルン


さて、今日の本題です。


本日、YouTubeの【小澤智子のエフェクティブタッチ】チャンネルに新しい動画をリリースしました。

私の自己紹介の動画でーす爆笑


今年の目標は、このチャンネルに1年間週一で投稿をすると宣言しました。


周りからは無謀だ言われているのですが、、、


果たしてどうなるでしょうか?


私にも全くわかりません(笑)


やってみなくちゃ始まらないのでチャレンジです!


今年は挑戦の年にするのでアグレッシブに行きました指差し指差し指差し


できなくてもどうぞ暖かく受け入れてください()

チャンネル登録と高評価ボタンをポチっとしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいでーすチューラブおねがい


通常は水曜日にアップをしてメルマガでお知らせをします。


今週のメルマガは新春プレゼントの情報を発信したので今日になりました。


今までYouTubeは見る専だったので全くやり方がわかっておりませんが、とにかく手探で始めていますてへぺろ


今日はチャンネルを見やすいようにホーム画面に再生リストを作ってみました。


右も左もわからずの状態からのチャレンジです。


見難い点やご要望等ございましたら、どんどん教えてくださいピンクハート


そして、こっそりと「エフェクティブタッチ・スクール」のチャンネルもつくりました音符

プロ向けのコンテンツは、こちらにアップしていく予定です。→ https://youtube.com/channel/UCszO_rgxJJJnm8fK5GJSurw


今は、新春動画プレゼントの予告動画しかアップされておりませんが(笑)

よかったら、こちらもチャンネル登録よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:*

 

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売!↓↓↓