新春プレゼント企画!6本の動画講座で体験レッスンを大公開! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 
今日は、まだ1月ですが今年一番の大企画になるであろうニュースを配信しましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今号のJOINUSメルマガは新春プレゼント企画のお知らせをしました!

ブログの読者さんも申込できますので動画をGETしてくださいませキラキラ

6本の動画講座でエフェクティブタッチの体験レッスンを大公開!

もうね、昨年の大半を、この準備に費やしてきたと言っても過言ではないくらいガンバッテ準備しました!!!

私がスクールを開講以来、10年以上続けているエフェクティブタッチの体験レッスンの内容を全部公開しましたおねがい

「どうやってエフルラージュだけで結果を出しているのですか?」

この、ご質問は数え切れないほどいただくのです爆笑

それが知りたくて、この体験レッスンを受講するセラピストさんが数千名を超えました。

その都度、「目からウロコがたくさん落ちました!」と驚きを体験してもらったのですが・・・

コロナ禍でこの2年間、対面式のレッスン開催ができなくてもどかしい思いをしてきましたタラー

「ならば、オンラインで公開しちゃえばイイじゃん!」

と閃きまして、新春プレゼント企画の準備をしてきました。

・解剖学の勉強不足で触ることが不安
・お客様の実際の身体の歪みを見ることができない
・どうやって施術をしたら結果が出せるのか、わからない
・タオルワークの意味もわからず、なんとなくやっている
・トークや接客に自信がない

このお悩み、すべて体験レッスン動画講座で解説していますびっくりマーク

1日1通メールが届いて、1本ずつ紹介していきます。

7日間で計6本の動画をプレゼント愛飛び出すハート

詳しくは以下のページをご覧ください。
↓↓↓
https://therapure.jp/lp2/

「いますぐ無料受講」ボタンをクリックして登録が完了すると直後にメールが届いて1本目が視聴できるようになりますハート

直ぐにメールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力、迷惑メールBOXへの送信の可能性があります。

確認しても届いていない場合はキャリア側で弾かれていると思われます。

その場合には、お手数ですが別のメールアドレスでお試しください。

6本の動画は以下をご用意しています。
====================
1本目:解剖学から筋肉を知る
2本目:結果を早く出すためのタオルワーク
3本目:筋肉の歪みを視覚化
4本目:ファシアの歪みに合わせた施術
5本目:ビフォー&アフターを確認
6本目:お客様に信頼されるセラピストになる
====================

エフルラージュは誰もが使う基本の手技グリーンハート

エフルだけで結果が出させたら最強の武器になりますよねキラキラキラキラキラキラ

その方法を動画に公開しました照れ

登録直後から7日間の無料講座がスタートします。

セラピスト活動に役立てていただけたら嬉しいです。

まずは、「エフェクティブタッチ動画体験レッスン」のプレゼント企画にお申込くださいませー。
↓↓↓
https://therapure.jp/lp2/
 
エフェクティブタッチ 体験レッスン エフルラージュ

申込直後に、早速1本目が視聴できるようになりますラブレター

 

1本目は、

【解剖学から筋肉を知る】

ふくらはぎの筋肉の解剖学を学びます。


エフェクティブタッチは解剖学に基づいた施術法なので、その基礎となる部分の勉強をしますよ~。

何故、解剖学を知る必要があるのか?

これについて、お話させていただきました。

では、動画でお待ちしてまーすラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:*

 

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売!↓↓↓