占いが当たってビックリ! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 

 

今日もイイ天気だけど、更に冷えてきましたねびっくり


温かくしてお過ごしくださいませーピンクハート


さて、昨日はちょっとビックリすることがあったのです。


毎日ブログを書く時にAmebaの「今日の運勢」という占いを見ています。


昨日の私の運勢はとても良かったのですが、


「今日は、外に出歩かずにお家でゆくっりと過ごすといいでしょう。お料理をしたり、家の片付けをしたり。」


まぁ、こんな感じ。


「運勢が良くてもさぁ、今日はサロンDAYだから家にはいないから、この占いはハズレね!」


なんて思っていたら、


な、な、なんとお客様のご都合で急遽ご予約がキャンセルにびっくり


で、昨日は終日お家でまったり過ごすことになったのです(驚)


大好きなお昼寝もできたし、お菓子作りまでやっちゃったてへぺろ


スコーンミックスをいただいたので、おからパウダーとブレンドして作ってみました。

かぼちゃの種とアーモンドスライスもたっぷり入れてね。


焼き上がりはこんな感じ。

お菓子作りは難しいなぁ。


1回目に焼いたものはオーブンの温度が低くて生焼けみたいになっちゃったえーん


2回目はバッチリチョキ


だんだんノリノリになってきて大豆ミートのミートソースも作ったのウインク

初めて大豆ミートを使ってみたのですが、言われないとわからないっ!

これ、お肉だと思いますね。


ダーさまにも大好評でしたラブ

火にかけて戻してから使うタイプの大豆ミート。


洗って絞るを2.3回繰り返すとこんな感じ。

きゃー!ひき肉じゃーーーんびっくりびっくりびっくり


あとは普通にミートソース作る過程と同じ。


見た目は大豆だと全然わからないでしょっニコニコ


私のむくみの原因のひとつに、タンパク質の不足が考えられるのです。


かなり摂ってるつもりでも、タンパク質って足りてないんですねぇショボーン


お肉を摂ると脂質が多くなっちゃうので大豆製品は、めちゃ便利。


タンパク質を摂って筋肉を減らさないように頑張ってまーす。


毎日、これもやってる爆笑


ふくらはぎの運動。


本当は父にプレゼントしたのですが電気のビリビリがダメで戻ってきちゃったの。


今では完全に私の物に照れ


事務仕事しながらプチ運動もできちゃうのがイイーチュー


やっとお水も2リットル以上飲めるようになったし、栄養バランスも整ってきたので、むくみが良くなるとイイなぁ。


早くも足のむくみは、だいぶいい感じなんですわ〜。


嬉しいおねがいおねがいおねがい


結果が出るとやる気もでますよね。


こんな感じで昨日は急遽、お家にいられることになって、めっちゃリフレッシュできちゃった。


占いが当たりました!!!


夜もノリノリになって解剖生理学の勉強までやりました。


す、す、凄いびっくり


マジで充実した一日になりました。


時間が出来たことに感謝でーすラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚。...:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売!↓↓↓