動くももちゃん!サプライズ大成功 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 

 

今日は雨ですが自分メンテナンスDAYなので行ってきまーす傘


雨は浄化を手伝ってくれるので良いリフレッシュ日になりそうですラブ


さて、昨日はももちゃんと毎月定例の経理ミーティング日。


ももちゃんはサロンの経理を100%管理しています。


私はスクールと会社全体を見る担当。


月に一度、会社の健康状態を二人で確認していまーすウインク


これがね、色んな話が飛び出すのでめちゃくちゃ大事ピンクハート


お互いプライベートのことまで何でも話す会。


ももちゃんは肝っ玉かあさん的な存在。


ちょこちょこ落ち着きのないオザティを、いつもドーンと大きな懐に包んで優しく見守ってくれるのですハート


会社の土台がももちゃん。


その上に自由にお家を建てているのがオザティ。


会社を起業したときから志は同じキラキラ


16年間、二人三脚でここまできました。


無くてはならない唯一無二の存在ピンクハート


とーーーっても大切な人ラブ


明日はももちゃんの誕生日乙女のトキメキふんわり風船星ゆめみる宝石


ちょっとフライングだけどサプライズ企画をしました。


ミーティングの最中にプレゼントが届くように宅配をお願いしてねプレゼント


ピンポーンとチャイムの音が鳴ってクリスマスベル


さぁ、誕生会の始まり始まり〜誕生日ケーキ


ももちゃんにケーキは買ってもらってねショートケーキ

二人でカンパーイロゼワインシャンパン


トークをしながら、もぐもぐタイム。


食いしん坊の私(うける)爆笑


で、で、で、プレゼントを開けたら〜。


出てきたのはこちらー。

赤の招き猫。


無病息災祈願の猫ちゃん。


今年は、ももちゃんも私も「病」が一年の漢字になるくらい色々とあったんです


だから、いつまでも元気でいて欲しくてね。


この招き猫は、エフェクティブタッチの卒業生の岩下晋子さんに作ってもらいました。

可愛いでしょうラブチュープンプン


岩下さんは木目込み人形作りの先生なんですよー。


彼女の作品は、本当にどれも美しくて丁寧な手仕事で素晴らしいのキラキラキラキラキラキラ


9月に今回のプレゼント制作をお願いしました。


ももちゃんには内緒で作成に入ってもらってね照れ


ももちゃんからは予め聞いていた欲しい物も送りした。


二つもプレゼントが届いちゃって、ももちゃんは???になってます(笑)

箱を開けたら可愛い招き猫ちゃんが登場でビックリしてくれました。(やったー!)


ももちゃんと二人で「可愛いーーー!」の連呼。


うふふ、サプライズ大成功!!!


その様子はこちら下矢印


動くももちゃんは大変レアでございますウインク


楽しい様子が伝わるかなぁ。


ほっこり、ニッコリしてくれたら嬉しいなぁ。


幸せのお裾分けでーすピンクハート


ももちゃん、お誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚。...:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売!↓↓↓